昨日は誕生日でした♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:33
              




最近本当にお腹が痒くて痒くて・・
特に夜寝てるとき無意識のうちにボリボリかいてしまってます☆



肌に悪いとわかってるけどかゆさに勝てなくて困ったなぁ・・
季節的なものかなぁ??みなさんそんなことないですか??




              



さて私・・昨日は誕生日でした



正直全く実感が無く。。というか出産が近いのでそっちに気がいっててあまり頭にありませんでした




で・昨日の朝旦那が起きてきて
「おはよう。誕生日おめでとう♪」
と言われて            
「あ〜そうやった!忘れてた!」
みたいな感じ^^;




いつもやったら事前にあそこ行きたいな♪あれ食べたい♪プレゼントはこれがほしい♪などなどうっとうしいくらいアピールしてたんですが今回は
「そういえばもうすぐ誕生日やなぁ(私)」
「そうやなぁ・なんかほしいのある??(旦那)」
「いやぁ〜ばたばたしてるし・・今回はいいやぁ(私)」って言ってたみたいなんです!




正直後半の言葉は言った記憶があまり無く・・バタバタ物入りやったから無意識のうちに気遣って言うたんかな?というかお食事とかはいらんけど,プレゼントはほしかったんやけど・・みたいな                        




で昨日の夜旦那をいつもどおり迎えに行って,家に着いてから
「今日,お迎えなかったら花束かなんか買って帰ろうと思ってたんやけど・・」
って今頃言われてもね。。っていうか言わんどいてほしかったよ☆
                        




でもその分クリスマスに赤ちゃんと3人でお祝いする時,豪華なケーキとプレゼント買ってもらおうっと♪部屋もクリスマス仕様に飾りつけするんだぁ〜♪よろしくね旦那様!!
                     



で,一応ケーキだけ買ってもらいました♪
かわいいでしょ♡ 




このケーキ米や豆乳・味噌・蒟蒻など健康素材を使った体に優しいケーキなんです
私が頼んだのは「イチジクケーキ」と「はちみつきなこ」です
健康に優しいだけあってさっぱりした味付けでした♫
ごちそうさまでした♡ 




友達や旦那のお母さんからもお祝いメールが届いて感謝感謝・・
                      



でも夕飯は普通のクリームシチュー
ほんと実感ね〜(*  ̄ω ̄)



でもこんな誕生日も今年だけかな

 

February 13 [Wed], 2008, 23:54
マルニの靴がまたかわいい!!

ついつい買ってしまいます。

一番上の靴は自分の結婚式の二次会でも履きました。
このシリーズで色違いや、ペッタンコのもありました。
たくさん買っておけば良かった!!
めっちゃお気に入りです。

二番目のはこれまた結婚式の次の日に渋谷にいった際、
MOVIDAで衝動買い。
MOVIDAつぶれるかもって本当???

三番目のは新婚旅行でパリに行った際に衝動買い。
またまた。。
これは日本には入ってきていないみたいで、
日本のマルニの店員さんにどこで手に入れたのか聞かれました。

こうやって書いてみると、
結婚式前後にたくさん買ってる。
もう、金銭感覚が麻痺していたのかな。。
大きなお金が動いていたからね。
式前後は売り時だ!店員さんたち!

カンガルーくん(^^; 

February 04 [Mon], 2008, 0:59
カンガルーくんとは、あれから毎日メールや電話をして、一応そんな感じではあるけれど、なんていうか、ホントに微妙なんだよね。。。
例えば、うさぎがメールで「衝動買いでこんなサングラス買っちゃいました」ってサングラスだけの写メ送って反応見たかったんだけど、返ってきたのが「写メありがとうございます!」だったんだよね。オイオイ、他にコメントないのかよ。。。
そんな感じだから、週末デートは、期待はあまりしてない(ごめんね)。だからこの気持ちを裏切ってくれたら、いいお付き合いができるんじゃないかな。

うさぎはパーティー直前ではあるけれど、早朝ジョギングを始めたんだo(^-^)oさすがに、日頃の運動不足、たたりますなァ。太ももから筋肉痛になりました(*_*;でもダイエット、少しでも効果出したいし。頑張るぞぉ(^^ゞ

台風一過 

January 21 [Mon], 2008, 7:37
すんばらしい秋空。 こんな日になんで業務の試験勉強しなきゃならないのかねぇ(T_T)
明日試験。

さて日経の休日版。
勘違いについての記事が載ってますが、かくいう我輩も「台風一家」だと思ってました。
雨、風、雷、洪水、土砂崩れ、高潮・・・災害一家が揃ってやって来た、という具合に(笑)

抽選会…2007/10/17 

January 14 [Mon], 2008, 3:59
お兄ちゃんの所属している少年野球チーム…

6年生が抜けて2回目の公式戦の抽選会がありました

20チームの参加で優勝を目指すこの大会は…

予備抽選20番(残ったところに入るしかない状況)

そして、そのブロックは…前回の大会で優勝したチームを含め(うちは準優勝)

ベスト8に残ったチーム中7チームが存在するブロック><

しかもベスト4以上はみんな同じブロック…

大変苦戦が予想されますが…優勝するには必ずどこかで対戦しなくてはいけない相手!

みんなの力を合わせて頑張ろう!と思いきや…

子供達は諦めムード…

なんで勝ってやろう!って思わないのかな?

なんの為にみんなで野球してるのだろう?

このまま続けて意味があるのか考えさせられてしまいました><

災難続き〜( ̄− ̄)セクシーショット付き(笑) 

December 30 [Sun], 2007, 2:10
セクシーな首筋だこと・・・あら?キスマークまで壁|m`)ムフッ



って、ちがーう!!!!!



キスマークじゃございません(笑)



大体、こんなキスマークはイヤだ(ーー



ひき逃げの次は



毛虫・けむし・ケムシぃ!!!




みかんの収穫第二段をしたのですよ。



今回は木の外じゃなくて、木の中。



色んな木に囲まれてるみかんの木



ゆえに、その周りの木を分け入って、みかんの収穫しなければならなくて〜



ケムシには前にも痛い目(かゆい目)に合わされてるから、今回は首にタオル
頭に帽子、軍手、ズボンを装着したのにもかかわらず・・・・



'''刺された(_□_!!'''



首がだんだんかゆくなり、写真の状態(ノ△・。)



体温が上昇するとかゆさが増す!!!



今は首とうなじと背中と胸までに広がってきてるぅ



今夜眠れるかな〜(-。−




はぁ〜



ほんと災難続き。なんなのよぉもうっ!!!



って言っててもしゃぁないし。




医者に行ってもらってきた薬は



'''ステロイドホルモン剤'''



これって、塗りすぎると肝臓によくないのよ。



アトピーなんかの人はよくもらう薬だけど



ほんとはあんまりよろしくないの。



だけど、即効性はあるのよね〜



昔アトピーだった私が言うんだから間違いない(笑)




だもんで、処方してもらった薬だけど、



極限までかゆくならない限り、塗らないで、耐える方を選んだくぅでした。




耐える根性なら誰にも負けないんじゃぁぁぁ!!!!




と吼えながら、バシバシかゆいとこを叩いて耐えてるくぅの姿は



一人SM?!(爆)




あぁ〜なんか文章も壊れかけてるぅ(^▽^



変になりつつあるくぅをお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まだまだ記事 

December 15 [Sat], 2007, 23:27

銅印の完成 

December 11 [Tue], 2007, 23:22
 
銅印の色つけも終え、なんとかモノらしくなって一件落着。

印面は少し淡白な感じになってしまったかな。

もう少し文字に力が欲しかった。

さぼりすぎー笑 

December 05 [Wed], 2007, 18:01
気づいたら更新超さぼってたわ!汗

昨日と一昨日で最後の学祭終わったよ・・・いい学祭だった♪
ステージ発表もなんかうまくいった(?)し、
クラスの団結も一段と深まった感じ・・・!!

卒業まで残り半年足らず、みんな最後までよろしくぅ!!!!

てか最近いい音しないなぁ〜自分。。
「コレだ!」てゆー音色がなんかつかめない汗
んん〜もうこうなったらレッスンの先生にお願いするしかないわぁ↓↓
ダメじゃん自分!3年なのに・・・首席なのにしっかりしろや〜!!

最近なんかね、引退が近づいてるとよく思うのは・・・
つい最近までは高校では絶対吹奏楽やらないとか言ってたくせに
こんな時期になると引退するのがさびしくなって、
まだやってたいなぁ・・・とか思うわけ。
一応自分が目指してる高校はそこそこ吹奏楽頑張ってて、
続けるのは別にいいんだけど・・・いろいろと悩むわけですよぉxx

はぁ・・・どーぉしーましょー!!

まぁ、まずは10月に控える全国に向けて最後の力を尽くして
頑張らなくてはね。
強いとこばっかが集まるわけだし、北海道の代表として中途半端な
恥ずかしい演奏はできないしね!

さ、練習練習〜

秋満載! 

December 02 [Sun], 2007, 2:14
写真は秋刀魚のお寿司と
サツマイモのお焼き☆

今日は足の調子優れず1日寝てましたw
おかげで足は快調です♪

昨日お仕事頑張りすぎて
足が痛くて腫れてたので
いい休養でした。

てゆうか毎日足の話www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todlmi1340
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 昨日は誕生日でした♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる