さゅきです♪ ぅちゎ詩と日常とラルクについて書きます☆★ 恋バナ、ラルクなどなどすきなもの(?)盛りだくさん☆★話が合うとおもぅょッ♪ 詩、ぅちでよければなんでも書きます!! 感想、共感したぁ〜、さゅきとしゃべりたぃっで人ゎコメしていってくださいね☆ ブログ友&メル&ラル友募集☆ ァドとか悪用する人ゎNG!! とにかくこんなバカでアフォなやつですが みんな仲良くしてねぇ♪ 楽しく話せたらぃぃなぁ♪♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todoite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日晴れて / 2006年03月28日(火)
今日ゎ私さゅきの

誕生日なのです

みんなコメゎしてくれてるのに・・・
ぅちの誕生日に触れてゎくれなぃ

悲しいっす

まぁぅちゎゃっと15歳になりましたッ

でもぅちの友達ゎ一ヶ月後にもぅ16歳・・・
なんなんだこの差ゎ
なんてぉもっちゃったりなんかしちゃったりしちゃって うぜ
 
   
Posted at 18:22 / 普通のtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(7)
めっさ / 2006年03月27日(月)
最初に・・・

携帯かってもらいましたぁ
機種ゎDOCOMO
でもちょっと慣れないから使いにくい わら

L'Arcの話

READY STEADY GOのhydeless、kenless,tetsuless、yukihiroless varsion 
を聞いてるんだけど・・・

意味がゎかんなぃ

ぅちゎてっきり一人ずつで歌ってんのかとぉもったのに
なんか曲調が変わってるだけだった・・・

ショック

あぁ・・・
kenちゃん・・・
ゆっきー・・・

声が聞きたいよぉ

teちゃんゎP'UNKで聞いたから・・・

 
 続きよむ!?(*・∀・*)/☆彡  
Posted at 17:22 / L'Arc-en-Cielのtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(5)
結局・・・ / 2006年03月27日(月)
Tくんから・・・

返事ゎきませんでした

もぅこのさぃ

高校でぃぃ恋をします できたら

かっこぃぃ彼氏ができるとぃぃなぁ
 
   
Posted at 17:19 / 恋のtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
卒業しちゃった・・・ / 2006年03月12日(日)
3月10日に卒業しちゃったょ
ぅちめっちゃ泣いたし・・・

それで聞いてくださぃょ奥さんだれ
卒業式の前日に私ゎ

Tくん(好きな人)に告白をしました

ほんとゎ告白しなぃつもりだったんですが・・・A先生のせぃ(ぉかげ)で告白ちゃぃました

〜告白までのヒストリ〜
さゅき(以下さ)「ぅち好きな人ぃるんすょ」
先生(以下先)「だれだれ
さ「T君です///」
先「ぢゃぁ俺協力してゃるょ」
さ「お願いしますo彼女ぃるとか聞きだしてほしぃんすょo」
先「ゎかったo聞いとくょo」

彼女いませんでしたぁ
まぁここまでゎょかったょ・・・でもこのぁとが・・・
 
 続きよむ!?(*・∀・*)/☆彡  
Posted at 14:20 / 恋のtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(7)
返事が・・・ / 2006年03月06日(月)
パソコンを全然ゃる機会がなくてレスが遅れるかも・・・

だけど
気長にまっててくださぃ
ぉ願いします
(みんな長文のレスになりそぅなので・・・)
 
   
Posted at 15:15/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
月曜に・・・ / 2006年02月23日(木)
今週の月曜にカラオケにぃったんですょ
久しぶりだったから楽しかったぁ

んで

友達とラルクの曲ばっかり歌った
んですょ
まぁまぁ
ラルクのPVがかっこぃぃこと

ぅち的にゎkilling meとかまぁほとんどかっこょくてもぅ

ぁとぁしたゎMステ&音楽戦士にHYDEが出演
みのがしてゎなりませんょ
 
   
Posted at 15:21 / L'Arc-en-Cielのtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(3)
もぅまじ好き♪ / 2006年02月18日(土)
ほんとにL'Arc-en-Ciel大好き

もぅかっこょすぎでしょ
みんなすきだけどとくにゃっぱ

kenが好き

でもyukihiroもぃぃし・・・
tetsuもぃぃし・・・
hyde超かっこぃぃ

ってなことでぁる日突然ラルクの虜
まだファン暦として日が浅いぅち・・・

なので

ラルクファンの人

ゎたしにラルク(メンバー)について教えてください
どんなことでもぃぃんで

ほんとぃろんなラルクの顔()が知りたいんで

でゎまってます
 
   
Posted at 00:09 / L'Arc-en-Cielのtalk / この記事のURL
バレンタイン / 2006年02月15日(水)
昨日ゎバレンタインだったけど
みんなゎちゃんと渡せた
ぅちゎ

渡せなかった

そりゃぁ渡したかったょ・・・
でも相手が悪すぎる
渡すタイミングもなかったし・・・少しぁったけど
ぁったとぃぅのゎぅちがTくんに渡すチョコを持ってるときに
ぅちゎ

隣にぃたんだょ

でもTくんをたぶん好きな女子たちが近くにぃて

渡せなかった

なんと臆病な私・・・こんなトラウマがなければすぐ
「渡せたかもしれなぃ」
とぃぅぃぃわけ

この想いをのせ(?)詩を書きます
 
 続きよむ!?(*・∀・*)/☆彡  
Posted at 11:25 / 恋のtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(4)
受験合格 / 2006年02月10日(金)
な・なんと受験合格しました

いえーい

今まで応援してくれた人(?)ぁりがとぅござぃますッ
 
   
Posted at 09:42 / 普通のtalk / この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(2)
Dear ヤマ仔 / 2006年01月30日(月)
ヤマ仔

誕生日おめでとぉ

さっき書き忘れちゃったからこうして書きました

ぢゃぁばぃばぃ
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
P R
プロフ♪
■さゅき
■3月28日生まれの15歳☆
■恋のこと・・・ 後輩に片思いです!!
■好きなもの・・・ ラルク、体育、恋愛系などなど

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.