肉味噌そうめん 

June 12 [Sat], 2010, 22:36
今日起きてから5時間後、肉味噌そうめんを作って食べたくらいしかしてないことに気付き研究室へ行きました。

そんで帰ってきてまた肉味噌そうめん作りました。なにやってんだろーな私…

ひきこもり 

June 03 [Thu], 2010, 0:13
あまりに心が摩耗したので
月曜日ひきこもってみた
さわやかな気持ちだったのは一日くらいで
あまり効果が続かないことが判明
もうひきこもるのはやめます
一度ひきこもってみて分かってよかった

とりあえずお金がない!
がストレスフルでお金を遣いたい衝動に駆られて困ります
今超仕事してんのに
お金になるのは数カ月後っていうのがつらい・・・
10月くらいまでガチ金欠
貯金って大事ね

でもでもやっぱ心のエンリッチメントは大事よね!
明日は自分のために時間を遣います
めずらしー

わたしは・・・ 

May 19 [Wed], 2010, 22:59
痩せることにした!
いつまでもでぶでぶしていてはいけないのです
7月末までの勝負です

もろもろ 

May 08 [Sat], 2010, 9:21
テスト一個終わったねー
私はいろんな意味で終わりました☆

なんかもおやだな
最近は、明日昇段を受ける後輩に付き合って一緒に練習してて
でもそれがすごく嫌で
この間は練習してる最中に嫌で嫌でしょうがなくて泣きそうになった
こんなことしてる場合じゃないし、いまさら自分の練習なんてしてる場合じゃないし
とか思ったらほんとにいやになって、
頭の中には心臓の図がちらちら出てくるし全然集中できないし
そんなこと思ったことなかったからそんな自分に戸惑いました

やり始めてしばらく経つといいやって思って練習に集中できたりするけど
だらだら汗かいてもなんだか太っていく一方だし
やっぱいろいろモチベーション上がんないな
後輩に相談があるんで五時半に部室来てくださいとか言われて
結局鍵忘れたんで部室に入れませんとか馬鹿なこと言われて四時くらいに呼び出されて
だらだらしたまとまりのない相談されて
お前の言ってることは意味分かんねえよ!っていっつもいらいらするし

そんなこんなで嫌になっちゃって
昨日田名行こうかと思ったけど
テスト散々だし嫌になって
「私は部活を引退したい」(もうとっくの昔にしたけど)
って言ったら先輩にがちで切れられてまた泣きました
今幹部の時くらいの病みっぷり

それでもう諦めて早く寝ようと思ってせっかく十時に寝たのに
十二時過ぎにまた後輩から電話かかってきて起こされて
またわけわかんないことだらだらしゃべられて
結局何言ってたんだかいまだによくわかんない

もういい加減みんなしっかりしてくれよ
私もう五年生なんだし
私の時は五年なんて協力してくれなかったし
それがあたりまえで
一体なんなの
もう苦しいです

なのに今日は幹部交代式と新歓です
結局新入生一人だし
師範怒るだろうな
もう行きたくない

朝カレー 

March 30 [Tue], 2010, 12:16
朝からスープカレー作ってみました☆

まあ、もー朝じゃないけどねー

けっこう 

March 26 [Fri], 2010, 18:32
長いこと実家にかえりました!
高校の友達と飲んだり
だらだら引っ越しの手伝いして
二日間ガチで仕事したり
まあいろいろです

で今日相模原に帰って来たよ☆
部屋の片づけを再開してみたがしかし・・・
って感じです
いっぱいすてませう
本当に大事なものなんてそうないもの

今日は久しぶりに料理をします
たぶん

ぶじ 

March 22 [Mon], 2010, 23:27
冷蔵庫は運び終えました
んで今日は昨日の練習で痛む体を引きずって
朝から新築の家へ
いやーきれいだったー
私の部屋が唯一の和室なんだけど
やっぱり和室はいいよね
日が差すし明るいしよい感じでした
どれだけ帰るかは知らんが・・・
でも和室ならごろごろしに帰ろうかな

最近は実験が一区切りついたので
先生に会わないようにしながら
実家に帰ってます(笑)
てか実験で
怪しいとにらんでた領域が正常で
行き詰ったんだよねー
このさきどこを調べればよいやら
しかしちょうどよい機会なので実家に帰省
仕事もしなきゃしちょうどよい

でもうちがあまりに不快適すぎてやばいので
模様替えをしたいのです
けいちゃん四月になったらよろしく・・・
それまでに自分でも頑張りますが
うちでも勉強できるようにしとかないと
いろいろ面倒だしね
でかい机もあることだし
いえをもっと快適にしよう月間
ああ、畳の頃はよかった・・・
まあ隣の芝生は青く見えるし
フローリングも掃除楽でいいけどね
でもフローリングはほこりが成長するよね

とりあえずあと二日くらいは実家でーす

洗濯機 

March 18 [Thu], 2010, 22:51
壊れたー
と思ったらもらえることになりました
壊れたのが引っ越しシーズンで助かったよ☆
たまにはいいこともあるもんだね〜
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 肉味噌そうめん (2010年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる