お休みだけど… 

2006年02月05日(日) 9時40分
 今日は朝早く起きて会社でございます
ここのところ土日も仕事で、しかも朝早くて
単純に睡眠時間的にキツイです

 昨日はBEAT CRUSADERS、LOST IN TIME、
YOUR SONG IS GOODなどが
出演したイベントを観に行きました。
とっても良い雰囲気で楽しかったー
ビークルの新曲がこれまた良いのです
早くリリースしないかなー。

 髪を切りました
この状態がキープできればいいけど…。

もうすぐ2月 

2006年01月28日(土) 23時30分
最近あんまり音楽ネタ書いてなかったですわ。
2月3月は良いアルバムがたくさん出ますよー
キャプテンストライダム「108DREAMS」は本当オススメ。
ストレイテナー「Dear Deadman」もかなりカッコイイ。

そして今日はBUMP OF CHICKENの幕張ライブでした。
1年以上ぶりのワンマン、それだけでも感動だったけど
やっぱり彼らの音楽はもう、別格です。
東京2daysも楽しみ。

どよー… 

2006年01月21日(土) 17時47分
今週は会社行くのがつらかったです
ようやく土曜になったー。
でも、忙しくても落ち込んでても、
ひきこもりにはならないようにしようって最近は決意してます。

眞鍋かをりが1/20のブログに書いたこと
(物事の判断基準、好き嫌いがハッキリしてきたってやつ)
すごくよく分かって、ビックリしたんだけど、
社会人になってからというもの、余裕がなくなって
自分がニガテだなって思う人、新しく会う人には挑まないようになってた。

でも昨日、仕事上でお付き合いのある方々と新年会
誰とも話したくないくらい落ち込んでたんだけど、行ってみた。
そしたら、初めて会う人もけっこういたけど、
楽しかったし、気分も変わった。
引きこもってるより社交的な自分の方が好きだし。

そんなわけで、今年の目標はどんどん出てく!!
ってことに決まりました。
良い一年にしたい!

落ち込み… 

2006年01月20日(金) 0時02分
 仕事ですごくショックなことがあって
1日ぼんやり過ごしてしまいました
元気づけてくれる方募集中です…

Hi!! 

2006年01月18日(水) 22時15分
 留学時代のホストファミリーが日本に遊びに来て、
一緒に夕飯を食べました
大学3年生のとき以来だから超久しぶりで
めちゃめちゃ嬉しかったんだけど、
衝撃的に英語がしゃべれなくなってて悲しかった…
牛肉がBeefってことさえ、悩んじゃったからね!
普段意味もなく英語で話そうかしら。
誰か付き合ってくれませんか。

ハッピーバースデー 

2006年01月15日(日) 22時23分
 自分におめでとう
ほんとの誕生日は先週だったんだけど、寝込んでたので
仕切り直し。
超美味&雰囲気もステキな感じの
フレンチに行きました幸せ

あらためて、25歳になっちゃったよー、うわー。

更新とどこおり…☆ 

2006年01月10日(火) 22時33分
あーー、も〜〜!!
年明け早々変な病気になっちゃって、
お腹痛いは、高熱は出るはでタイヘンでした
初点滴しちゃったよ…、あれ身動きとれないし長いしツライね。
まあ、無事治りましたです。

寝込んでいる間に、
「動物のお医者さん」を読み直していたんですが
あれはやっぱり本当に面白い。
「水曜どうでしょう」もなんだけど、北海道発のものには心惹かれます。
2つだけか。
でも今でも、神奈川の次に好きなのは北海道だよ!
北海道行きたいよう!

新年明けまして★ 

2006年01月04日(水) 15時52分
おめでとうございます
実家に帰っており、ブログ更新できず。
そもそもパソコンを見ない、健康的な生活を送っておりました。
そうでもないか、ずっとこたつでテレビ見てました

昨年は、なんだかライブのことばっかりでしたね
今年はどんな年になるでしょう。
とりあえず、神社でおまいりした願いがかなうことを祈って。

今年もよろしくお願いします

ライブ納めはカウントダウンジャパンで! 

2005年12月30日(金) 0時54分
 行ってきました、カウントダウンジャパン!
以前からめちゃくちゃ楽しみにしていたフェスでございます

 昨年と比べ、ものすごい人の入りにビックリしつつ
まずはORANGE RANGEへ。
「以心伝心」?だけ聴き、次はチャットモンチー
以前ライブを見て歌がなかなか良かったので今日も行きましたが、やっぱりいいかも。
もっとのびてってほしい人たちです。
 そして、フジファブリック
いやー、人気出たなー。GALAXYを埋めて盛り上げて。
昨年は、MOONで、自分たちで準備とかしてたのに。
曲も、ヒットメドレーみたいな感じで楽しかった。

 ランチはロコモコ丼。
今年はほんっと人多くて、やたら並んだ。
飲食店なんてガラガラだったのに!

 次のACIDMANは、
夏のフェスで2回見たけど、声聞こえないは暗いはで
かなりげんなりして、もうライブ見るのよそうと思ってたんだけど
一緒に行ったUが見たいというので行きました。
でも、今日はそんなダメじゃなかったから良かったかも。
「赤橙」は疑うことなく名曲だし。

 お汁粉を食べて、EARTHに向かってたら
セカイイチの岩崎さんと普通にすれ違った。
何を見てらっしゃったのでしょうか、さすがフェス。
そして奥田民生へ。
去年は雪が降ってて、「雪の降る町」を歌ってくれたんだけど
今年は特にそんなこともなく。

 そして!!本日の2大目的の1つ、ELLEGARDEN!!
エルレは…、もう、完全にスターでした。
EARTHをぎゅうぎゅうにして、熱狂させて。
でも、なんだろう、売れたために斜に構えて見ているのかもだけど
あの神がかった感じが少し薄れたような…。
それでも良いライブなんだけど、ちょっと物足りなかった。

 エルレで潰されまくって疲労のため休憩。
次に備えます。

 そう、本日最大の目的、ストレイテナー
いやー、改めて、
テナーは最高でした!!!!
最近テナーはワンマン続きだったけど、
こうして他のバンドと流れで聴くと、やっぱり
圧倒的にライブ映えする。
客を乗せるリズムだったりメロディだったりが素晴らしい。
「KILLER TUNE」〜「MAGIC WORDS」はシビれました。

そんなわけで、大満足の今年ラストライブ。
ありがとう、ストレイテナー!!

待ちに待った!! 

2005年12月29日(木) 2時01分
 今日はアジカンのライブが横浜BLITZであって、
これがめちゃくちゃ楽しかった
新曲「ワールドアパート」もグー!だし、
ワンマンは半年ぶりくらいだったけど、
アジカンってやっぱりいいなーって再確認でした。

 そして今日から冬休み
あー、幸せ
ほんと、ゆっくりしようっと!!

今日の一曲 ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君という花
        ライブで聴くこの曲がほんと好き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■なまえ■ todo
■住まい■ 東京
■音楽■
BUMP OF CHICKEN
ストレイテナー
レミオロメン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
plane
最新コメント
アイコン画像todo
» 落ち込み… (2006年01月21日)
アイコン画像奈起
» 落ち込み… (2006年01月21日)
アイコン画像todo
» 新年明けまして★ (2006年01月08日)
アイコン画像よしこ
» 新年明けまして★ (2006年01月07日)
アイコン画像todo
» イエイ! (2005年12月17日)
アイコン画像よしこ
» イエイ! (2005年12月17日)
アイコン画像todo
» さむい…!! (2005年12月14日)
アイコン画像アキ
» さむい…!! (2005年12月13日)
アイコン画像todo
» もうクリスマス? (2005年12月08日)
アイコン画像ちおり
» もうクリスマス? (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる