今日は今日!! 

2005年11月04日(金) 0時38分
高校生って・・・タイヘンだな〜;
いつも同じ生活がずーっと回っているみたい。

















              今日までだよ。

               きょうまでは

               泣くの・・・



一種のコス* 

2005年10月23日(日) 1時17分

                   チッチャイけど、
                 似てるううううぅっ!!!!!
                       
                     (大爆笑)

目が大きい・・ 

2005年10月23日(日) 0時36分

別に目が大きい絵が好きではないけど、
たまには自分で目が大きい絵を
描きたくなるときがある。
オエカキブームかな・・・?(笑)
ザンネンだが下のよりもっと前に描いたもの。
何処かで続々見つかるんだ

休みサイコオォ(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ 

2005年10月22日(土) 18時42分
          結構前のオエカキ・・・?主題が帽子だったかな・・
             で、紙船帽子を描いたことが思い出さる。
              今日は久しぶりの休む土曜日・・・(泣)
                
                うれしいぃー!!!o(≧0≦o)
               朝からマンガばかり読んだ。

         ところで、花より男子はほかの意味でサイコー!!
               'WISH'そご〜くイイ感じ
          最近相葉ちゃんと大ちゃんは舞台だったし・・
            翔ちゃんは映画、潤くんはドラマ。

                 ・・・・・・・ニノは・・?
            まぁー休めるだからイイ現象!?><*

花火ってほんとにキレイ〜 

2005年10月20日(木) 21時09分
ちょっと前、全國體典の閉幕式をお知らせる花火が鳴った。
結構長い間で、
すご〜くキレイ
日本では花火とか、良くあるんだと聞いたが、ここではよく見られないもの。


全國體典始まるときも長い間花火が鳴ってた。
もっと近いところで見たいよ〜もぉ〜!!
全國體典が開かれる場所が家から近いだったからか、
花火を見るのはできたが・・とても
キレイだったので、
そこに行ってもっと近く見なかったのを後悔・・

もう、こんな機会はないかな〜


いつか、日本で見たいんだ!花火ー!!

色塗り★´_ゝ`)━━━ 

2005年10月18日(火) 1時22分
                 ちょっと大きいかな・・・;     
       何月過ぎたらここに上げたことを後悔するに違いなし。だ・・
 比率とかイロイロ変だった絵が色塗りをしたらもっと・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン                  
                  祭り。
楽しみだな〜




         祭り終わったら祭り準備で描いたイラスト3枚を
                とも姉ちゃんに送るつもり。
                   受けてもらうかな・・・

絵宿題!! 

2005年10月18日(火) 1時02分
                    クラブ宿題。
               イラスト描くのはこれが最後だ。
          ほかの宿題はもう面倒くさいしやりたくないよ〜
        久しぶりに描いたせいか、もう腕が狂ったみたい・・・(泣)
                あぁ〜もう、分かんない・・



              実際に見ると比率絶対合わない;;;




      
      えんぴつ跡を消したらちょっとキレイになった感じ・・・・かも;

何年前かな〜 

2005年10月16日(日) 11時45分
      1年・・2年かな〜;とにかく中学校の頃描いた松潤〜!
          全体的に見ると率直に。。。変・・・
          全部上げる勇気が無いんだ(笑)
 
    


        最近クラブの宿題でタイヘンだ。
      試験も終わったし、週末なのにしっかり
        遊びたいよ〜もぉ〜Σ( ̄□ ̄/)/
あ、そういえば松潤映画 '東京タワー'の開封が延期になった・・
           11月17日。
 日本で12歳で開封されたと聞いてビックリ・・゚Д゚)
韓国では絶対19歳にされると信じていたが15歳になったそうだ。
静かに見たかったので19歳を願ったのに・・←君もまだ
17歳じゃないか!
もう3回見たけど、見るたび新しい感じを受けるんだ。
   早くスクリーンで見たいな〜

    

何が何だ!? 

2005年10月15日(土) 17時53分
初めてやって見る ′yaplog´ だ〜

いったい何がナンナンダロー

ここに書くのが当たるかな・・


やっぱり韓国語じゃないから難しい!!!!


何がなんだか全然分からないくせに始めったけど、

がんばる!

日本語ばかりだけど、これ意外に勉強になるかもー

あーこんなこと大好きだな〜><
何か、友達作りたかったのにこんなことまでしちゃったな;;;