2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todo69&ALO
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
岬。。好きっ!! / 2009年05月26日(火)

こんにちわん。。どんよりお天気の日曜日。。僕のお父ちゃんは超ーーー岬好きっ。特に地図をみて ここだって所に行って見たくなる習性がありますぅー。そんなお父ちゃんと今日は美保関の地蔵崎にやってきましたぁーー。。。お天気が良かったら 僕の後ろにおきのしまが見えるんだって・・残念ですぅ


もちろん 灯台も大好き。。この灯台は明治時代に建てたんだって。


がちょびちょび降る中 鬼太郎ロードをお散歩ですぅ。


妖怪神社もお参りして。。


これこれ 今日のお母ちゃんの目的は 鬼太郎のチャンチャンコを着て 写真撮影だよっ。。。僕ーー。。かなり はずかしいよぉ・・・・・
 
   
Posted at 22:54 / 鳥取県 / この記事のURL
ETC???1000円??? / 2009年05月06日(水)

こんにちわんっ69です。ご無沙汰してます。旅をするのにとっても いいー季節になりましたね。
それにくわえて ETC1000円 僕のおうちはかなりの喜びようですぅ。。。
今日は朝起きて 鳥取の砂博を観に行く予定でしたが なっなんと
お断りのお知らせが・・・。。
そんなことで くよくよしている時間はありません。第2候補だった石見銀山へ
もちろん なかなか着きません。寄り道が多いんでんすぅーー。。


大渋滞にもあい、やっとついたけど銀山は時間が遅すぎて閉まっちゃいました。。。
五百羅漢だけは観ることができました。 中も入れてくれて ぞっとするほどの石像だったよぅーーー。。


日も暮れて 泊まるところもとってない僕たちは 親戚のうちへご厄介。。そして 天敵ソウスケに出会いましたぁーー。。超ー筋肉質のジャック。。これから よろしくね。。。
 
   
Posted at 15:32 / 島根県 / この記事のURL
謹賀新年 / 2009年01月01日(木)

あけましておめでとうですぅ。。。今年もよろしくですぅ。。。
 
   
Posted at 10:48 / おうち / この記事のURL
いちょうの木 / 2008年11月16日(日)

こんにちわんっ。突然ですがー。やらかしましたぁ 今日は朝早く起きて 直島の秋の収穫祭に行くってはりきってたのにーーー。。おとうちゃん、おかあちゃん、そして僕。目が覚めたらなんと11時。。しょっくですぅー。ってことで 今日は 足守へお味噌を買いに。。。内の家は代々お味噌は足守へ買いに行きます。お味噌汁のお味噌、もろきゅうのもろみ。。ここのお店が最高なんだって。。


お味噌を手に入れたら近くにある 近水公園へぶらぶらお散歩。。最近 紅葉を見に色んな山へ行ってましたが なかなかイチョウの木であいませんでしたが。。。きれいですぅーー。。


ほらALOも うっとりんこ。。。。


紅葉のジュウタンをALOとお散歩。。。かさかさこそこそ。。


そろそろ秋も終わりだね。日が暮れだしたらALOの体がブルブルブル。。。寒がりALOのために今日はここまで。。。また 遊びにいこうねっALO
 
   
Posted at 19:54 / 岡山県 / この記事のURL
海!海!海!A / 2008年07月27日(日)

海にカピパラがーーーーーって 間違いましたぁ。。SOLでした。。SOLは初めての海水浴なのに びっくりするほど 泳ぎがうまいんですぅ。スイスイスイ。。。簡単に岸まで泳いで帰ってくるよ。。


やっと 帰ってきたSOLをズリズリズリ 帰ってきては海に戻す・・・かなりのスパルタXですっ。。。これもSOLのため 実はSOLのおかあちゃんと 僕のおとうちゃんで SOLダイエット大作戦を決行していたんだって。


それを見ていたALOもやっとやる気を出して しがみついて離れなかったおとうちゃんの元から決死のダイブ かなりのバタ足ですぅ。。。すっごい泳いでる風だけど ないしょの話 ここはALO足が届いているんですぅ。


とうとう 僕の順番が・・・。。。悲しい感じ泳いでみたら これがびっくり泳げちゃいました。 お父ちゃんが手を離してもぜんぜん大丈夫。。。決行 きもちええでーーーー。。。。


SOLはダイエット作戦ですっかりグロッキー。。。砂にやつあたりして 砂まみれ・・・・。。。ズリズリズリ また海にもどされてしまうのでした・・・・。。。海海海 とっても楽しかったネン。。。また、行けるといいね。ALO。SOL。

 
   
Posted at 20:59 / 岡山県 / この記事のURL
海!海!海!@ / 2008年07月27日(日)

こんんちわんっ。69です。毎日暑ーい日が続いてますねー。でも 僕たちは暑さにも負けず ドッグランや公園で元気いっぱい遊んでマース。今日は岡山の出崎海岸にあるドッグビーチにやってきました。 もちろん、ALOとSOLも一緒だよ。でも・・・・ 実は僕たち 海は好きじゃないーーーーー。。。。って。。。


ALOの格好を見て笑ってると僕にも・・・・。なんじゃこれー ライフジャケット着せられて、やる気出してるみたいじゃん。。。。ALO 華麗な泳ぎでも・・・・


って ALOぜんぜんやる気ないですうぅ。。。スコティッシュテリアの家族の中に 分からないように身をよせてましたぁ。。。なんど 迎えに行っても あの家族の一員みたいに動きませしぇん


ありえません 水の大嫌いな僕は、、、女の子に夢中すぎて 気がついたら波打ち際。。。恋の力はすごいのらーーー。。。つづく
 
   
Posted at 20:43 / 岡山県 / この記事のURL
大山&枡水高原ですっ。A / 2008年05月18日(日)

ドッグランでめいいっぱい遊んだ僕たち。。。でBOOON 移動ですぅ。ここは枡水高原だよ。冬はスキー場で おとうちゃんたちも昔はスベリに来てたんだって。僕たち実はそのゲレンデのリフト
乗ってますぅ。渋い顔はそういうことですぅ。とにかく下をむいちゃーダメだよっALOっ。


SOLは初めてのリフト体験。。ブルブルブルっ。 おかあちゃんに必死でしがみついてたよん。SOLが怖がるんで同じリフトにみんなでのってますぅ。。。重量オーバーじゃないの


やっと頂上に着きましたぁ とってもきれいな眺めだね。。


SOLはここから 歩いて降りるって聞いて超ーーーーーブルー なんだか背中が物語ってますぅ。。。


広い高原を僕は思いっきり楽しみながら走ったよ 大山はまだまだ広いですぅ。次は大山登山にチャレンジしてみる ねっALO
 
   
Posted at 20:44 / 鳥取県 / この記事のURL
大山&枡水高原ですっ。@ / 2008年05月18日(日)

こんにちわんっ。今日はとってもいい天気 ゴールンデンウィーク 1日もお休みが無かったおとうちゃん。朝もなかなか起きてこないんで てっきりお出かけしないと思ってましたぁ。到着は遅くなったけど 大山のドッグランですぅ


もちろんALOもSOLも一緒だよ。。。みてみて2匹のはしゃぎぶり 全速力であっちへ行ったり こっちへ行ったり。。。なかなか なかなか止まらないよー。。。


お天気のせいか 今まで来た時よりたくさんお友達が来てたよ。。ちゃんと挨拶できたかなぁ。。。

 
緊張ぎみのSOLも やっとおとうちゃんから離れて一匹で探検だよっ。  でも一匹行動も気をつけないとーーー。僕みたいになっちゃうよーん。


誰か助けてー  つづく・・・・
 
   
Posted at 20:40 / 鳥取県 / この記事のURL
しだれ桜 / 2008年04月27日(日)

こんにちわん。。の季節もそろそろ終わりですぅ。ということで 今日はいつも見に来ているがいせん桜をあきらめ 今年は同じ場所でも遅れて咲く しだれ桜を見にやってきましたぁ。。。


毎年来ているのにしだれ桜が咲き乱れているのは初めてですぅ。。。がいせん桜の時と違って 人もとっても少ないよ。。 ALOは気軽に届く桜をパクパクパク。。。 川原でお弁当を食べて満腹の僕たちは69ALO探検隊を結成して いつもとは違うコースを探検ですっ。


涼しいねー女滝だよっ。 小さいけど僕たちには迫力満点


女滝があるってことはもちろん 男滝もあるよっ。不動滝って呼ばれてますぅ。 簡単に近くに行けると思ってたおかあちゃんは ゼイゼイハアハア息切れ中。。。 そばまで来ると水しぶきがすごいですぅー。。霧吹きみたいですー。。水面もキラキラ光ってとってもきれい。。。のんびり見とれてる間に・・・・。。。。


あれれALOの様子が。。。ドボーン ALOが流れてる虫を捕まえようと 滝へドボン。。。ぬれになっちゃいましたぁー。ALOがブルーになっちゃったんで この辺で・・
 
   
Posted at 17:14 / 岡山県 / この記事のURL
久々のドッグラン / 2008年04月13日(日)

こんにちわんっ。69です。今日はお昼からが降るってことで 一生懸命早起きしたよん。。。今日もお出かけ またまたお花見ですぅーーー。 ここは誕生寺に通じる川を挟んだ桜道。。ちょっとのアングルが悪いけど びっくりするくらい満開でとってもきれいでしたぁ。。


今日の目的はドッグラン。。久々に愛護センターにやって来ましたぁ。。 ALOもSOLも一緒だよん。今日はたくさんの こんなにいっぱいで みんなに挨拶して回れるかなぁ


SOL とっても楽しそうに走ってるでしょ。。でも 僕がSOLの走るのを見たのは今日はコレが最後ですぅ


見てください。SOLはALOが誘いに来ても 他のが遊び来ても おとうちゃんにべったりーー。。離れないんですぅ。。。 そんなSOLを横目に 僕たちは遊びに夢中・・・・・


あれれっ ALOの遊びがあやしいムードになってきたので このへんで
 
   
Posted at 20:25 / 岡山県 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.