2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 profile
 name/risa
 size/148cm
 入門1年目のコスプレ初心者。
 デスノートと巌窟王を
 こよなく愛する腐女子。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todaysongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ / 2006年10月22日(日)
なんだか急に
日本縦断小旅行するはめに…ッッッ!!?
火曜デスノ見れないぢゃん!?
 
   
Posted at 20:54
☆ / 2006年10月20日(金)
昨日の録画。


ちょっ!ジョージッ!?
てゆーかむしろ伯爵!!?
 
   
Posted at 22:58
☆ / 2006年10月18日(水)
仕事帰りに遠出してアニメイトまで頑張ったら
謎のポスターもろた…。


どうせならライトのセクシーステンドグラスショットとか資生堂ショットとか爆風臍ショットとかがよかったな(ニーズ超ピンポイント)
 
   
Posted at 21:47
☆ / 2006年10月18日(水)
☆メイド喫茶★初体験☆

ありがとうございましたー!!ほんっと役に立たなくてごめんなさいっっ!!情けないったらないですわ(;´д`)しっかりフォローしていただきました…。



えぇっと、レポ写メは撮りませんでしたっ!いや、ホントは撮るつもりだったんでス!何故撮らなかったかって


女装しちゃったからだよ!!!


痛い!痛すぎる!!フリフリ着ちゃったよツインテール(?)しちゃったよ!?
撮る気もなくすっちゅうねんキモすぎて。

最近、普段着がめっきりカジュアルっつーか男前になっていまして、可愛いものと縁がなかったんですよ。そこにメイド★フリルですよ!ひーーー(脂汗)
初めはギャルソンスタイルだよーと聞いていたんで写メ撮ろうかなと思ってたんすよー。でもねっ!こんな太足のギャルソン見たくないだろうしね!!うふふ!!これでよかったのさ★




でも楽しかった&臨時収入でラッキー。
 
   
Posted at 17:04
☆ / 2006年10月17日(火)
今日は
★初体験☆メイド喫茶★
を、してきます。
よーするにメイド喫茶で一日アルバイトです。


うぉー緊張する…(汗)
ずっと入り口につったっていたい(役立たず)
 
   
Posted at 11:49
☆ / 2006年10月17日(火)
上手く写らなかった…。
きれーな朝日だったんだけどなぁ。
 
   
Posted at 07:19
☆ / 2006年10月15日(日)
帰宅中。
桃組の話を聞いて思わず衝動買い(金が無いというに)。帰って読むのが楽しみス。

2巻だけどね(え)
 
   
Posted at 19:02
☆ / 2006年10月15日(日)
急遽イベントっすッッ!!!夕べ深夜に決定(アホだ)!!連れとよみうりフラフラします!あまりに急遽で衣装はミサっ子しかパーフェクトに用意出来なかったっすッ!!まぁアニメ記念て事で!!
待ってて柚ン!今行くわ!!
 
   
Posted at 09:59
☆ / 2006年10月14日(土)
買って2週間でなくしたストラップ。
道で誤って見付けてしまった人の反応がみたい……。
 
   
Posted at 19:52
☆ / 2006年10月13日(金)
ボックス綺麗!フィギュア、デスボックスのより出来いいよ!!


そして。
読みました…沈没…(活字ダメ子)


表紙は限定ボックスと対ですな。こう…林檎→二人の生命と考えるとこの表紙奥深い……。
ていぅか竜崎それt.A.T.u.(違)みたいでかっちょいーよ!!くそっ竜崎のくせに…っ!いーもんライトの唇が輝いてるから!!うるうるだもん!!


キャラ分析!!




竜崎……









27歳……ッッッッッッ!!!??





おしい!!もっと上…31とか!ていぅかrisa的に、
ライト→18歳
竜崎→31歳
魅上→27歳
(キラに選ばれた時点で)
が、理想だったのに…!!しかも魅上ちっこい!!これきっと10cm間違えたんだよ!!ていうか竜崎嫌いな物『靴下』?大好きな物の間違いだろう。はくのが嫌いだからか。ていうか好きな物『甘いもの』って甘いものはやっぱり嗜好品要素たっぷりだったんだな!!頭にいいから、なんて嘘だったんだな!!まっつん、流行りもの好きな割に青山であの格好…ぷぷ。相沢さん頭髪込みで183…模木とアイバとレスタ、ついでにボスみんなでけぇ。
このへんの濃厚ホモヨミタ…ハィ、黙ります……。


中盤は…活字ダメ子は黙ります…ライトと竜崎の事は読んだ…けどすでに眠気…。


自由帳。

リューク。




ライトをなんとかしろ。


やばい、文字や効果付けるとライト(やっぱり)変な子だ…(大汗)
んでもってなぜワンダー腸世界はあんなひわいな言葉を羅列した!?コーヒーやらケーキやらをライトに変換したらたまらなく楽しいじゃないかッッッ!!(悶絶)



初めて四こまを全部読みましたよ。男二人で後部座席陣取るなよ(笑)やっぱり竜崎靴下大好きじゃないか。清楚高田のマネ顔におじちゃんトキメいちゃったよ。キュンキュンだよ。竜崎ファイトしろよ。ていうかどこだそこ(突っ込んじゃダメ)絶対上がった後に「一回は一回ですから」ってライトを落っことして引っ張り上げて、落ちてくる所をキスキャッチするんだろう(断言)





総じて。
『ライトは悪』という表現が強くて、少し寂しかったです。所詮ライト大好きな奴ですから。
 
   
Posted at 18:27
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.