無題 

September 09 [Sun], 2007, 18:41
またほったらかしに…。

ていうか最近mixi初めてそっちに日記書いてるんですよね。

閲覧する人も別にいないしただの愚痴吐き場になってしまうのでここは閉鎖しようと思ってます。


というわけで今後ここは更新しません。ではでは。


8月26日 

August 26 [Sun], 2007, 12:05
陰陽座かっこいい〜。特に無表情で超絶技巧を駆使するギターのかるかん。着物が似合う。



バイト行こ。

恐い 

August 21 [Tue], 2007, 13:40
携帯を見たら12時40分くらいに留守電が。

知らない市外局番だったのでどこからかわからないんですが、4.50代くらいの女性でした。

ホラー番組のナレーターでも務まりそうな全く感情のない声。諭すような口調。
そして発せられた言葉のあまりの意味不明さに思わず耳から電話を離してしまいました。

















「「デリカシー」は名詞。「デリケート」は形容詞。以上です。」










・・・こわーー!(声が)


しばらくしてから間違い電話だと気づきました。

残り十日 

August 20 [Mon], 2007, 7:38

夏休みの後半て宿題やらもうすぐ始まる学校&テストやらで憂鬱になりますよねぇ。

休みを満喫なんてできたもんじゃない。


今月は働いたなぁ…末までには130時間くらいいくかも。そんなに稼いでどうするんだと聞かれたら
他にやることがないからと答えるしかないですw

バンドやりたいな〜。同好会みたいなものはやってるんですが、やる気ある組みない組み分かれて…。
3分の1の人はもう辞めたい言ってますw
真面目にバンド組みたいです。

学園祭出れるかな〜。

心機一転模様変え 

August 16 [Thu], 2007, 8:03
朝っぱらから何やってるんでしょう。

というわけで基本的に何も変わらないですがカテゴリも徐々に増やして、更新頻度も(なるべく)増やそうと思います。その日思ったこと書くだけじゃつまらないので。

そういえば名前(HN)なるものがないですね。まぁいずれ考えます。

それでは〜。

ちょwwwww 

July 29 [Sun], 2007, 0:49
朝開店前…

友人A「風邪引いたんで今日休ませてもらえませんか…」

マネジャー「…わかりました。」


一人欠けたらもう店回らなくなるわけで。でも病欠なら仕方ないよねってことで。
んで今日は思いのほか客少なかったのでなんとかなりました。


今日の夜中…

友人Aのメール「今日俺なんか言われてなかった!?

自分「なんかって?」

A「実は今日海行ってた内緒にしといてよ


ちょいちょいちょいちょいwwwwwまwwてw

なにこの子?いい奴なのか馬鹿なのかわからん。

しかも自分のバンドのHPの日記に書いてるしww

つーか周りのこと考えろよww

いやーやっぱ愚痴こぼさんと生きてけまへんな。

セヴンティーン 

July 17 [Tue], 2007, 0:45
というわけで六日前に17になりました。

いやぁ、偶然というか奇遇というか、同じ誕生日の人が同クラスに二人、隣クラスにも二人もいました。
女子とか誰か誕生日だと騒いでますよね。それ見て

「ああ、俺も誕生日だなー」

「まじ?俺もだよ。あとあいつと、あとあいつも」

ええ?みたいな感じでしたw


んで、今日はまた友人が初ライヴしますよーってことで、行ってみました。

ボーカル聞こえなかったw

もうなんか書くことないからこの辺で。

忍法帖 

June 24 [Sun], 2007, 2:33
陰陽座ってカコいいな…。

不気味なイメージだったけどやっぱり不気味だった。
でもかっけかった。借りてみるかな…。

http://www.youtube.com/watch?v=s4YSxHl_9aQ
http://www.youtube.com/watch?v=xur5JuT5eJY


ああ、あと今日はバイトが暇過ぎて2時間もカットされたわ。
んで昼飯食って髪切りに行って帰宅。

髪伸びるの早い気がする…。

メガテリ面倒過ぎる。 

June 11 [Mon], 2007, 0:47
また学校か…面倒。
でもなんだかんだでちゃんと通ってます。

高校入ってからの欠席も風邪とサボりトータルでも4日程度だし〜


なんか欲しい物があったら通販とかオークションで済ます癖がついてきた…
楽器の機材とかは田舎なんであんま揃ってないし、他人のレビュー見て博打買いですw
遠くまで足を運びたいけどなかなかなぁ…

そういうのはしょうがないっちゃしょうがないんですが、
その辺の本屋とかにある本やCDまでヤフオクとかで済ましてしまうw(安いから

別に安いんだからいいんだけど、
見てると欲しい物が沢山出てきて。


漠然と、都会行きたいなぁ。

無題 

June 06 [Wed], 2007, 1:17
なんか帰ってドア開けたら足元から、ガサガサッって音がしてびくぅってなりました。
グレー色した物体が…、猫!?と思ったら…兎でした('o';;;;;;

自分の車の下にいたから持って帰ったってSA!親父が。


子供か!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todays_record
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像jean
» 無題 (2007年09月10日)
アイコン画像JEAN
» ちょwwwww (2007年07月31日)
アイコン画像JEAN
» ダルイ (2007年05月28日)
アイコン画像t
» 無題 (2007年05月16日)
アイコン画像JEAN
» 無題 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 唐突に思い出した (2007年04月17日)
アイコン画像JEAN
» 唐突に思い出した (2007年03月31日)
アイコン画像U
» 唐突に思い出した (2007年03月25日)
アイコン画像JEAN
» 唐突に思い出した (2007年03月20日)
アイコン画像y
» 唐突に思い出した (2007年03月20日)