移転しました 

April 07 [Mon], 2008, 15:56
新しいBlogを始めましたー
恐縮ですがこちらのよってね。

空知の空♪

お粗末なものですが、以後お見知りおきをー


おわります 

March 26 [Wed], 2008, 17:56
新しく別ブログを立ち上げたため

こっちは終わりです。

今までどこのだれか様とも知りませんが

見ていただいてありがとうございます。

感謝をこめて。


ありがっとー。

春からなにしようかな 

March 18 [Tue], 2008, 16:20

やりたいことがたくさんあって
たくさん時間ができたことですし、片っ端から好きなコトヲ
嫌いになるまでやってろーと思っています

さよならレズビアン
歪みきった愛と束縛プレイに さゆなら
これがふつうならろくでもなくいきていきます
ばかやろー

戦い続けた 

March 08 [Sat], 2008, 21:00

うきゃー
ゆきずりチョップ



ハーァーグ

    〓ちぁ(≠〓

人生蛇の道ばかりだい 

February 19 [Tue], 2008, 22:33
分かち合えないと分かっているけど、理解し合おうと頑張っています。
船頭である以上。自分の描いたように海を渡りたいです。

ツクルことは楽しいことだと思います。
イメージするところから始まって流れ星があふれて降ってくるみたいな瞬間がたまらんです。
踊れもしないのに心が躍ります。
現実よりかけ離れて暴走してしまうこともしょっちゅうで。今日もそんな感じだったりして。自分が作るものには誰よりも愛とパワーと夢をかけてるし、だから面白がりたいし楽しみたいです。80点じゃなくて想像を超えていきたい。
そのためにこの業界に転がりこんでみたし、好きなことをして汗を流して、
毎日美味しいごはんを食べたて、毎日同じ仕事の話ばっかでつまんねー人だなと思うけど熱ぐるしくて楽しかったりする、もっと面白がりながらツクル。

そうそう、必殺技完成しました。
アートディレクターさんやコピーライターさんたちとガチンコ勝負は勉強になります。まぢ修行。瞬殺KOからもう何回リングに上がって何回ハンマーフックを喰らったろ。地下倉庫で悔し涙を流して、青春真っ只中23歳なあたしです。そろそろぶっ倒してやろうとかと真剣に考えています。1つはっきりさせて置きたいのは言葉と力の暴力は反対主義です。クリエイティブはフェアだから。で、クリエイティブの人は頑固だから。都合にながされないからね。
偉くもなくて、偉そうでもなくて、でも自分の考えを92%は伝えたいからこれからも頑張ります。
必殺技、完成しました。



好きな時間が多ければ多いほどハッピーなので、
好きな事ばかりできるように汗を流します。


繁忙期に突入します。


幸せものさし 

February 16 [Sat], 2008, 1:36
3倍先輩が話の中で言いました。


ガマンは多いけど、

それが幸せって思っているから
大丈夫だい!

って。



ちょっとまぢで『ラィ』ってなった


じぶん100%じゃなくて

いろんないいとこ悪いとこをちゃんと分かってて


プラスマイナスしてね


わかってるけどできないよ


ほかの人に堂々と幸せですって言えるって


まぢですごぃ(・_・o)


不満ばっか言ってマイナスしか評価しなかったり


ちっこぃ幸せにだって気づかない人もいるのに


ずげーかっこぃー


久々にちょい悪オヤジの


ダンディーさに内緒だけどグッてなりました


じぶんの幸せはじぶんで決めないとね


背くらべゎしても


痛みがわからないみたいに


幸せだってわからないから


比べたってしょーがなぃもん


わかってたけどまたわかった。

大事なものをもっかい考えょっと。

    〓ちぁ(≠〓

なんこチョコ? 

February 14 [Thu], 2008, 15:44
世間はもっぱらバレンタインです。

チョコの日ですが。人生甘くないッス!!


チョゥ特大煮込みハートのハンバーグをLOVEりました!

でも。心配しないでカロリーオフだから。

チョゥ特大ハートのバーグをひっくりかえすのはチョゥ難関です。

手作り感たっぷりの∞世界で1こって感じの
MYハートになりました♪♪

スープのシチューはクタクタに煮込んでやったので

じゃがハート&にんじんハートは跡かたもなく消えさりました。

でもいいにおい(* ´Д`*)


いい恋をしようとおもいます(///ω///)テレテレ♪

くうきのはざま 

February 14 [Thu], 2008, 0:32

ハルジョン・ヒメジョンは

会話もしないで恋に落ちてしまう

そんな空間です。


いつかはそんな場所を演出できるような

仕事ができたらなとか夢とか持ってたりして。

海賊旗つくります

あのねっ。 

February 13 [Wed], 2008, 0:38

うちの子になってくれて
すっごくありがと。

そばにいるだけ
楽しそうに遊んでるのをみるだけ
なんだかとっても穏やかな気分なの

声。 

February 13 [Wed], 2008, 0:30

ウィルと話ができたらって。
何度も思った。

きっと
クールながらも
オカマ語で。
話すんだよきっと。
P R
愛犬
ウィルソン
名前:wilson(映画cast awayからつけました)
年齢:3歳
ニックネーム:ウィル。うぃるそまげ。
種類:♂雑種
好きなもの:かりんとう
嫌いなもの:病院
チャームポイント:ふさふさシッポ&くちびる
かなりの寝ぼすけで家族の中で一番最後におきてきます。
車に乗るのって窓から顔を出すのが好き。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転しました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 移転しました (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転しました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転しました (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 移転しました (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転しました (2008年09月15日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる