おねむバトン 

2005年12月24日(土) 0時26分
ログ流しいっくよー

●おねむバトン●

* 平均睡眠時間は?
5〜6時間。少ないですよね

* だいたいの就寝時間は?
10時半〜11時過ぎくらい。遅いですよね

* パジャマ派?それとも…?
基本はジャージ。しかも黒いやつ。

* 布団の種類と枚数は?
夏はキルトケット一枚。
  冬は↑にプラス掛け布団。肌触り命ですよ。本当にっ!

* 枕の種類は?
兄貴のおさがりのペタンコの穴あきにつき判別不能。いや本当にっ!

* 寝起きは悪い?
修学旅行のときに朝起こしてくれた友達に
  「あと5時間ねかせろ。」
  というくらい悪いですよ。(ニコ

* 昼寝好き?
毎日30分は授業中に仮眠をとります。

* 寝付きは良い?
修学旅行中に一番最初に寝て最期に起きるタイプです。
  そして愉快な友人達によって布団から蹴り出されます。寒いんだよ、あれ。

* 寝るのはお好きですか!?
趣味と言っても過言じゃありませんよ。ってか趣味です。

* 夢で会いたい人ベスト3は?
1  アネゴ(早く帰ってきて
  2 某3作目の主人公(出てきた日には永眠します
  3 愉快な友人ズ。(奴らがでてくると絶対一回は死にます。オレが(実話

* 一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人は?
好きなキャラ四人衆(赤毛、神子、親衛体調、女性恐怖症)

* 最後に誰でも良いからバトンを!
  風と神田でっ!!(逃

もうなんかなきたいようわーん 

2005年12月24日(土) 0時06分
もうなんか色々と嫌な事ありすぎです。
ココからタダの愚痴(反転)↓
あんた等最悪だよ。
あんた等いっそうの事消えちゃってください。
あんた等のおかげで一部の人はかなり迷惑してるんだよ。

いちいちうるせーんだよ。

なんであんた等にオレが従わなきゃいけねーんだよ。

なんであんた等とオレがつるんでるのが前提なわけ?
今オレはあいつ等とつるんでるんだよぼけ。

なんであんた等の会話に合わせなきゃいけねーんだよ。
今オレはあんた等とじゃなくてあいつ等と話してるんだよ馬鹿。

なんであんた等の都合に合わせなきゃいけねーんだよ。
今オレはあんた等とじゃなくてあいつ等と予定組んでるんだよ阿呆。


あーこれ全部今のクラスメイツに対する言葉です。
それもクラスメイツ全員に対するやつ。
もう「ウザイ」じゃなくて「き☆え☆ろ」って感じです。
まあ今日は休みなんですけどね。

うわっ、一人称オレにしちまったぜいっ!
日記では私で行こうとしてたのにっ!!!


今日は2連で行きますよー!! 

2005年12月13日(火) 16時03分
今日学校で嫌な事あったから忘れようとしてるなんて口が裂けても・・・

●無条件バトン●

* 無条件でトキメク○○な人を3人
 リッド・コレット・ワルター

* 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 Tales・ディスガイア・好きなキャラ・漫画・ラノベ

* 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
 リッド・エターニア・Sey−asw

* 無条件でバトンを受け取らせる5人
 相変わらず風と明優でお願いします(観てるかなー・・・

天に届けアネゴの遺品 

2005年12月13日(火) 15時53分
今日もバトン消化して行きます。
ってかなんかダブってるのとかあるんですけど・・?
まあ、気にせずいっくよー(壊れた

●フェチバトン●

* あなたは何フェチ?
  赤毛とアホ毛(←髪型に特徴あるキャラ大好き

* 異性を見る時、まず何処から見る?
髪型っ!(髪型に特徴(以下略

* 最近プッシュできる部位
足とか腕。後はデコと髪g(髪型に(以下略

* 異性の好きな部位5つ
え、なんだ、ろ、ね?(ぉぃ

* フェチを感じる衣装
  和服・・?あとだぼだぼしてる冬服

* 回す人
  いつもどおり風と明優がみてたら拾ってもらいます・・orz
 

お題消化じゃーっ!! 

2005年12月11日(日) 21時37分
昨日今日と外でほっつき歩いてたけどバトン消化しますっ!
届けアネゴの遺品・・っ!(何

●音楽バトン●

*今聴いている音楽は?
 マンキンのOP。
 きーみーにとーどーけのーざんらーいっ♪(平仮名かよ

*最後に買ったCDは?
 今月入ってからは何も買ってないんで記憶が・・
 多分『君は僕に似ている』か、な?

*よく聴く、または思い入れのある曲
 よく聴くのは
 倉木麻衣さんの『不思議の国』と『Kiss』
 Sey-sawさんの『千夜一夜』と『記憶』
 あとは『禁じられた遊び』と『New Warld』
 思い入れがあるのは
 Sey-sawさんの『あんなに一緒だったのに』と『黄昏の海』
 あとは『時の砂漠』と『月のワルツ』

*バトンを回す人5人
ご、五人っ!?
 見つけちゃった人が拾ってやって下さいっ(ぉぃ
 もしくは風と神田にたのみます(ぅゎ

たまってたバトン消化しますっ!!今月中には・・(ぇ 

2005年12月06日(火) 16時22分
やばいです。
以前アネゴ(時雨ねえさん)から頂いたバトンが多すぎますっ
そりゃもうメモ帳に保存できなくなるくらい・・・
っていうわけで、いくつか地道に消化しますっ!
絶対今年中に終わらせられたらいいなーと思っています・・orz

●お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン●

*1番初めに道を踏み外した具合に変体的な愛を送ったキャラは?
 誰がどう見てもTOEのリッド・ハーシェルさん(即答

*こんなもので妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!
 も、妄想とは失礼なっ!!(ぇ)クィチャです(クィッキーxチャット)

*今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思ったのは何時ですか?
 一応まだ諦めていない事にしてあげてください。(ぇ

*実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
 むしろ人間なんて妄想の固まりですよ(お前だけだ

*つーか普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?で、因みに誰?(笑)
 上がる上がるっ!!(ぇ)ちなみにリッド上げたら友人に「帰ってこい」と言われました
何処に帰れって言うんだよっ!!

*確実に行き遅れる自信のある奴手挙げやがれ!そして開き直りの言葉をのべよ!
 (挙手)正直しなくてもいいとか本気で思っています。
 確か幼稚園の時くらいから・・かな(夢の無いガキだ・・

*バトンを押し付けられそうなおホモ・・・ノン!お友達を2人とか5人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ きらりんぐ
 それは友達少ない私に対する虐めですか?(ぇ
 観てるかどうかわかんないけど 空埼と神田 で
 あとは任せたっ!

この痴れ者があっ!!(神奈様 

2005年12月02日(金) 23時32分
大分前の話なんですが、友人とあった会話です。
しかも校外授業の時です。

私「あ、宝くじ売ってるな」
友「あー本当だー」
私「宝くじが当たったらもっと楽出来んのになー。」
友「ん〜・・・うちだったら犬か猫か・・・ゴリラを飼う
私「(咳き込み)ゴリラっ!?」
友「うん。ゴリラって頭いいから家事くらいなら出来るようになるんだよ?」
私「いや、頭良くても家事は無理だろ。」
友「頑張ります
私「何をだ

二人「・・・・」

友「ゴリラがダメなら森の人で
私「普通の一般ピープルが知らない様な動物名を出さないでくれ。」
友「森の人って頭いいんだよー?
  それにほら、人間に結構近いから家事くらい・・・」
私「家事から離れてください

私の周りは不思議な感じのようです(お前がな

暴走してきましたぜよ 

2005年11月20日(日) 21時26分
昨日母上とともに近所の「ハンズ」まで行って参りましたw
ワンフロア見るだけで1時間半とか何ですかあなた達っ!(お前だよお前

クリスマスのオーナメント見るだけで一時間半、
来年の手帳とカレンダーを探しに一時間、
その他バラエティーグッズを見るのに三十分、
近場の洋食店でだべりながら昼食をとる事三十分。

何なんだあんた達はあっ!!(シン風にどうぞ

だって11時過ぎに家を出て帰ってきたのが五時近くですよっ?
しかも回った店はハンズ一件ですよ?(洋食屋さんは?
戦利品がいっぱいあった分、時間もかなりかかったようですね。
帰ったら帰ったで兄貴と鉄拳5でバトってましたv
兎に角久しぶりに楽しい一日でしたw

え、ちょ、まっ!! 

2005年11月11日(金) 22時39分
今さっきこんな物(http://marylou.m78.com/lastword/)をやったんですが
診断結果→もう何がなんだ解らない。
死に様→朦朧とした意識の中、そっと息を引き取る
・・・。
笑っとけ笑っとけー!!

ちゃーん。(謎 

2005年11月11日(金) 22時20分
今日は放課後ずっと明優(SMALLCATBIGCAT)達と学校で遊んでましたw
皆すっごくテンション高かったです。
最高だよ、あんた等っ(爆笑
風(よつば)が途中で帰っちゃったのが心残りですね。多分。

で、何をしてたかって言うと籠球(バスケと読んであげましょう)の2vs2をやってました。
途中で抱きつくとファウルですっ!(爆笑 >明優
しかもそのボールは男子から奪った借りたものでした。(ぉぃ
パスもらう時に「ちゃーん」とか言ってましたね。
全く、変な人たちなんだから!(お前だけだ

4時45分になったら帰ろう?」って話だったのに、結局学校を出たのは4時50分
そして歩き始めたのは5時5分
お陰さまで母上から正義の鉄槌が下りました。
未だに脳天が痛いぜ母上様。

最新コメント
アイコン画像風じゃなくて空だC−(名前ながっ!
» お題消化じゃーっ!! (2005年12月18日)
アイコン画像空崎 空
» 2連っ2連っ! (2005年09月15日)
アイコン画像甘夏色
» たーるーいー (2005年07月26日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/todayis/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todayis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる