プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todayabcabc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありーがとーさよーならー  2006ねん04がつ07にち 金よーび
今までありがとう
いろいろあって更新休みます
お世話になりましたヽ(●'v`)ノ 
また復活するかもしれません
いや、きっと復活します
長期休みのとき戻ってくる予定でス
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...20:09*(b'v`5)
ぐぁはは*誰  2006ねん04がつ04にち 火よーび
ありがちバトンきたーーーーーー
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...23:35*(b'v`0)
かすかなどりーまー  2006ねん04がつ04にち 火よーび
今日で無事春期講習おわりましたぁ
そして…春休み終わりだぁね
明日から学校ヽ('v`)ノ 
だって久しぶりにみんなにあえるんだよー
もううはうはだぁ◎'v`*
でもクラスがえいやー わかれるのかなしー
ってかもう中学2年生かー
年をとるのははやいねー*待て
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...21:12*(b'v`2)
ありがとう  2006ねん04がつ04にち 火よーび
いやー タイトルの詩が無事終了したよん
ってかね
バトンはけーーーーんしてきたのヽ(●'v`)ノ 
追記だぶー BYぶーたろー
((ってか昨日塾である子がまるチャンについて語ってた 笑))
あ、今日の夜また更新するね
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...13:03*(b'v`1)
遅くなったけど言いたい  2006ねん04がつ03にち 月よーび
きづきました???
実はね、タイトルが詩になってるのさぁーヽ(●'v`)ノ 
前のからつづいてるのよんs(終了

あ、見ちゃったのでバトンやります(b'v`*)
見た人はやるべし
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...23:25*(b'v`0)
あの日いえなかった言葉  2006ねん04がつ03にち 月よーび
いきなり!!!
ランキング4位なんだけど(b'v`*)
みんなTHANKS
嬉しい限りだよォ
あ、ちなみにおしゃれきっずランキング中学生ブログ4組でス
ってかそろそろ学校はじまるから  イメチェンよ*違
髪きりにいったわけよ
うち「吉田さんお願いします'v`*」 っとさわやかにいったんよ
店員「吉田連休とってまス」
うち「またきまーす('A`)b
ってかんじよ!!!
吉田さぁーーん
しかも店員TOMさんそっくりだし*何
さわやかにいってくるし*ぇ
うちしか家いないのにテンションあがってるし*歯

もーもー牛さん BY社会てぃちゃぁ*爆
あ、もひとつ名言*あ
足いい SMAPはダメ BY黒バラ*笑
ブ━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━ッ!!!
まじうけた のんでた水ゲロッパしかけた*氏ね
いや。うん昨日の黒バラみたほうがいい*素
あ、ランキング移動しとくね 横に→
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...14:01*(b'v`0)
きみのことを思いだした  2006ねん04がつ02にち 日よーび
バナー作った
30分くらいでヽ(●'v`)ノ
あとね、なんと
ランキング参加決定
お洒落キッズのランキングにはいりました
なのでRCよろしくです(b'v`*) 
1日いっかいクリックお願いします
やり方は、クリックってかいてあるところをおします
そしたらページがひらいて
投票はこちらってでるのでそこをクリック!!!
んで次のページが表示されたらOk
簡単でひょ???
んじゃくりっく
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...16:48*(b'v`2)
電車でゆられながら  2006ねん04がつ01にち 土よーび
今日はめっちゃ久しぶり
母上(笑)とでかけた
竹下通りとか人多い(●*'3`b)b
でも楽しかった↑↑↑
ってか、うん。
ブログに人呼ぼう大作戦をしよう
とおもいます♪♪♪
これを見たPCの前のキミ!!!そこのキミさッ*何
書き込みしちゃおうぜぃ★☆★
ななめ下の(b'v`*) クリックしたらOK

 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...19:31*(b'v`1)
ぎりぎりでいつも  2006ねん03がつ30にち 木よーび
生きていたいから ah-
なんかKAT-TUNがながれてる
あ、ジャニヲタ違いますよ???
なんか今日Tvで聴いたからだとおもうよん
ってかねー
今日あそんだ!!!
なんか友達友達と!!!
前ヵラ手紙やってたんだけど
今日はじめて遊んだのよ
うち緊張のあまりしゃべれなかった
もうショック死ですよ((泣
でもゴールデンウィーク遊ぶって約束したのよん!!!
そのときはしゃべるぜ
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...22:08*(b'v`2)
無条件バトンだって!!!  2006ねん03がつ29にち 水よーび
無条件バトンきました!!!
結構むずかしそうだぁよ だってさ
かいてるときってあんま思い出せないじゃん
でPC終わらせたあと思い出すやん
そーいうの まじショックじゃないですか*何
んじゃやりますか!!!
 
 この木なんの木気になるk(ちね  
writing...23:25*(b'v`1)
P R
about!!!
リンクふりー*相互募集中◆◆
http://yaplog.jp/todayabcabc/
-------------------------------
直リン多分◎(●*'3`b)b
  
-------------------------------
ランキングさんかちぅ−−→RC

こば### 花の中学生 新中2 でうっきうきヽ(●'v`)ノ 友達 BUMP おしゃれ 大好きッ(b'v`*) コメント大感激◆◆ 今度みんなでエチャしよ     ‐‐→えチャット
kiss!!!
ありがとうサイトサン saeltyMiracle Strawberry ともだちサン 綾チャン 市村チャン 優音チャン 京チャン アスカちゃん まりもクン 勝手にぺたぺた
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.