投函 

March 04 [Fri], 2005, 23:20

やっとこさ、ゆら帝のフリーライブの葉書をだした。当たるといいな。

今月はポリシックスライブ。金がないのにDVD買ってしまうほどの入れ込みよう。
そんなわけで、服も着物も買ってない。ごぶさたしてます。
着物着たい欲がここ最近めっきり減ってしまった。
写真を撮ってくれるという方がいらっしゃるので、着物で撮って頂きたいと思っております。
て云うか、着物友達が欲しい。

最近、バイトにも慣れ始め、余裕が出てきたのでここらでいっちょ決めていこうと思う(イロイロ)
この間8年先輩とおしゃべりしたら、『考える』ということが再びやってきて、頭の中を犯し始めた。
その方が私ぐらいの頃はとても楽しいかったようで、大変羨ましい人生を歩んでいらっしゃるなと思った。
とりあえず、色んな人と会えと云うことらしい。難しいってば。

昨日は、ザ・ゴールデンカップの映画を見に行った。
前半は面白かったが、後半は寝てしまった。きっと朝はやく起きたからに違いない。
そう云うことにしておこう。

久しぶりの日記なのに、駄文だな。

税金 

February 21 [Mon], 2005, 23:29

明日は、なんでか辞めた会社に地方税を払いに行かなくてはなりません。
『ハイハイ、行きます』と軽く返事をしたものの、今になって『あーめんどくせぇーやい』と後悔してなりません。
しかもバイト前だし。
ていうか、今の私にはイタイ出費です。

人間関係 

February 20 [Sun], 2005, 23:34
最近人との繋がりが無に近づいているような気がします。
もう駄目だ。俺はもう駄目だ。

充実することも皆無で、やりたいことも皆無で、希望も皆無で、夢も皆無で、ただ無駄に時間を過ごしています。
何の為に生きているのかわからなくなることがしばしばです。

でも、死にたくないので、人間ってめんどくさいなーと思うのです。

何故に女 

February 20 [Sun], 2005, 23:15

私は男に生まれて男を愛したかった。
女ってつまらない。

そんなことをふと思った。


POLYSICS 

February 16 [Wed], 2005, 23:42

昨年のカウントダウンのライブ会場で、初めて見てやられてしまってから一ヵ月半。
ベスト版を買ってから、半月経とうとしている。
私の脳内は今でも『ピッピキピッピッピー』状態で、犯られぱなしだ。

今日、来月京都でおこなわれるライブのチケットがめでたく届いた。

それまでには腰痛を治したい、なんて年寄りくさいことを云ってみる。
いや、結構深刻なんだよね。レントゲンまで撮ったし。

休む 

February 15 [Tue], 2005, 22:37

初めてバイトを休んでしまいました。

昨日の夜から、頭痛に悩まされ、すぐに寝たのですが朝になっても治らず
おまけに嘔吐つき。
起きた瞬間ゲロッてしまいました。
どうしても行けないと思ったので、休ましてくれと電話しました。

新しい環境で疲れが溜まっていたのでしょうか?
普段もなるべく睡眠はとるようにしておるのですが、なかなか眠気がとれず。
今日は気持ちよく寝ることが出来ました。

明日は元々お休みなので、ゆっくりします。

祝日 

February 12 [Sat], 2005, 0:00
今やフリーターになった私には、まったく関係ないことです。

本日は外に出ることもなく、紅白歌合戦の再放送を見ておりました。
NHKは結構おもいっきったことをするなぁーと思いました。
マツケンサンバは最高でした。


イエモンがヤフオクに、過去のステージ衣装やグッズ、楽器を出品していることを知りました。
もちろん到底、私には落札できない金額になってます。
もう、『再び』がないと云うことだけがわかりました。
悲しくなりました。

最後のステージで『イエローモンキーのお葬式』と云ったそうです。
悲しいです。

怠惰 

February 09 [Wed], 2005, 22:36

バイトを始めて、一週間と少しが経ちました。
その間、可もなく不可もなくな感じで、別段日記に書くこともございませんし、
というわけで怠惰です。

変わったことと云えば、本日パッツン前髪を卒業しました。
ふと、気が変わったのです。この歳でパッツンはいいのか?という想いに苛まれ、今はサッパリ前髪です。
このまま、伸ばそうかと思います。
でも、伸ばせたことがありません。
まぁ、私の前髪なんてどうでもいいのです。

さぁ、明日も仕事です。


即決 

January 29 [Sat], 2005, 0:28

またもや面接に行ってきました。
場所は梅田です。
で、到着したら喫茶店で面接(初です)
即受かりました。
明日から働きます。
二ヶ月ダラけた生活をしていたので、朝起きる自信がありません。
ハイ。頑張ります。

ご連絡 

January 25 [Tue], 2005, 23:32

先日、面接を受けた合否が未だにわからず苛立つ毎日です。
そう云うことは、何月何日何曜日に連絡するからと云ってもらえないもんでしょうか。
次を探すにも探せないと云う、なんともまぁ中ブラリンな感じでございます。
明日電話が掛かってこなければ、目星をつけている所に電話しようと思います。

そう云えば、今日は最後の給料が支給されているはずです。
来月からはありません。うーんなんとかせねば。
現代語で云うニートの私めは、明日健康保険の手続きをしに行かなければなりません。メンドクセー。
あと、年金も。だから早く離職票送ってこいよ。

こんな日には『ガシャガシャグー』です。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちぼ
» 投函 (2005年05月07日)
アイコン画像町田マリー
» 投函 (2005年03月06日)
アイコン画像hel
» 投函 (2005年03月06日)
アイコン画像町田マリー
» 人間関係 (2005年03月04日)
アイコン画像ちぼ
» 人間関係 (2005年02月27日)
アイコン画像町田マリー
» 税金 (2005年02月25日)
アイコン画像Yuki
» 税金 (2005年02月25日)
アイコン画像町田マリー
» 何故に女 (2005年02月22日)
アイコン画像よういっちゃん
» 何故に女 (2005年02月22日)
アイコン画像町田マリー
» 人間関係 (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todlliche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる