あらら 

2007年07月21日(土) 10時08分
また1ヶ月たってしまった。
月日がたつのは早いものですねぇ。

で、今日から沖縄に行ってまいりやす。
しかも一人で!!

目的はスクーバダイビングのCカードなるものを取得しに行くのです。
休みを強引にとったので、超スピードで激安のとこを予約したせいかあやしいダイビングショップに講習についこの間行ってきました。
案の定、なんかフィンとかマスクとかグローブなどというスノーケリングもできるセットを買う羽目に・・・・
もう買わないぞ!
つうか、お金ないし。
スーツを薦められたけど、そこまでやらないだろーと思いなおした。
それにできるまで1ヶ月もかかる。
と不安におののきながら行ってまいりやす。2ちゃんねるにこわい投稿があるし・・・

観光はほとんどできません。
ま、ひとりだからね。
目的はひとつ。Cカード取得。
んーどっか行きたかったからこれもありかねぇ・・・・・(>_<)

つうことで、がんばっていってきます。
事故だけには気をつけたい!無理はしない・・・あきらめも肝心ね。
なので、取得できるかどうかは・・・(笑)

かえってきてから更新できるかなぁ


歯医者 

2007年06月24日(日) 15時08分
奥歯のつめてたのがとれちゃったので、歯医者に行ってきました。
フランスパンを食べていて、がりっと・・・
あれ?

あーあまたとれた。
虫歯ではない模様。

今回で2度目。今度は麻酔をかけてやり直すとのこと。
小学生の時から行ってる歯医者は遠くにお引越しして、いまやハニカミ王子の実家のあるとこまで・・遠いんだよ!!!
しかし、新しい歯医者へ行く勇気がないので、電車とバスをのりつぐと1時間30分はかかるとこまで・・・慣れてるとことはいえ、歯の治療は緊張します。
最近はなるべく神経をとらないような治療が主流のようで、インフォームドコンセントもちゃんとしてるのです。

で、今回もクリーニングしてもらいました。
すげぇ痛いのだけど、処置の後はすっきり!
癖になります。スースーするし(笑)

やっぱし、ワタシはなのかもね!(爆笑)

きがつけば 

2007年06月24日(日) 8時09分
もう6月もおわりじゃん。
またあいてしまった・・・
どうもコンスタントに更新できないのよねぇ

つうことで、じょじょにやってきます。

ゴルフ 

2007年06月21日(木) 19時12分
有給をとってゴルフに行ってきましたぁ〜

父が会員のとこだから、安いのよね〜
なんんかわくわくしちゃう。

やっぱり、車の運転ができたほうが行動範囲もひろがるんだよなぁ〜なんて思いながら、現場に到着。

天気もなんとかもちました!
さてさて万全にスタートです・・・


やっぱし、親子でいるとカッとなることもしばしば・・・4人でまわったのが幸いしたかたいしたケンカには発展しませんでしたが、ゴルフって人の性格もわかるけど、自分の性格もわかった気がしました。


結果は!?


いい感じなの。スコアはどんどんよくなってます。
はぁ、また行きたいっす。

最後ね 

2007年06月19日(火) 22時07分
通っていたGOLFスクールがビルから立ち退くということで、今日が最後。
今度は品川のほうになってしまうので、通えない・・・から事実最後になってしまいました。
まだ習わないとなんだけど・・・・

つうことで、いろいろな配慮でプロ(もう70歳だけど)の弟さんの経営のとこで日曜日にフリーでレッスンができるように。もちろん、チケット制なんだけどね。
いついけるのかしら〜???

かれこれ、3年以上!?たちましたが最近ようやく上達の兆候。
しかし、アプローチ、パターが難しいんだヨ。
ここはほんと経験なのだろうかねぇ。

レッスンの後は打ち上げ。
もちろんプロにはお花を持参。

泣いたりしたこともあったけど、いい出会いでした。
って終わりじゃないから〜(笑)

ミミ&ロジャープレSALE 

2007年06月18日(月) 19時59分
ほら、やっぱしきたよ。
でももう狙ってるものは決まってる!
ので、そのワンピース1点をお買い上げ。

しかし、どこに着てくんだろうか?自分でも疑問だなぁ〜

ミミ&ロジャーは去年からすごく好きなブランド。
モデルのブレンダさんプロデュースなのだよ。
ブレンダさん、実物を見たがすげぇかわいい!そしてメナードのCMでも有名ね。
あのCM好きっヽ(^o^)丿

でここの店員もかわいい子がいるのです・・・とほほ。
去年は50%OFFとかまでなってたけど、もうならないんだろうなぁ・・・・

残りの欲しいものはカードの関係上、来月へ持ち越し。
のこっててぇぇ(>_<)

かもめ食堂&フラガール 

2007年06月16日(土) 22時01分


もうDVDが発売されてるというのにやっとこさ観に行ってきました。
早起きして2本だて!
目黒でみてきたよ。

かもめ食堂、いいよいいよ、こういう映画が好き!
サチエさんの身のこなし、話し方、小林聡美サンはいいねぇ〜
なんだかほのぼのしちゃった。
ミドリさんもマサコさんもピッタリだよぉ〜
DVDが欲しい。しかしプレーヤーのない我が家であった。
ビリーズブートキャンプもできねぇーよ(笑)



フラガール!
松雪さんがとてもきれい&細っ!
こういう話はだめなのよ。泣いた泣いた!泣いたらとまんない。
というのもちょっとした出来事があって、頭が痛くなるほど泣きました。
でもみんな泣いてた。なので、はずかしげもなく泣いた泣いた!

蒼井優の演技も泣かせるの。。。
スパリゾートハワイアンズはその昔、社員旅行で行ったなぁ〜

フラダンスって奥が深い!ちょっと興味もっちゃった〜
ジェイクシマブクロの音楽もサイコーだな。CD持ってるけど、このサントラも欲しくなりました。

いい映画だった・・・泣けるっ!

マルティニークプレSALE 

2007年06月15日(金) 19時56分
ほらまたやってきた。
マルティニークのSALE。
ここの洋服のテイストはすごく好き。
しかし、問題は値段が高いということ。
インポートものもあるのだけど、オリジナルも高い。メルローズ系列なのに・・・

でまた昼休みに行ってきたけですよ。
丸の内ってこういうのが怖い!

結局、チュニックとJK購入。
JKは超高い!いつ着るんだよぉ〜と思わないわけでもない。
でもやっぱこういうときにしか買えないの。
だからももう満足。

しかし、帰りに荷物をとりに行って、友達が買いたしてた・・・
イエナのときのワタシのパターンだな(笑)

たぶん次はミミ&ロジャーのプレセールの案内が来るはず。
やばいなぁ〜

ガールズ集合 

2007年06月14日(木) 23時48分
先月鍋を食べたメンバーで今回もお食事にいきました。
でもカフェみたいなとこ。
何回か行ってて、けっこう好きな場所です。

女4人も集まると・・・・
今回はそれぞれが行った結婚式の話題。
ま、たまたデジカメをもっていたりと・・・見せ合ってました。
問題はそれぞれの結婚話。

1名はたぶん結婚するだろうーというおおかたの予想。
しかし、結局のところ、みな式だの披露宴だののヴィジョンはなし。
地味婚なメンバー(笑)
もう一人は最近お見合いをして(カジュアルな)なんだかうまくいきそうな予感。
ただ忙しいーーーので会えないのがネック。
この年代は働き盛りだからどうしてもそうなってしまう。
だから独身がいるんだねぇみたいな。。。
若いか歳いってるかの両極って話しになりました。

仕事から考えても早く結婚しちゃうか、のこっちゃうか・・・みたいな男子がいるんだと・・・
女子の場合はどうなんだろうねぇ〜


さて問題は私(笑)
んーこの先結婚できたら御の字と思う今日この頃。
子供なんてあきらめてるかなぁ〜
あ、でも真剣に考えてないのが問題か!?

HOTヨガ 

2007年06月09日(土) 11時46分
通ってますよぉ〜
しかし、今回はショート。
なんだか物足りない!!汗の量はレギュラーの半分。
さすがにレギュラーは息があがるんだけど、終わったあとの爽快感。

やっぱワタシって・・・・・



だと思う。(爆笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuwa
» おいしい週末 (2007年01月31日)
アイコン画像kuwa
» 忘れたわけではないけれど。 (2006年09月12日)
アイコン画像Y
» おいおいアップしますよ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像kuwa
» おいおいアップしますよ〜 (2006年05月03日)
アイコン画像Y
» ジャンボ (2005年11月09日)
アイコン画像kuwa
» ジャンボ (2005年11月08日)
アイコン画像Y
» 20050911 (2005年09月15日)
アイコン画像kuwa
» 20050911 (2005年09月14日)
アイコン画像Y
» 毎年恒例?! (2005年08月09日)
アイコン画像kuwa
» 毎年恒例?! (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todaymemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる