卒業 

2006年03月20日(月) 22時52分
16日に学校を卒業してしまった。悲しいと思いつつもあんまり実感無かったんだけど、最近しみじみと実感がわいてきて・・・。もう学校に行って皆でバカ話することも、皆でグラウンドで運動することもないし、そのあとに駄菓子屋によることも、授業中寝てて起こされることも、染めて怒られることも無いんだなあ。でも、そういう思い出いっぱい作れて、いい学校生活だったと思う。

昨日FFを買った。戦闘の仕方がかなり変わって、始めは嫌だったけど、確かに今までの不自然だったし、これはこれでいいかも。入学にむけて、服も結構買ったし、スーツも買ったし、他にも色々必要なものはそろえたから、入学までのあと15日くらいは働いた金全部遊びに使える〜。

ン〜〜〜モウ 

2006年03月10日(金) 20時59分
今日は東工大と東大とかの合格発表の日だった。皆がどうなったのかはわからないけど、どうしてもうかってもらいたい友達が2人。受かってるといいなあ。14日になったら解ることだけど、受かってるとは思うけどちょっと怖い。
まあ俺はといえば、国立のほうが不合格だったので、正式に立教に行くことになった。
正直、立教に一番行きたくなってきてたから、親には悪いけど落ちて悔しいというよりも安心しちゃった。
今日はバイトのツモリだったけど休日になって、いつもどおりゴロゴロ+映画。電車男を見たんだけど、ドラマよりも面白かった。ドラマより現実的で良い感じにまとまってて面白かった。これからアップタウンガールズをみるつもり。途中で寝る確立50%くらいだけども。

ゴロゴロゴロ 

2006年03月06日(月) 23時08分
今日は完全オフだったので、午前中はずっとゴロゴロしてた。
このままじゃダメ人間になると思って、午後に、家のそばに新しく出来たんだけど受験でいけなかった店に行って、NANAとSOUを借りてきた。NANAは、漫画を全部見てたから、結構楽しめた。
さえこが漫画のキャラと凄いマッチしててよかった。
SOUは、かなりぐろかったけど結構面白かった。でも、登場人物が本当に少ないから犯人はすぐに解っちゃうけど。でも、まさかっそうだったのかみたいなとこも結構合って、面白かった。明日のバイト先が、こないだ行ってみてかなり最悪だったとこになっちゃった。そこの人たちほとんど一緒に話したりしないから、俺も明日は寡黙に寡黙にそそくさと帰ってこよう。

ベイブレーダー 

2006年03月03日(金) 20時36分
今日バイトに行ってきた。とりあえず3月いっぱいだけでいいから日払いのところにしたわけだが、変な人ばっかりだった。隅っこでずっと一人でいる不良とか、それ行けベイブレードだかなんだかのロゴが張ってあるかばんを持ってるおっさんとか。とにかくなんか変な人だらけだった。仕事のほうはまあまあ楽しくて、おもちゃとかの箱ズメの作業だった。全部で約576個詰めたみたい。でもこれが床が固くて足がかち割れそうだった。明日も調子こいてバイト入れちゃったので朝から行ってきます。

掲示板作成 

2006年03月01日(水) 22時25分
掲示板を作ってみました。右下にあるから皆ドンドン書き込んでくれい。
今日は久しぶりの学校で、学校が終わったあと皆で遊びに行って楽しかった。
今日は正直、ちょっとショックなこと言われてちょっと落ち込み気味。なんか面白いこと合った気がするけど全く思いだせん。まあ早く忘れて明日に備えよう

よろしく 

2006年02月28日(火) 22時53分
今日、親が国立二次受けなくても良いって行ってくれたので晴れて受験終了した
受験戦争っていうほどそんなに辛い一年でも無かったかな。買いたいものもたまってるし、早くバイトしてお金貯めないとだな。今日は一日中映画みたりごろごろしてた。こんな、なんも考えないでごろごろするのなんてほんと久しぶりで最高〜。でも今朝ひげそってたら、なんかヒゲゾリゴナ噴射ボタンみたいなのを間違って押しちゃって、鼻ん中ヒゲゾリゴナだらけになってまじ一日中痛かったし。しかも俺と親父のヒゲゾリゴナだからね人のひげくらうのはちょっときつかった明日は久しぶりの登校日で皆に会えるからちょっと楽しみだな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todoffe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる