ひさびさだけど 

2007年11月20日(火) 21時54分
とりあえずSSだけ貼っとくねー。



剛天弓Lv???とかだったきがするw



んでこれがクエで取った96段武器、未精錬だけど光沢ついてた。

たまにゃ〜更新せんとなw 

2007年09月24日(月) 22時05分
どもども、おひさしぶりです。

ひさびさにコメがあったんで更新することにしたさ!

とりあえず†ルミナスの最新情報(?)をお伝えしますw
ルミは現在94段62%となっております。
目標は95から100段に変更してがんばってますぉ!!
神仙二の傀儡のところに沸いてると思います。

たま〜に2窓じゃなくてPTしたりしてるよ^^

次のネタはこれだー

やべーひさしいw 

2007年09月04日(火) 23時47分
ども、ファンネルです。

お久しぶりですなぁ〜〜〜〜!
一応近況報告をしときます。

まず先月の頭にアマゾネスの他に、また新たに神弓手をつくりました。
名前は  「†ルミナス」です。


ひっさびさ^^ 

2007年06月14日(木) 23時24分
ぇーども、久々の更新です。

まずは今日PvPでイベントがありました!
んでリョボウのDPとかいろいろやってこんな法攻ができました^^



今回のはバグじゃねーぞwww

鎮魂歌は龍に8000↑がでました♪

@はねぇ、そのイベントでなんとGMキアラちゃん(?)を撃破しました^^
SS撮れてるつもりでいたら取れてなかった^−^

最後は前の話になるけど蒼天スンと密穴のボスを討伐にいきましたw



手強い相手だったけどオサペソ♪の敵じゃないね^^

いじょうでっす〜w



バグですね 

2007年05月23日(水) 22時08分
みてよこれ・・・





早くなおらないかなー

暇なので・・・ 

2007年04月26日(木) 19時29分
更新したのうpしときま〜

更新再び・・・ 

2007年04月21日(土) 0時43分
ど〜も!

更新したので貼っておきます〜ノシ

もう少しだ・・・ 

2007年04月15日(日) 23時58分
どうも、ファンネルです。

今日はすごいことがあったので更新することにしたよw

まずは楽が78段になり範囲軍&賢を覚えたの!

もうひとつはPvPでふぁふふぁふさんに魂鋭の指輪を借りて、苦き雷のサブの陰陽から七宝波の指輪を借り
ドピ2種を使用し、朱雀区の知力上がるスポットにいき、できた結果がこちら!





もぅ感動の一言だね!
ふぁふさんに鎮魂喰らってもらったけど4200でましたw

なんとかして指輪てにいれたいね〜^^

いじょう!

パチンコサイフォー 〜再び〜 

2007年04月13日(金) 0時14分
どもども。

プレミア系携帯保管計画は順調だ、2%も遅れていない。ってやつですな。

一応保存してあるやつを貼ってくねw



これは確変中にリラックス3ロングがきてN2爆雷リーチではずしたと思いきや
彼が助けてくれました。若干顔が映ってるのは気にしないで@@;

次はコレ!



これも確変中にゼルエルで負けたと思いきや再始動!
カヲル君の「またせたね、シンジ君」に萌え(´ _ ゝ`)

ラストはコレダー



通常変動中にきたコレw
弐号機格納庫+アスカ擬似連(写真は3連目)んで4連までいって
どちらにしろ確変確定w

また保管したら貼るかな^^

スマンネ、エヴァマニなんでw


パチンコさいこ〜! 

2007年04月09日(月) 23時26分
どもどもども。

最近またパチンコやってますw
なにをって? エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 ですYO!
ハイエナでほぼ負けなしできてますw

先週の土曜も仕事あがりにハイエナいって5000円でかかりました^^
んでこんなん撮ってきたw


相手はバルディエルでさらに2段斬りで確変ゲットw

@は歌舞伎剣ってのもやったなぁw
3000円でかかったしwこれも撮ったよw



10幕で終わったからたいした結果じゃないけど記念にねw

次回もはるどーw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ひさびさだけど (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ひさびさだけど (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさだけど (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさだけど (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさだけど (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ひさびさだけど (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさだけど (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさだけど (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ひさびさだけど (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさだけど (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる