レスタリアージュ ピンクミスティ★

June 23 [Fri], 2017, 22:27
アンジェリコファンサイト参加中



これなんでしょう★
実は下着につける香水なんです

香水は香水でも下着用のがあるなんてステキ
これ身につけてたらどんだけ女子カ高いんだろうって感じがしました

フローラルのようなとってもとっても女子らしいいい香り
下着だけではもったぃないと思ってしまったあたしでした

バタフライクイーン ゴールドエクストラ★

June 23 [Fri], 2017, 21:47
フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


このバタフライクイーン ゴールドエクストラを使ってみました★

これ、見た目年齢マイナス10歳美容液ってぃぅすばらしいアイテム

目元や口元のハリが衰えてきたような気がしてたのでそこに集中的に使いました
ぬり心地はとてもしっとりとしてぉりよかったです

これをぬった翌朝、肌がしっとりしあがっていました★
もっとハリがでたらいいなぁと希望をもちまだまだ使ってみます



バタフライクイーン ゴールドエクストラ

岡田UVミルク★

June 22 [Thu], 2017, 20:20
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



子供でも安心して使えるというこの岡田UVミルク★
植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの肌にやさしい成分だけを使用されてるそうです

紫外線が気になります時期なので日焼け止めはマストアイテム
親子で使ってみました★

白浮きぜんぜんしないし、伸びがいいのですーっとスグになじみます


娘さん、これ以上日焼けしませんように。。

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク

ガミラシークレット・ゼラニウム★

June 22 [Thu], 2017, 20:07
デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中



このおしゃれなパッケージにはいった石鹸ガミラシークレット・ゼラニウム

なにより香りに惚れました
洗うほどに「肌を整える」高いコンディショニング効果が評判を呼び、「魔法の石けん」として瞬く間に広まった、世界20数ヵ国で愛されるブランド

さすがです★
これで洗顔後はしっとりと仕上がって突っ張り感はゼロ

使い続けたら絶対美肌になれるはず★


ガミラシークレット通販サイト

シャイニーシリカ★

June 20 [Tue], 2017, 21:53
プレミアムショッピングファンサイト参加中



純度100%植物性ケイ素溶液シャィニーシリカいただいてみました☆
話題のケイ素が手軽に摂取できるものになっています

ケイ素ってしってます?★
美のミネラルっていわれてるんだとか

エイジングケアにぴったりですよね
あたしは今回飲用としていただいてみたんですが、飲み続けてから三日後くらいから肌の調子が、ハリがでてきてよくなってきました

もっと継続的にためしたいな★

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

青の花茶★

June 20 [Tue], 2017, 19:58
FABIUS公式ファンサイト参加中

なんとなんとハーブティにブルーカラーがあるなんて☆




とってもきれいなカラー★

そしてノンカフェインだしダイエットにも効果があるとか

甜茶がブレンドされてることもあってとっても飲みやすいですょ
かなりおすすめです★
青の花茶

warew★

June 17 [Sat], 2017, 22:53
和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

warewのメイクおとし、洗顔、乳液、クリーム使ってみました
どれもとても満足いく使用感だったんだけど、その中でも特にあたしはクリームが一番お気に入り
少し弾力感があるんですが、とてものびがよく使用後べたつきゼロ



スキンケアは同じラインで使うとやっぱいいですね
このおかげで最近肌の調子がよくなり化粧のノリもよくなりました


肌の色もワントーン明るくなった気がします★

AROMAKIFIオーガニックヘアセラム&バター★

June 15 [Thu], 2017, 21:29
GAIANPファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社のAROMAKIFIオーガニックヘアセラム&バター


『100%オーガニック精油+99%オーガニック成分』を使用したスタイリングシリーズ

ヘアセラムはウェットヘア・ドライヘアどちらでもOK!な”オイルトリートメント”
毛先まで指通りなめらかになれます
べたつきなく適度に潤いがのこりかなり好きです★

ヘアバターは、トレンドヘアが簡単につくれる”潤うバター”
濡れ感が適度にでるからアレンジもいいかんじに仕上がります

これらをつかいはじめて髪質がやわらかくなった気がします

んでびっくりなのが、手に残ったオイルやバターはそのままリップ、ハンド、ボディの全身保湿ケアに使用OK
顔や首についても気にならない次世代ナチュラルスタイリング剤なんです

めっちゃうれしいですよね★

ジッパーバッグ★

June 14 [Wed], 2017, 22:19
アンジェ web shopファンサイト参加中



みてくださぃ★
このかわいいジッパーバッグ

本物のジャーみたいでしょ★

普段外出時の娘のおやついれとして使ってるんだけど、みんなに注目されますw



中もいれやすくお菓子入れてると、本物のジャーの中に入れてるみたく見えちゃぅかなりおすすめ★

もっといろんなものいれたりしてママ友ちゃんにもすすめてみましょっと★
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェwebshop】 公式instagram

北欧雑貨好きさんへ♪小瓶ソース登場

純度100%植物性ケイ素溶液シャイニーシリカ★

June 14 [Wed], 2017, 22:01
プレミアムショッピングファンサイト参加中



ひゃーー・・写真とる前に娘がぐちゃっとしてしまいました・・
このシャイニーシリカ、飲み物にまぜてもぃぃし、お風呂にまぜてもぃぃ★

さまざまな用途で使える?摂取できる?ものです

両方試してみました★

いつも飲んでる飲み物にいれてみたところ、いれてもまったく味かわらぬ★

お風呂に入れてみても特にいれてるって感じはなく


でもこのおかげかとても肌の調子はよくなりました感動★
くすみがなくなってきた気が

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)
★自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あやこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレが大好き★★スキなブランド★アクアガール★シャンデリエ★アローズなどなど。。靴はオデットエオディール愛用中♪      
    ・恋愛-付き合って2年になる彼(しんチャン)がいます★そんなしんちゃんとのLOVELOVE★日記も更新していきます
    ・グルメ-  ラーメン★パスタ★甘いもの★      すきなものは数しれず★
読者になる
アイコン画像                アイコン画像 へこんでる日記もアリ              アイコン画像 楽しい&嬉しい日記もアリ            そんな日常のありきたりなブログです★
★special coments★
アイコン画像ご愛用ありがとうございます アンジェ web shop
» tower スティッククリーナースタンド★ (2017年06月19日)
アイコン画像★あやこ★
» ふんわりほんのりレッグカバー★ (2017年01月02日)
アイコン画像温むすび・モニプラ担当
» ふんわりほんのりレッグカバー★ (2016年11月02日)
アイコン画像★あやこ★
» ジェルネイルシール★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» ナターシャズ・アロマ★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» サンジェルマンの人気パン★エクセルブラン★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» サンジェルマン★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» クリスタルティアーズ★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» もち肌本舗2層エッセンス★ (2016年08月17日)
アイコン画像★あやこ★
» SAINT-GERMAIN☆ (2016年08月17日)
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる