いつぶり? 

2007年09月20日(木) 22時22分
うおお久々になってしまった。
なんか考え方が急に変えられて、それからかなりポジティブ思考なんですよ。
すると不思議、ネットあんまりやらなくなっちゃって。
インターネットってやりすぎは人を鬱にするんですって。
だからあんまりネットばっかやってるとネガティブーになっちゃうよ!
ブログめぐりなんかしてる初めましてのあなた、風呂入ってボーっとするとかなんか、今日はネットをそろそろ終わりにしてみたらどうで?秋の夜長にグッタリするくらい自分について考えてみるのも中々へこみますよ(ぇ)

ジム行き始めた!
意外や意外、楽しい。
綺麗になるぞーー

恋愛という言葉だけではずかしい 

2007年09月13日(木) 0時19分
すごく青春っぽいバトンをみつけたので(バトンって見つけるもんなのか?)やってみるとする。


あなたのHNはなんですか?
ゆり

あなたの誕生日はいつですか?
昭和の日

あなたはいくつですか?
20歳

今の悩みは何ですか?
ニキビが果てしなく消えないこと。

あなたの好きな異性のタイプはどんなタイプですか?
無口気味で優しくてでもいざというときに頼りになる人。

好きになるきっかけはどんなことですか?
・・・・全然わかりません。気づいたら?

相手があなたに好意をもっていないと気づいていても告白できますか?
昔は出来た!今はきっと出来ない。

あなたが今好きな人とはどのような出会いですか?
中2の時同じクラスになってつきあい始めた。

好きな人のドキっとする仕草はなんですか?
私が知らない人と話している時!特に女子だとドキっとします。

恋愛において運命を感じるような出会いは重要だと思いますか?
思わない!そういう出会いがあってもきっと白けるし、へぇって思うだけな気する。

恋愛において第一印象は重要ですか?
もちろん!恋愛にかぎらず、第一印象が悪いとなんとなく好きになりきれない。

身長は重要ですか?
自分よりは大きい人がいいなぁ。自分が身長でかいので、大きい人と歩いてちゃんと「女子」になりたい!

恋人のタバコは許せますか?
吸ったら別れる(断言)

好きな人とはどれくらいメールや電話をしますか?
2日に1往復くらい?

誰から反対されたら、恋人との別れを考えますか?
全然考えないけど、反対した人はなにをもって反対したのかはちゃんと知りたい。

元恋人とは現在どのような関係でいますか?
街であったら「おお!!」とか言うくらいで、連絡先も知らない。

一度別れた人とよりを戻すことができますか?
自分も相手も好きだったら、全然出来る!

追う恋愛、追われる恋愛、どちらかといったら、どちらがいいですか?
表面的には追われる恋愛で、内面では追う恋愛!ストーカー気質なんで(´∀`)

恋人のいる相手を好きになってしまったらどうしますか?
「彼女と話してみたいなぁーv」とか好意を見せながら、ガンガン狙っていくであろう。

好きな人からプレゼントを貰うなら何がいいですか?
就職・・・・・・(現実的)
自分の誕生日に「実は、就職決まったんだ!」とか言われたら泣く!!

あなたはどのような告白の言葉を言われたいですか?
好きってちゃんと言って欲しい!

今の相手をどのように好きになりましたか?
親友の恋愛の応援をしていたら自分が好きになってしまって挙げ句の果てにつきあい始めてしまいました・・。

遠距離恋愛はできますか?
絶対無理!!!!!たぶんダメダメ人間になってでも側に行くと思う。

いやな告白のされかたはありますか?
運命感じちゃってる系、いきなり抱きついてくる等々、なんだかフられる可能性を感じていないのは嫌だ!

やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなり。知らない女の人と話してるだけで悶々します。でも束縛は絶対しません。

どちらかといったら、あなたは甘えたい人?甘えられたい人?
断然甘えたい!!!甘えられるのはあんまり好きじゃない・・・。

恋人からのメールや電話は、どれくらい欲しいものですか?
自分の生活で精一杯なので、おはようとおやすみくらいで良い!

バレンタインデーについて何か思うことはありますか?
うまいこと考えたよなぁ・・・日本企業の作戦だよなぁ・・・・と毎年思います。

相手の元恋人の存在は気になりますか?
元カノいねぇもん(´∀`)b

知り合ってからの時間が長過ぎると付き合うタイミング失いませんか?
そうでもないな!仲良しの友達が、度を超して、いちゃついてしまってですねー、というパターンが多いので。

自分はホレやすい方だと思いますか?
どうなんだろう・・・というか基準がわからないからなぁ・・・・・
でも基本的に最初は疑りから入ります。

一人の相手をずっと一生、愛し続けることができますか?
そんなことわからないっす。逆にハイと言える方がうさんくさい気するけど。

ペアリングは左手の薬指にしますか?右手ですか?
日によって違う。
右は「もっと幸せになれますように」で、左は「この幸せがいつまでも続きますように」なんだって!

好きな人が遠くに感じられるのはどんな時ですか?
相手が暴力的になった時。

腐ってる日本人。 

2007年09月13日(木) 0時16分
安部さん辞任したねぇ。
他人に厳しく自分に甘い日本人は批判批判批判ばっか。つまんねーの。
何も国民を不幸にしようと思って総理になったんじゃないんだからさ、
「何はともあれ、お疲れ様」って気持ち持てないのかしら。
頑張ったけど出来なかったんだもん。仕方ないじゃん。
総理ならどんなに酷く言われてもいいのか?総理も人間だぞ?
じゃああんたが行く先々で査定されて否定肯定されてたら気が狂わないわけ?
記者に追われて、きっと知ってしまったこともあって、でも言ったら日本がうまく回らないから言えないこともあったんじゃないのかなぁ。
意見を言うなら、政治の事しっかり理解して言えよって思う。
ちゃんと新聞読んで、テロ特措法の意味とか9条問題の内容とか理解してさ。
なんとなく耳に触った印象だけでなんだかんだ言うのは違う気がするよ。
記者もさ、なんで一生懸命あら探ししてるわけ?
本当に日本を良くしたいなら、良くしたい視線であらを探せばよかとよ。
今の報道の仕方は違うよね。どうして人間ってそうなんだろう?ワイドショーとかも全然いらないよね。どうでも良いし、ほっといてあげてって感じ。
誰が離婚してもなんでも良いよ。離婚しました、「へぇー」でなんで済まないんだろう?
お前の家の前に24時間張り込んでやろうかこの野郎って感じ。気、狂うよね。

今日、国立競技場に日本代表の試合を見に行ったんだけど、そこでもみんな好き勝手でさ。
相手チームにボールが渡るだけでブーイング。相手チームの選手交代の時もブーイング。
日本人ってこんなに汚れてるんだってゾッとしただよ。
自分に優しく他人に厳しいクソ日本人め。

はぁーーー、言ったーーーー。

今日もちゃり 

2007年09月11日(火) 23時25分
今、不意に手を足首へもっていったらヌルっとした手触りがあり、
ギョっとして手を見やると血が大量に付いていました。気持ち悪っ
無意識にかさぶた取る癖困りもんだ!
あ、また触っちゃった。ヌルってした。これ、もうどうしようね。ちょっと快感だし(危)
そんなこと許されない美人への道。
今日は水を2L飲みました。肌にブツブツが出てきたので、循環が悪いのかなと思って。
来週、ジムに申し込みいくつもりです!
頑張って綺麗になるぞー。
なんかよくわからんけど燃えてるんです。
続けばいいけどね・・・・・・・・。

嬉しかったことね。はいはい(疲れ気味)
自転車で通勤したことですね!ゆっちゃりは快調でしたvv
明日も雨降らないといいなぁー。



これがゆっちゃりです。
・・・・・・・何か文句でも?


ゆっちゃり 

2007年09月09日(日) 18時59分
自転車を買った!
ずーっとほしかったピンクの自転車。
どう表現すればいいのか!嬉しいよーーーおおおう
いつもは原チャリで移動してるんですが、なんかつまらないなーとおもって、チャリがほしかったんですよ。
でもどうせ買うならピンクが良い!!って思ってて、
値段と、ピンク具合と、ハンドルの形の三点ピッタリがやっと見つかったのです!
何て名前にしようかな・・・
ゆっちゃりだな。ゆっちゃりにしよう。
ゆりのちゃりでゆっちゃりです。安易?いいんです。
火曜日の通勤が楽しみ!!ゆっちゃりと一緒にるんるん!!!
彼氏の働いてる姿を見に行くのもゆっちゃりと一緒にいく!!
うれしーなぁー(´∀`)

指切りげんまん。 

2007年09月08日(土) 23時10分
モデルの友達に、どう頑張ってもモデルにはなれないよと言われてしまった悲しい女です。こんばんわ。
そんなこと言われても頑張るよ・・・別にモデルなりたいわけじゃないけど(´∀`)
女として頑張るよ。というわけで明日は半身浴デー。

今日、というか昨日嬉しかった事は、彼氏と仲直りしたことです。
仲直りというかなんというか・・和解?
はぁ。終わった。今回も無事終わった。
なんか回をます事に喧嘩のヘビーさがエスカレートしている気がする。日にちも長引くし。
そんなもんかね!
でももう「別れる!」とか言わなくなりました。
別れたくないから喧嘩してるんだもんね。
合うとか合わないとかじゃなくて、一緒に居るために分かり合いたいっていう気持ちなのさね。
だから、彼氏が「合わないんじゃないの」って言い捨てたときは流石に泣きました。
一緒に居たいから喧嘩しているのにそれいっちゃー元も子もねぇだろーって。
落ち着かなきゃね。江國香織でいうキープレフトね。

今日は、バイトでチップをもらった事が嬉しかった!
雇い主に言ったら、「お前がそれだけ頑張ってるからくれるんだよ」って言われて、すごい嬉しかった。
裏方のバイトは地味で目立たなくてヒャーヒャー言われてる人に限って仕事してない(から、いつも誰かと接しててヒャーヒャー言われている・・といったら妬みですかね)ので、ちょっとくじけてたんですよね。
誰もみてないわよねー私のことなんてねーって。
見ててくれてるんだなぁ。
でも、見られてる見られてないの価値じゃなくて、自分はその仕事っぷりで許せるか許せないかでも働けたらいいな。
そうねそうね。

偽・記録シリーズ 

2007年09月05日(水) 19時59分
あーーーいらーーーぶ
ナンバーガァァァァァーーーール

です(´∀`)
まぁ、見れ↓



ヤフオクで落としたナンバガのアルバム「記録シリーズ1」が、今日家に届きました。
早速聞いています。もう、うはうはです。
知らない曲はないけど、しらないライブがたくさん!!!
同じ曲でもライブによって音質とか雰囲気が全然違うから、まったくあきません。
・・・・・・・・・・・・・でも。


「プロモーション用見本(東芝EMI株式会社貸与品) 要返却」


これはどうなんでしょう(´∀`)
おかしいなぁ(´∀`)?
犯罪かなぁ(´∀`;)??
中国からの発送なんだけど・・・・・・なんで中国で東芝EMI貸与品(しかもナンバーガール)のCD?
うーーん。ぷんぷんしますな。
怪しすぎて、今日一番嬉しかったこと落選です。


今日うれしかったこと。
「玄関に入る前にとかげを見つけて、虫網で捕まえようとした自分にホッとした」
まだ子供なんだ、よかったーって。
ちなみにトカゲには逃げられました。はえぇよあいつ。








めきめき 

2007年09月04日(火) 23時00分
今日のうれしかった事!

「自力で復活してきている事」

私はですね、普段、気分が落ちるとたいてーい薬に頼るんですわ。
辛い→苦しい→悩みすらない無気力→体に異変→仕方なく病院へ→薬処方っていう自分的黄金ルートを何回も何回も繰り返してきたんです。
お薬が悪いとは思いません。
でも、そうなるといつも思うのが「薬を飲んでいなきゃ生きれないなんて、野生としては失格だなぁ」ってこと。

みんな、やめた方が良いよって言う。
やめれるならやめてるし、そんな、薬ったって危ない薬じゃないんだから、なんでそういう偏見するんだよーって藻掻いてました。

最近また調子が悪くて、また病院通いかな、ふぅ・・・・って思ったんだけど、なんだかずーっと繰り返してるな、って。
私いつ抜け出せるのかなーと。
いつも薬で楽になって、大事なことは保留にして、平気かなと思ったら薬をやめて、そうすると保留にしてた事にぶつかって・・・・って。

でも、「なんとなく病院はもうちょっと我慢しよう、電話する気力もないし」と過ごしていくうちに、変化があったんです。

無気力なりのほんの小さなやる気を振り絞って、ずっと怖くて読めなかった一冊の本の数ページを読み、その言葉に救いを探して、更にあたらしい誰かの言葉に出会い、自分でひらめき、ほんのちいさなやる気はちょっと小さなやる気に成長して、ちょっと小さなやる気を振り絞り・・・・・・と地味ーーーーにエンドレスしてきたんですね。
そうしたら段々、楽になってきました。
自分の力で切り開いてきた自我が、やっと少しだけ芽がでた。
まだ気分の上下が激しいけど、前は気分が良いときなんてなかったから。
あぁ、頑張って良かった。

その本は相田みつおの本で、それには大体こんなような意味の詞が書かれていました。

「一寸先は死かもしれないのだから、今こそがすべてだ。」

「今を、悔いがないように生きようではないか。」


私の、悔いがない生き方というのは、
知りたいと思ったことはとことん調べる
なんでも自分が出来る精一杯の力でやる
意地を張らない
人の悪いところばかりじゃなくて、良いところも見て、その人が楽しく暮らせるように思いやる
嘘はつかない
という事。

全部、基準は「今」。
たとえばフェイシャルエステのちゃんとした方法が知りたいと思っても、今までは「べつに将来の仕事にしたいわけじゃないし、それならやるべき事があるし・・」って諦めてた。
でもそうじゃなくて、今知りたいんだから、ただ純粋にそれを知ろうと。
そうやって自分の欲に素直に生きてれば、きっと自分はこれをやって生きたいと思う事が見つかるなぁって。
それが音楽かもしれないし、違う事かも知れないけど、そんなことは考えず、ただひたすら目の前だけ生きていればいいやって思ったんです。
そしたら、なんか知らないけど楽になった。
音楽が嫌いになったわけじゃないのになんでこんなに苦しいんだろうって不思議だったけど、
私は、将来を考えすぎて、音楽につぶされそうになってて、今を自由に楽しめなくなってたんだなぁってわかりました。

焦らないで、とか、とにかくやってみなよ、とか、たくさんアドバイスをもらっても出来なかったのに、
こんなに耳慣れした言葉で楽になるなんて、やっぱり自分は自分しか操れないんですね。

焦らないでゆっくり生きます。
どうせいつか死ぬんだから、フリーターだろうがなんだろうが、誰になんて言われてもかまわないや。
200年後には誰も私の事なんて知らないんだし。

ヘアケア 

2007年09月03日(月) 23時40分
今日の嬉しかったことは、お風呂の後に洗い流さないトリートメントつけて乾かしたらすごくツヤツヤになった事!!!

ツヤ〜〜って。サラ〜〜って。

髪の毛がですね、唯一自分の好きな部位かも知れません。
といってもまだまだ満足できないんですけど・・
地毛が茶色いです。染めないでいられるので、ダメージがあまり気になりません。
ロングヘアーはダメージレス必須ですよね!!!
まだ毛先がチクチクしてるんですけど(高校の時の1週間3色&パーマが残っている)、面の部分は結構綺麗になってきました!!
この間美容室にいったら、立て続けに二人の美容師さんに髪の毛褒められて、そんな人に褒められるとかないのですごく嬉しかったのです。
で、同時に、私は髪の毛が出でているというのが分かったので、更にヘアケアに力を入れていくつもりです。
リッチになったらケラスターゼ使いたいんだぁ・・・・今は無理だけど。高いよあれ。
所詮、今はサンドラッグに売っているレメディです。まぁあれもいいけどさ。
匂いもぷんぷんしてなくて好きだし、アミノ酸系なので生えてくる髪が健康でつやつや。
色んなシャンプー回ったけど、結局これに帰ったのです。
肌が敏感で、でもプチリッチなシャンプー使いたいようって方はいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、髪の毛というのはもうすでに死んだ細胞なので、一回痛めるともう元には戻らないそうです。
ということは、普段からコツコツとケアしていれば、数年後、素敵な髪になれるという事です。
コツコツね・・・コツコツ頑張るよ。
髪の毛のばして、ゆるいウェーブかけて、綺麗な体になって、素敵な洋服着て、あか抜けてやるーーーーー



ドクターフィッシュ、家に欲しい。

カモシカの足 

2007年09月01日(土) 0時11分
綺麗になりたいって思います。思うよねそりゃ女だし。・・・思うのは自由でしょっ!?

で、ダイエットを決行。痩せるっていうより、体のラインを美しくしたいんです。
いくら体重を落としてもキレイに落ちない下半身のお肉をどうにかしたい。
でも運動はなかなか続かない。無理はしたくない。
ダイエットの秘訣は、無理なく続けられる事を見つける事ですよね。
ということで、私は毎日の行動にプラスして、姿勢を良くするという事を始めました。
これなら続けられる。O脚も治るし、足も細くなるし、なにより姿勢がいい人って綺麗ですよね。

今日で4日目なんですが、さっそく少しだけ効果が見えてきました。
足がすこーーし細くなった。きっと誰にもわからないだろうけどね!!!
でも嬉しかったんです。あぁー綺麗になりたいよう。
今度お給料がはいったら、マツゲパーマいこーっと!


もう一つ良いこと!
うちのお風呂壊れてしまったんですけど、今日は機嫌が良かったらしくお湯が出てきました。
久々に半身浴。で、ローションパック!
はんなり(´∀`)
ただ、読んでいた本が結構ヘビーで、しかもその前にデスノートをみてしまったので頭の中がダークです。
本や映像の世界に一度入り込むと中々抜け出せなくて、時にめちゃめちゃな感情で困ったりします。
あるよね。そういうの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
無理矢理にでも嬉しいこと書いてやるー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント