どこもかしこも不具合 

March 07 [Tue], 2006, 23:55
さっきダラダラと作った唄。エラーして消えちまった…しかも2回
くそー。ネタがないのに頑張って書いたのに…ヤプログさん、おいら泣いちゃうよ


もう軽くいっちゃうよ。今日は短めで。


カフェイレ聴こうとしたら、3分あたりでブチっと切れるんだけど。で聴けません。なんでーbayfmさん
<軽いネタバレ>昭仁さんからの着信がどうしたんだよー出てやってよ晴一さん
あとオフィシャルサイトのスタレポ&FCスタレポ。FCでは岡野さん可愛すぎるぞ!



それと、なんか昨日の夜に携帯から自分の日記を確認したら、絵文字が使えてるやん。思わず「すげー」ってなったわだけど…追記が見れなくなっとるやんけ!
さっきはエラーで消えちゃうし…


ああ、ダラダラと過ごした日にはネタがないので困る。
駄目人間になりつつあります。だれか助けてー

ご利用は計画的に。 

March 06 [Mon], 2006, 23:53
風呂から上がってきた。そしてポカリを飲んでます。CMの影響受けすぎ(汗)


今日はクレアに行きました。やっぱ街に行くよりこっちで買い物したほうがいいです。
服屋が集中的にあるので、あまり歩かなくていいし。
で、今日はなにも買いませんでした。だって今月は出費が多いよ学費もあればポルノのDVDと写真集とヒトリノ夜があるからね嬉しいけどお金ちゃんが旅に出ちゃう。


で、買い物の時すげー可愛いスカートがあったんだよ。欲しくて欲しくて何分もそこを行ったり来たり(迷惑)アジアンテイストな店だったので、民族系の服がいっぱいお金に余裕が出たら全身アジアンにしたいです…


あ、今CMではポカリでハネウマですが、爽健美茶ではヤイコの「Go my way」っすよなんか
限定でライブ、福岡来るよー!応募応募!ポルノのときは東京・大阪だったから諦めたけど、福岡来るなら応募しますよ!ごめんねポルノさん
しかも、「元気が出る曲」をリクエストすると、その曲をヤイコが披露ですか!見てみるとポルノさんの曲もリクエストされてたうちならなにリクしよう〜…むずい!

たぶん、これからうちの冷蔵庫はポカリと爽健美茶でいっぱいになります。
嘘です(コラ)そんなことしたらスカート買えなくなるっちゅうねん。



ちなみに
今日は爽健美茶のCMを4回、ポカリのCM2回見たのでした。

私、18歳。 

March 05 [Sun], 2006, 22:24

ポルノ、CMタイアップ記念にポカリスエット購入。病気になった時以外にポカリを買うのは初めてです


タイトル、特に意味なし
ただ、今日行ったライブのとあるバンドのベーシストさんが、「ここには20代の人が殆どだと思うけど…」って言ったのに、心の中でそう突っ込んだアラフジなのです(知ルカ)



今日はお昼にバイトを済ませて、夜はしんちゃんのバンドGather Wayのライブに行きました。これで3回目かな?
もちろんそのっちも同行。あともう一方くるはずだったんだけどね…

今回のライブはね…正直反省点が多々あったなぁ。難しい曲をチョイスした挑戦的な内容だったんだけど、盛り上がりがイマイチだった。まぁお客さんが今までで一番少なかったしね…でも、歌も演奏もレベルの高いバンドなので次に期待!

あと、2バンド出たんだけど。これらはやばかった。上手過ぎ!!特に福岡から来た人は、演奏パフォーマンスがメチャチャ激しい!ギターの人死んじゃうじゃないかと思うぐらいのヘッドバッギングだったしCDも出してるバンドなので、結構プロに近いバンドだったのかな?
で、ライブの帰りにそのっちと吉牛へ。絶対そのっちとの外食は吉牛。二人でよしぶーと呼んでます(何)


またライブ見たらさ、ポルノのライブに行きたくなるんだよ今度はいつ会えるのー
DVDと写真集とトリビュートとハネウマ、楽しみなものはいっぱいあるけど、もうちょっと先の話。
今日もポルノの曲を聴いて寝ます。みなさんおやすみなさい

今度はキャンペーンはないよね? 

March 03 [Fri], 2006, 23:35


はい、バイトない日は本当に何もない日です
今日はおひなまつりなので、和菓子を食べながらの更新です。あんま美味くない


大塚製薬「ポカリスエット」のCFソングをポルノグラフィティが担当。
新曲のタイトルは「ハネウマライダー」
2000年の「ミュージック・アワー」「サウダージ」(※サウダージはライブ映像でメンバーも出演。今見てもかなりカッコイイCMです)
以上2曲以来6年ぶりとなるポカリのCF担当。

むふふ、あれはやはり予告だったのね。アレよアレ(知ルカ)
ちょっと言うなら、あの意味深な俳句…(強制終了)


去年のビタミンレモンに続いて、またもや飲料水のCM。去年からポルノの曲がCMに使われることが多くなって、テレビでCMを見る機会が楽しみになってきましたね
今回はキャンペーンはないのかね?Mアワの時はあったのかな?その時ワタクシファンじゃなかったので
あ、大塚製薬さんのサイトでいち早くCMが公開されています。PCで見れる環境の方は要チェック


でもニュースではあまり触れられませんでしたね。新聞も載ってなかったみたいだし。
まぁ訃報ならしかたありません。ご冥福をお祈りいたします。


あ、こっからは大塚製薬さんのサイトでCMを見たアラフジの戯言です。
ネタバレが嫌な人はスルーしましょう。

ポルノさん、またすか。 

March 02 [Thu], 2006, 22:55
この唄を聴く前に、みなさんポルノさんのオフィシャルHPへGo!


あ、その前にTamaちゃんのことについて。
これも先にアミューズのサイトへ行ったほうがいいかもね。


いや〜、久々のコメント更新。いつもTamaちゃんらしさが溢れたコメントなので、毎度楽しみにしてます
新米パパ、夏ごろに次回作が生まれる予定ですかグレプレではTamaちゃんの音楽性の幅の大きさに度肝を抜かれたので、次もビックリできるのを楽しみにしてまっせ


あ、それとポルノさんの因島ライブ、hi版がNHK総合にて放送が決まりましたね。
一足先にhi版を見たものとして、これから見る予定の方に一言。ティッシュ箱を1箱用意しましょう


あ、ポルノさんのサイトでニュース見た?よし、では下へ進んでくださいな

3月ですよ。 

March 02 [Thu], 2006, 22:33
明日はひなまつりなので、バイトの帰りに店で和菓子を買いました。本当はケーキを買おうとしたけど、2個で525円…諦めました
ああ、3月なのにこの寒さはなんだよたんすにしまったマフラーを引っ張って、今日バイトに行きました。
あ、そういや昨日も行ったんだけど、昨日は卒業式のことばっかだったんで、ちょっと昨日のバイトの話から。


昨日、バイト先にびっくりするぐらい晴一さんにそっくりな方が来ました。
ま、まさか、彼は今ジャマイカからトランジットのためNYに。これから日本に帰国するところなんだぞ…!って思いながらも、じーっと見入るアラフジ。
※上の文の意味が知りたい方は、自分の力で「haru☆jp」へ読むときカタコトになるから注意


顎鬚に、グレーのニットをかぶって、そこからは黒い髪の毛がはみ出てて、服は黒のパーカーにダメージジーンズでした。うわーオフの晴一さんみたいって思いましたよ。顔も整ってて、細身でカッコよかった
でもね、背が低かったこれで足が長かったら〜!って不毛にもバイト中考えてましたまた来ないかなぁ〜あの男の人。ちなみに隣には彼女らしき女の子がいたので、これが恋に発展するわけなどない

あ、ちなみにその話をママンにしたら、なんとママンの働いているゆ●タ■ンの靴屋にも同じような人がよく来るらしいって同一人物なのかな??

で、今日のバイト。いつものように忙しく、いつものようにヘトヘトになって帰ってきました。
てかね、あの態度の悪いおばさん、また来たよ。その時私はレジにいなかったので相手にしませんでしたけど、その後今日一緒だったおねえちゃんにこの間のことを話したら、なんかその人はうちの店ではかなり有名になっているらしい、態度の悪さに
お姉ちゃんは、その客が誤って小銭を財布から落としてしまって、それを拾ってあげようとしたら「いい!」突き飛ばされたらしい…マジやだなぁ…


今度から、そのお客さんには注意したいと思います。態度悪い客への対応はホントに大変です
さて、今日はこのへんで。なんか内容がバイトだけで終わってしまったわ

ありがとうの3年間。 

March 01 [Wed], 2006, 22:48


バイトから帰ってきました。もう今日は卒業の唄しかしません。


まだ、卒業した気がしてないアラフジもー終わっちゃったよ、高校生活。
早かったねー。歳のせい?


この3年間で一番思い出があるのは、文化祭の演劇部の舞台です。
劇団の舞台に出てすぐ、始まった稽古。これは厳しかった。当たり前だけど…とにかく休みなし、しかも本番まで2週間という時に台本が全て変更されたりと、いろいろと追われる日々を送ってました。しかも私は台詞がない分、動きで演じなきゃいけなかったので、いろいろ部員との衝突もあったし…
けど、いざ舞台が無事に終わった時に感じた達成感は快感でしたよ。まぁその後、演劇部は部員との関係が拗れたまま引退してしまったのですが…
あと茶道部は思い出深いね。2年の演劇部の舞台除いて1年と3年は茶道に打ち込みましたから。


ひとつ、3年間で後悔しているのが、もっと友達を作ればよかったなと。
そうすればもっと楽しかったかもしれない、まぁ専門で頑張ればいい話ですが


あ〜卒業式。答辞でボロボロ泣いちゃいましただって、答辞を言ってたのが保健委員会で一緒に委員長・副委員長をした友達だったから、思い入れが何気に共通したりして…いつの間にか両目から涙がボロボロボロボロ…ブチャイクな顔になってしまいました。あーせっかく化粧したのに(知ルカ)

式が終わったら、教室へ移動。で、自分の机に戻ると、見覚えのない色紙を発見。誰のだ?と見てみると…

なんと、イラスト同好会の後輩から私宛のメッセージでした!し、しかも添えられてる絵が、後輩の描いた晴一さん…!すごく嬉しい!ありがとう後輩!後でみんなに言ったら、同じ部活だった友達みんなもらってました。

そして、それぞれ卒業証書を先生から直接もらった。この時に1人の男子が、バツイチの担任の先生(♀)に愛の告白見事にフラれてました

解散後、みんなで写真をパシャパシャ友達と撮ったり、なかなか撮れない人とも撮ったり、後輩と撮ったり、先生と撮ったり、遊びに来てくれた先輩と撮ったり…
でも、まだフィルムがあまってる誰か一緒に写真撮りません??(コラ)

そのあと、バイト先に行って買い物もしました。みんな私見て誰かわかってなかったし化粧の力か?くそー(何)

もう、お別れ。 

February 28 [Tue], 2006, 23:49


さっきまで寝てました。寝起きなので文章がおかしくなる可能性が
まぁ、久しぶりに夜がお休みなのでね、ゆっくりできました。


写真の説明。県保健委員会からの表彰状と卒アルです。
いやー緊張したよ大勢の前で賞状を貰うなんて初めてのことだったから。最初で最後にいい経験させてもらいました
卒アルね…まぁ私は出しゃばってる人間ではなかったので、フツーに写ってました小学校の時の卒アルはもう焼却したいなんであんなポーズで写ってるんだ私!みたいな。


今日の予行は、寒くて冷たい体育館で。どーして卒業式の時期になると寒くなるんでしょう?去年も痛いくらい寒かったし。
毎度のコトながら、うちのガッコは制服がないので、みんな今まであった面接試験や就職試験の時に着て行ったリクルートスーツで出席します。今日その姿でみんな集まったんだけど、うわ〜なんか入社式みたいだと思った
あ、今日予行のときにハプニングがありました!それは司会をする先生が明日の段取りを説明しながらプログラムを通して練習していた時のこと。
突然、先生が喋るマイクから「カレー屋さん」と女性の声が。意味不明な音声が体育館に響き渡り、生徒爆笑職員唖然。その後、2度に渡ってマイクに不可解な音声が流れ込む。目録の時に「ともひろ…」と名前を呼ぶ女性の声が。場内はまた爆笑の渦に。

その後、なんでマイクに不可解な音声が入ったというと、なんとうちのガッコのすぐ隣にある小学校のアナウンスが、電波かなんかの影響でうちのガッコのマイクのスピーカに繋がったという現象が起きたんだって。
すげーって思ったそういうことってあるんだってでも、「カレー屋さん」と「ともひろ」は一体どんなつながりが…?


そんなこんなで予行も終わり、めんどくさい同窓会入会式も終わったら卒アルもらって、その後は保健室へ。

スリースリーセブン、ニジュウイチ、これなぁにぃ〜♪ 

February 27 [Mon], 2006, 21:12


ポルノさんの「ビタースイート」の「スイースイーエン、ビタースイ、イエスダーリン〜♪」をこう聞き間違えたことあるアラフジです
最近、苦くて甘いチョコレートがマイブームです。と言っても、私元々はチョコ嫌い派だったので、食べるのはチョコボールとかキットカットとか、ビスケットと混ざってるものばっかですチョコだけはまだ無理だ。
そんな今日、私はチョコボールのビスケットを食べて更新中。



今日は、レッスン前に近くのサン●ブへママンと今夜の晩御飯の買出しに行きました。今夜のメニューはうなぎ!
で、中に入って買い物してたら、真ん中の広場で外国人のライブがあってた。何人かなぁ〜と近づいてみたら、「アンデス」という看板が。あ、アンデス人…?のどかな田舎のスーパーに響き渡る、ラテンリズムの曲…異様だ


で、買い物が終わって家に帰ると…郵便受けには幸せのオレンジの封筒
早速読みました、いひひひひひひ(キモ)

会報を一通り読むとレッスンへ。ここで写真の説明。
いつもの練習場所っす。ちなみにドラムはつかいません。てか使えないから楽譜はキロロの「冬のうた」。使うマイクはいつも真ん中が溶けて潰れてる
で、歌ってる私の背後にはアンプがズラーッと並べられているので、そこに座って休憩したり。ここでは、どんなに叫ぼうが喚こうが、外に声が漏れないです。


で、レッスンの帰りに一目ぼれしてしまいました。

昨日と同じ撮影法
黒白、モノトーンの春物の服です。えらい安かったヒラヒラものです。これで黒いスカートを穿いたらメイド服に変わってしまうほどこの服の時はズボンで過ごします。
見えにくいですが、腰には同じく買った500円のベルトです。

で帰ったら、晩御飯のうなぎテレビがオリンピックばっかりでちょいつまらん(コラ)
あ、なぜか無性にゴスペラーズのDVD見たくなった(何を突然)

ガンダムってすげーよね。 

February 26 [Sun], 2006, 23:36


まずは写真の説明。全身鏡はうちにないので、上半身だけ。
これを見て、「あ、PATIPATIの表紙の晴一だ」と思った方、アラフジと握手!(殴)
久しぶりにハンガーラックから出てきた、プレイボーイのスタジャン。着てみたら、あれ〜これは〜みたいなすみません、どうしようもないほどのポルノ病で

さてさて、今日もバイトやで〜。てか、今日の客でめっさムカツク客がいた。
明らかに高級品身につけてるおばちゃん。私が「合計で3千何円になりま〜す」って言ったら、4枚の野口英世をレジに投げつけやがったビックリしていたら、今度は10円をレジへポーンともちろん、お金はレジの上の所々に散乱。驚きながらも札や硬貨を集めて会計を済ませる私。そしてお釣りを渡そうとしたら、受け取るって言うか奪うようにおばちゃんはお金を取って、そのまま店を出た。
おばちゃんが去った後、すげー腹立ったあの場に誰もいなかったら、足元のカゴを蹴ってたよ(コラ)


そしてバイト後は、一緒にバイトしている神威くんと(名前出していいのか分からないけど、HNだからよしとしよう(コラ))TSUTAYAに。ガンダム通の彼に、いろいろビデオの紹介を受けました。ガンダムってすげーよね、テレビ放映版、劇場版、ビデオ版…一体現存しているものでどんだけ種類あるんかいって思ったあと、日曜の朝によくある「○○○ジャー」系な戦隊もの。あれも種類が豊富。神威くんのナビゲーションのおかげで、いろいろ勉強になった(何の)


で、一旦家に帰ったら…父上が返し忘れたDVDを発見。またTSUTAYAへGo…
ついでに、帰りにまたバイト先へ戻って、今引き換え期間中の「スヌーピーボール」を引き換えてもらった。また使うのに困るものをもらってしまった
で今に至ります。一息ついたのは23:20ぐらいです


昨日の刺激のおかげか、今日は大変テンションが高かった一日でした。
P R
■今月の行事予定■
1日:高校卒業式




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
唄に手向けられた拍手
アイコン画像アベ
» ご利用は計画的に。 (2006年03月07日)
アイコン画像アベ
» ありがとうの3年間。 (2006年03月02日)
アイコン画像かおり
» ガンダムってすげーよね。 (2006年02月27日)
アイコン画像北星☆
» ガンダムってすげーよね。 (2006年02月27日)
アイコン画像アベ
» 今日のコーディネート (2006年02月26日)
アイコン画像アベ
» 疲れた心を癒すコトバの海に溺れていたい (2006年02月24日)
アイコン画像アベ
» 心の友なんて (2006年02月23日)
アイコン画像アベ
» やればできる子なのに。 (2006年02月22日)
アイコン画像アベ
» 逆転 (2006年02月20日)
アイコン画像北星☆
» 復活の兆し。 (2006年02月16日)
クリックしよう
クリックで救える命がある
ほっとけない 世界のまずしさ
ポルノファンで広げるホワイトバンドの輪
お財布.com
お財布.com
晴之丞
ここのQRコード
http://www.qrcode.jp/qr?q=%81u%8d%a1%93%fa%82%be%82%af%82%cc%89S%81v%0d%0a%83A%83%89%83t%83W%82%cc%93%fa%8f%ed%82%f0%89S%82%a4%93%fa%8bL%82%c5%82%b7%81B%83u%83b%83N%83%7d%81%5b%83N%82%e6%82%eb%82%b5%82%ad%81I%0d%0ahttp%3a%2f%2fyaplog%2ejp%2ftodaysong%2f
*Myサイト*
詞ヲ覚エタ魚ノ唄
詞中心のサイト。メルマガ
☆MELO★MELO☆PORNO GRAFFITTI★
ポルノファンサイト
http://yaplog.jp/todaysong/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todaysong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる