だめだめだ!! 

2006年01月12日(木) 18時52分
いつまでこんなぶくぶく太っていく生活をするつもりなんだ自分!!!!笑

絶対痩せます。

まずは自分磨きしなきゃ彼氏なんてできやしねーー


ふぁいとぉーーーーーー

不安 

2006年01月03日(火) 21時48分
不安という言葉を並べまくってしまいそうなくらい
不安で不安でしょうがない

特になにがあったわけでもない

何もないから不安


お願いだから誰かそばにいてよ

あたしは何よりも最優先させたい
そして何よりも最優先してもらいたい


病気だぁぁあああぁぁぁああぁ

久々更新 

2005年12月25日(日) 11時10分




     無感情????

                         わかんない



無題 

2005年12月05日(月) 0時10分
もぉ 全部全部全部



なにもかも なくなっちゃえばいいのに



あったまいたーーい

寝よう おやすみ

やーめーてー 

2005年12月02日(金) 23時57分
ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぉダメだぁーーーーー

やっぱ好きだよぉ↓↓↓

どぉすればいいかわかんないよぉ↓涙

とりあえず久々にめーる送って、卒業したらなんかくださいみたいなかんぢで言ったら、

テカテカの長袖ユニをくれることになったんだけど。。。

はーーーーーーーーーーー

辛くなるってわかってんのに、やっぱ気持ちは止められないし、嘘つけない。

きっついわー

結局 

2005年11月24日(木) 16時23分
もぉどーでもよくなっちゃった

ホントにしばらく恋愛はお休み♪


それよりなにより今は学校がまぢでストレスの原因

うざいぃーーー

だめだ 

2005年11月20日(日) 21時05分
っていうかもうすでに後悔だよ

こんなに気まずくなっちゃってさ

なに?あたしのせいなわけ??

あーーーーもぉわからんっ

こんなんじゃ自分自身も嫌な女になっていく一方だし

気まずくならないようにあたしがどんだけ頑張ってるかわかってんの?

それでも避けるなんてどーかしてるよ


あーもぉいや

お願いだから時間を戻してください

ねぇ 

2005年11月20日(日) 20時40分
あんたはあたしに後悔させたいわけ?

そういうのって逆に自分がまた辛くなるだけじゃないの?

まぁ人それぞれ考え方は違うけどさ

正直あたしは辛くてたまらないよ

今、あたしが思ってること、全部言いたい

言ったらどうなるかなぁ・・・

こじれる一方だろうなぁ・・・

こんなにもやもやしたのは久しぶりだ

吐きます 

2005年11月20日(日) 20時34分
ああああああああああああああああああああああああああ

むかつく

むかつくむかつく

まじはらたつ!いらいらする!!!!!

いい加減にしてよ

まじであんたのこと嫌いになりそーだよ


でも、こんなふうに思う自分が嫌になっちゃうよ

どーしてそういう態度とるの?

ほんっとに意味わかんないよ

全部ぶちまけてしまいたい

最近。。。 

2005年11月20日(日) 9時10分
なんか最近まじついてないよ


疫病神でも憑いてんのかな  笑

楽しいこと起きないかな

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today-today_32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる