キャァ・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 21:03
どもッヽ(`▽´)/
お久しぶりです★☆+゜
あたしたちの学校では、9月24日に体育祭がありました。
あたしが出た種目は・・二人三脚(同じ部活の部長と!!)・障害物リレー(アンカー・・(o-_-o))
ペットボトル倒し(騎馬戦みたいなもの)・ダンス(女子全員)・フォークダンス(学年別で全員)
です
一番頑張ったのは・・・二人三脚と障害物リレーですかね
二人三脚は見事1位障害物も・・途中までは二位だったんですが・・・麻袋とびで追いついて最後のダッシュで1番手を抜かし・・これまた1位
今年の体育祭は、去年より楽しかったです!!
最後のフォークダンスでは、校長先生ともおどりました((笑
思い出に残る体育祭でした
さてA・・次は新人戦です!!やばぃ・・・↓↓(;´Д`)
10月4.5日なんですけど・・。N中が強いんですよことしはSb中も強いし・・s中も強いし・・。
今までの先輩方がとても才能がある方が多く・・。とても良い実績を残しているので
私たちも、その伝統を続けなくてはいけないのに・・。今年はほんとやばいです(>_<")
あァ{ダウン}{ダウン}まァ、全力を出し切り頑張りたいです!!
では、今日はこの辺で・・。
BYE-BYE{バイバイ}{ルンルン}

お祭りぃ♪♪ 

August 07 [Mon], 2006, 16:59
こんにちわぁ↑↑
私の住む埼玉県の●●市では、七夕祭りとぃぅけっこう大きなお祭りがぁるんです
8月5・6日にあったんですけど・・両方とも仲のいい友達と行って来ましたぁぁ
あんず飴はやっぱり最高タピオカもおいしかったぁぁ
で・・夜は30分間花火めっちゃきれいでしたぁぁ家に着いたのはPM*10時ごろでした・・。浴衣だから汗がすごくて・・じんましんができていましたかゆかったなぁ・・

短かったけど・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 17:37
お久しぶりです☆あはは・・なまけてましたぁ↓↓すいません・・。
今日の話題は・・・デデン2deysチャレンジのことです
昨日と今日にわたって、2daysチャレンジというものが行われました!!それは、なにかと言うとですね・・いろいろな職場にいって2日間職場体験をするという行事なのです
ゅぃは、●●●保育室という学童に行ってきました!!ほこの学童は、やんちゃで悪がきが有名で・・大丈夫かなぁと少し不安気味に行ってきました
遊んでみると・・まぁ、確かにやんちゃで悪がきもいるけどすっごく楽しかったです
わたしは●●クワガタと呼ばれていました・・・
一番の思い出というか・・・印象に残ったことというか・・お昼寝の時間ですね
わたしは、てっきりみんなを寝かせたら何か作業をやるんだろとうなぁと思っていたんですけど
私たちも一緒に寝ましたいっしょにお昼ねしましたぁ↑↑しかも、私たちのほうがバク睡してました
おやつのほうもおいしかったです!!
工作もたくさんしましたスライムをつくって・・・ちょうちょ花火も作り・・・記念のものがたくさん出来ました
そして、今日のお別れの時間・・・その学童で一番悪がきのKくんが・・・
「2日間、楽しく遊んでくれてありがとうございました。」
の1言・・・。なぜか、ジーンきました・・。お別れのとき、みんながドアのところでずっとばいばぁぃ!!また来てねェ!!と私たちが自転車に乗るまで見送ってくれました・・。ここで言っておきますが・・じつは私ゅぃの夢は・・
保育士になることです!!だから、今回やってみて、疲れたけどやりがいがあつなぁと実感しました

泣いちゃうょ・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 19:09
こんばんわ★
今日は、本屋に行ってきました友達のMちゃんと・・・
私は、「車椅子のびすこ」っていう本を買いました。
コーギーっていう犬のお話なんですけど・・・実は、私の家でわ・・・・
犬を2匹飼っています!!+*
種類は、コーギーとシェットランドシープドッグです。
名前は・・・なんだとおもいます???タカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ・・・・・
チャランポランです。。。。。
この名前は母がつけました・・。実はA、ポラン(シェルティの方)は私が小学校5年生のときに、学校の帰り道で拾った犬です。。。最初は大変でしたよ・・。すっごく人見知りが激しくて
でも、今では家族の一員として仲間に入っています
で・・本の話に戻りますね・・。
その本のびすこという犬はコーギーなんです。そして・・・下半身が動かないんです。
だから、車椅子なんです。
かわいそうですよね・・・。まだ、全部読んでないんですけど・・・絶対泣いちゃいます
ほんとにかわいそうなんですもん・・・・。ぅ‘う・・・・
そして、思ったんです。
死んじゃったら・・・・嫌だな・・・・・・。
ほんとに怖いんです。もし、自分の犬が死んだら・・・・1日中泣いてしまうと思います
ほんとなんです・・・神様がいるとしたらお願いしたいです。
チャランとポランをずっと私のそばにおいてください。
はぁ・・・・なんか、すっごい空気が重い話をしてしまって・・・すいません。
今日は、ここら辺で。

夏はイや・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 20:09
こんばんわ★
今日、7月5日にめでたくガットが切れたので、張りに行ってきました(川越まで)
今まで、ガットもテープもオレンジだったのですが・・・気分転換も含めて色を変えてみました
今回は黄色にしました
実は・・・・バドぶの先輩のを真似しちゃいました・・・・・どうしましょう・・・・・・・・・
まぁ・・・きっと大丈夫ですよね!!
それで、ガットを張るのに2時間ぐらいかかるんです。
だから、その間Tちゃんとぶらぶらしてました
外を歩いているときに思ったんです。暑い・・・・
だから、わたしとTちゃんはビルの中に入るたびにスズシィ・・・・・
と喜んでいました((笑
貧乏くさいですよね
とにかくですね!!今日は楽しかったです!!

もうすぐ夏休み*☆* 

July 06 [Thu], 2006, 21:34
お久しぶりです皆さん・・もうすぐ、お待ちかねの・・・・・夏休みですね
夏休みは、部活をがんばったり・・・プールに行ったり・・・お祭りに行ったり・・・楽しいことがたくさんありますよね私は、九州に行きますィェーーィといっても、おじいちゃんの法事があるからなんですまぁ、1日目は法事なので2日目は思いっきり楽しみたいです
あとは・・・この地域では七夕祭りがありますね!!
みなさぁん青春してますかぁ???頑張ってくださいね((笑 二ヒヒヒ
私は、友達と花火を見る予定です。まだ、未定なんですが。。。。
でわ・・・もうそろそろ良い子は寝る時間なので、寝ますね!!おやすみなさぁい

お疲れ様でした!! 

June 24 [Sat], 2006, 10:44
こんにちわぁ↑↑
6月20日と22日に先輩方の学窓大会がありましたそして・・・・みごと!!
団体戦→2位  個人ダブルス→3位で、地区大会出場です!!
ほんとに、先輩方お疲れ様でした先輩方の試合、めっちゃかっこよかったです
そして・・・・最後に部長・副部長・シャトルマネージャーが発表されました・・・・。
部長→Yちゃん   シャトルマネージャー→Rちゃん   そして・・・・
副部長→私・・ゆなになりました!!
いやぁ・・・・うれしかったです!!って言うより・・・感動しましたみんな、引退式??みたいなものでは、ぼろ泣きでした。。。。
まぁ・・・とてもいい引退式でした!!これから、副部長として頑張りたいです

ねみゅィ・・ 

June 06 [Tue], 2006, 19:15
こんばんわ・・・タイトルのとぉり,眠ぃです。今日,学校でもやばかったんですもぉ,眠くて眠くて・・死にそうでした
このごろ,暑くなってきて部活が大変汗がダラダラでてきて・・・でも,明日までは先輩が修学旅行の振り替え休日でいないから・・・打てるんです!!!!ほんとに、うれしいですよ・・・打てるのはめっちゃ,楽しいですもん
皆さんは、今enjoyしてますか??私は,もぅバリバリしてますよ今,一番楽しいのは・・やっぱり部活かな!!一番enjoyしてます!!1年生が,上手な子ばかりなので・・・ちょっとあせってますほんとに,上手ですょ!!ぢゃぁ,今日はここら辺で!!

久しぶりに★ 

June 04 [Sun], 2006, 11:31
今日は、久しぶりに友達と遊びます!!ほんとに久しぶりです・・(今日遊ぶ友達とは)
あと、今日遊ぶMちゃんの誕生日がこの前だったんで,誕生日プレゼンも買うつもりです
早くいきたいなぁ↑↑
みなさんは、今日は何をして過ごしていますか??部活の人もいるでしょう!!頑張ってください!!私の中学は、今,3年の先輩が修学旅行でいないので、部活がないところが多いと思います!そのなかで・・・私の部活も( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪です
私は、バドミントン部なんですけど・・メッチャ楽しいです
部活に入っている皆さん!!何部ですか???教えてくださいね

はじめまして☆ 

May 31 [Wed], 2006, 19:16
こんばんわぁtodays「I」♪の第2号です!!っていうのも・・・ログインアドレス&パスワードを忘れてしまって記事の投稿ができなくなってしまったんです・・・・ごめんなさい・・・。
でわ,タイトルのとうり!!今日の思い出を語りますね
これからは、恋愛系も入れていこうと思っています興味のある人は,見てくださいネ
あと・・夏希さん!!私の正体わかってますか??((ワラ あなたの知ってる人なんですよぉ夏希さんのブログを偶然見つけてしまって内容を読んでるうちに、あなただとわかりました!!さて,私は誰でしょう??がんばって,当ててください
でわぁ↑↑本題に入ります
私の学校は昨日!中間テストでしたぁほんとに,大変でしたよ・・テスト勉強が・・死ぬ気でがんばりました!!でも・・今日,数学と理科が帰ってきたんです・・もう,地獄でした
数学は、76点でまだセーフなんですけど・・理科は66点だったんです
家に帰ってお母さんに言ったら・・『66点?!ほんと馬鹿だね・・ゆなは・・』って言われました・・。あっ!!ゆなは仮名ですほんと,自分でもあきれてますよ・・自分がこれほど馬鹿だったとは・・ってね頭がいい人は、ほんとにいいですよね・・。私と同じ部活のMちゃんはものすごく!!頭がよいんですうらやましい半分クダサイ!!って感じですよ
明日は社会が返されます。社会は結構自信ありなんです!たのしみだな♪♪
でわ,テストの話はここまでにしときまちょ!
次は・・恋愛系いっちゃいますか
っていっても、私は好きな人いないんですだから・・友達のラブラブ話とか少しお話します!!
先週,宿泊学習がありました!!そのときに、告白をした人がたっくさんいたんですみんな、ラブラブになってしまいました・・・・・・。いいな・・私も彼氏がほしいです。ってか、をしたいです!!皆さんは、恋してますか???青春してくださいね!!でわ,今回はこれでおしまいです!!これからも、よろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜紀
» 泣いちゃうょ・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像ゆな
» はじめまして☆ (2006年06月04日)
アイコン画像ai
» はじめまして☆ (2006年06月02日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todaysi_no2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる