消失同盟加盟♪ 

2005年12月15日(木) 20時46分
消失同盟に入りましたw
ってことで消えても文句言わないで下さい。

特に、
浮気性でMかSかよく分からなくて、
学校でオタクとか無意識のうちに
言ってしまったそこのキミ!


文句は一切う け つ け な い のでw
そのための同盟よ!?
すばらしいのよ!?

ってことでアディオス!

学生はつらい・・・。 

2005年12月06日(火) 13時22分
今、期末テスト中!
でもそろそろ更新しようかと。

前置きは終了。(早
ちなみにかなり毒はいてるので、
苦手な方は入らないでね。

話題 

2005年11月18日(金) 19時43分
今日、終礼のとき担任の先生来なかった。

フフフフフ・・・・・(き・も・い

やったぁぁぁぁぁ!

ここだけの話、私は担任の先生がき・ら・い!

しかも代理できてくれた先生は

先生の中で一番好きw

美人で〜〜優しくて〜〜〜可愛くて〜〜〜

し・あ・わ・せww

終礼のとき歌を歌うんだけど・・・・

先生の歌い方

可愛いw

癒される・・・・・w

いつものふざけた声をきかなくてすむw

それなのに帰りに英語の先生が来て

英語のテストが・・・・・・。

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・。




そうそう・・・・。
ドラゴンボールに出てくる
ごてん?とトランクスが合体するとき
「ヒュ〜〜〜〜ジョン」
っていうのってホント?
ためしに友達とやろうと思ったんだけど(アホ
ポーズやらなにやら忘れてしまったから
できなかった(泣

銀魂・・・。9巻までの・・・とりあえずキャラ感想。多分後で・・・・・・その他の感想を書く予定。 

2005年11月10日(木) 22時25分
とある友人に銀魂を借りたので・・・・。
リボーンと同じくキャラ感想から。


レッツゴーーーーーーーー♪

7限目 こ て ん 

2005年11月08日(火) 20時50分
最高にダルイ〜〜〜〜

7限目・・・・・最高に眠い。
古典で眠気が吹っ飛ぶ話がアリマシタとさ。

同盟! 

2005年11月08日(火) 20時22分
ランボが大好きでたまらないから
同盟に入る私。

同士さまナイス!
みんなランボ好きだから
気分最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!



ポン・デ・ランボ・同盟
ランボ同盟
泣き虫ランボ
裸足のランボ同盟


に入りました〜〜〜〜。
同盟さん最高!
一気に4つも入りました!


ちなみにヒバリさん同盟とかにも入ろうとしましたが・・・・・・・・・・・・。
怖いよ!
何か全てが!
私にはあんなにヒバリさんを愛せる自信ないよ!
皆熱狂的なんだよ・・・・・・・。

条件に
ヒバリさんになら殺されてもいい!
とか、あったんですけど・・・・・・・・・・。
いやいや。
殺されたらマジ困ります(汗
殺さないで下さい!


と、ゆう事で入りませんでした。
ランボは全然いけます。

ランボを泣かせてみたい!
とかいう条件とかもばっちりいけます!
ヒバリさんは何だか・・・・・・・・。
とにかく怖い。


私はしばらくランボ一筋です・・・・・・。
とかいいつつ次の日には違うキャラも好きに
なってるんですよ・・・・・・・・・。

マンガ語り・・・リボーンかも。 

2005年11月07日(月) 19時12分
友達にマンガをかりたのですよ・・・。
タイトルは家庭教師ヒットマンリボーン。

リボーンは確か英語だったような気もするけど・・・
スペルわかんないからこれでいいのです・・・。

とりあえず感想〜

月曜って眠い・・・。 

2005年11月07日(月) 19時02分
基本的に月曜って眠いよ・・・・・・。

だから早く帰りたかったのに〜〜〜〜〜〜

とある友人と一緒に帰る約束をしたんですが・・・・。

その子が
「掃除〜」
とか言って・・・帰るの遅くなりました。


今からだと5時1分の電車(微妙な時間だ
間に合ってたのに〜


そしてその友の掃除が意外と早く終わったので
その電車にのれるかなぁ・・・。
とかちょっと期待していたけど
む り !


「英語のテストのやり直しを提出するのよね」
とか言ったせいで・・・
めっずらしくホントにたまたま今回はなかった
やり直しを友達の所為でま つ こ と に!


もう・・・無理!
乗れませんでした(チーン


しかもそのうえ、コンビニまで寄りましたv
でもジャンプ立ち読みできたからヨシ(何!?


やる気全てが沸かないのでこのへんで。(え

今日から・・・。 

2005年11月01日(火) 18時56分
今日からブログを始めます〜。
だから霜月・・・(え
安易なネーミングしかつけれないんです。
何故ならアホだから・・・。

前にやってたブログは・・・
携帯から見れないらしいので変えました。
とある友人さんMが見たいらしいので。
でもデザイン変えるの面倒臭いので
ってか気に入ってるので。
新しく創りました。

こんな御託はいいって感じだからこれで終了。
これでまだ見れなかったらどうしよう・・・・。


多分、日々の日記を書きます・・・。
高校生もいろいろ大変なんです・・・。(知るか
だから半分愚痴みたいなものを・・・

今からご飯食べろって煩いから行かなきゃ・・・。
こんなん書いているうちに行けって感じですね(苦笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像霜月
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像霜月
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像しもつき
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像しもつき
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像М
» 学生はつらい・・・。 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todokarikeruwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる