ぅわぉ。 

2007年11月18日(日) 2時52分
17時にバイト終わると明石のツレからメールが

「今岡山おんねんけど」

ぅえ
どうやら岡山の友達に会いに来たらしぃが会えへんよーになったらしぃ。
(ドタキャン?)


ほな、久しぶりにダベるか

中華鍋…風スープ? 

2007年11月08日(木) 22時57分
夜遊び明けのダンナが寝よる間に晩御飯の準備


・中華スープ…ウェイパー、醤油、豆板醤、ごま油
 具は、白菜・鶏肉・白糸こん・えのき・ゴマ
・味噌汁
 具は、冷凍里芋・いんげん

ホンマは中華風スキヤキみたいなん作りたかってんけど、
思いのほか、野菜の水分が飛んでくれんかった

ダンナはピリ辛でおいしぃって言うてたけど、
汁モン&味噌汁で献立的に失敗

サラダか和え物みたいなん作るべきやったなぁ

おむらいす。 

2007年11月08日(木) 2時49分
今朝の朝ごはん

・オム…卵+マヨネーズ適量
     マーガリン溶かしたフライパンで半熟焼きに。
・中身…バター醤油炊き込みご飯
     具は冷凍コーン。
     醤油+バター(うちはマーガリン派)で炊く。
・ソース…手抜きデミソース
      ケチャップ&ウスターソース&顆粒だしの素。
      オム作ったフライパンで溶かしてかける。
・スープ…ウェィパー愛用。
      具は冷凍里芋&いんげん。


ATOMIC CAFE行ったら、作りたくなったw
ホンマ単純


前の夜にスープ作って、ご飯セットしとくけん、
朝はスープ温めて、卵作ってオムライスにするだけ

朝ごはんは、ちゃちゃっと作ってしっかり食べたい派やねん
もちろん、激ウマ

謎。。。 

2007年11月07日(水) 23時21分
今朝、「バイト行こー」って、いつも通りバイクのセルを回す

きゅるる…


  あれ。


きゅるるるるる


  ぇえ?


きゅるるるるるr(略
       ・・・ぷすん。


  ・・・・・・・・・・かからへん

オム巡り始動。『ATMIC CAFE』 

2007年11月06日(火) 18時27分
夕方、1人で近所のカフェに
散歩がてらオムライス食べてきた

運動公園前の『ATOMIC CAFE』

17時過ぎやのん、もぉ暗いなぁ〜。
家から2キロくらいやから運動にはならんw

前にお茶しに来たときはあんまぇぇ印象ちゃうかったけど、
某ブログでココのオムライスが絶賛されてたんで

ぎゃー!!!!! 

2007年11月03日(土) 18時24分
ね・す・ご・し・たぁぁぁぁぁぁ


起きたん11時過ぎ
(バイト11時〜)

しかも電話でorz

「すいません、すいません、すぐ行きます

(11:40に着いたうち、スゴィ)


あ〜…またやっちまったょぅ
一日テンションガタ落ち。。。

こーやって信頼ってなくなってくんやね(シミジミ

きぃつけます

久しぶり〜 

2007年11月01日(木) 1時28分
に帰省中。

橋渡るだけやのん、もぅ半年くらい帰ってなかったと思うw
タダイマ、うどんの国。

両親も兄弟も祖父母も元気そー。
新しく増えた猫二匹かわぃぃー。
家族揃ってメシとか久しぶりー。

やのん…

明日は4起きか…
いやもぉ今日か…



地元の空気が初めてウマイと思った。

一人でマッタリ。。。 

2007年10月26日(金) 22時20分
昨日の疲れが残っとって、
起きたん昼過ぎ

カレー食べて、
ダンナをバイトに送り出した後は…フリータイム

倉敷のレッドバロン下見して、
ついでに駅前の『横浜はいから亭』

ココは居酒屋っぽいけど、
オムライスが人気らしくて色んな種類があった
ハマってんねん、オムライスw

デミグラスソースとクリームソースのオムライス

ベーシックなんはソースが4、5種類から選べて、
これで500円

味も量も値段もうち好み


デザートに『history』でパフェ食べょーって行ったら、
「コンパのため貸し切り」_| ̄|○ガクリ

ほな、初『cafe point』やっ

田んぼだらけの突如現れたオサレな空間

キャラメルパフェ(450円)

安っうまっ

カップル向きの雰囲気やったけど、
一人でも寛げるわ〜
ポワ〜ンって感じの異空間。。。

さて。
買い物して帰ってカレー作ろっと(現実

『習志の』&『mark ole cafe』 

2007年10月26日(金) 4時37分
今日はダンナもうちもオフ

っつーことでお出掛け〜


遅めの昼御飯(16時くらい?)に、
前からチェックしてた『習志の』のオムライス(800円)

ダンナはカツカレー激辛(950円?)をヒーヒー言いながら食べよったw

両方とも激ウマで大満足


その後、TSUTAYAでバックスのnewアルバム買って〜
車で聞きながらドライブ

玉島の『mark ole cafe』ってカフェでパフェ食べた


雰囲気もオサレでパフェも大きくてうまかったぞぃ


その後、総社のダンナのツレん家お邪魔して、
帰りはいつも通りネカフェのポパイw

ネカフェ前に、180号線沿いの怪しげなラーメン屋で腹ごしらえ。

ラーメン500円…安っ
うちはあんかけラーメンなるもの食べてんけど、

……………微妙orz

ダンナに7―3くらいで食べてもろた
ほぐれとらん面に八宝菜の塩っからいあんが最悪

二度と行くまいと二人で誓った夜

ワンコ始動。 

2007年10月26日(金) 2時40分
mixiって書けるコトと書けへんコトあるょな。

なんだかんだ言って特定されるわけやし。

マイミク全員に見られるわけやし。


日記感覚で気ままにやれるブログってえぇやん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-White☆Hornet
    ・グルメ-Cafe☆Newfound
    ・クッキング-Easy☆Feeling
読者になる
生きてる証。

(07.10.26)わんこ始動。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぅわぉ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぅわぉ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぅわぉ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅわぉ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぅわぉ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぅわぉ。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぅわぉ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぅわぉ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ぅわぉ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぅわぉ。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる