年下の男の子 

July 31 [Thu], 2008, 12:17
大井競馬場にトゥインクルを観戦に行きました

私の彼氏さんが「競馬大好き男」なので、
私も、自然に好きになりました。
あと、ちょっぴり詳しくなったかもしれないです
オヤジ化が進む・・・(笑)

本日は、会社の先輩、後輩と一緒にエキサイティング!!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ぎゃー、やめろー」というレースばかりで、散々でした

ところで、本日の新しいこと@
レース後、皆で呑みに行ったのですが、2軒目を探していると
「俺の行きつけのバーに行きません?」
と、後輩(♂)が誘ってくれました。

うーむ、私もついに、年下の男の子から店を教えてもらう歳になったか・・・
以前は、先輩方にくっ付いていってばかりだったけどねぇ。

この男の子は、お酒大好きで、色々なお店を知っているみたい。
別に、深い意味があったわけではなく「単に呑み足りなかった」らしい(笑)

セクシーな雰囲気でもなく、といって退屈なわけでもない
不思議な「呑み会」となりました。
まっ、大人女子にとってはこういうのも、ありだし、いいよね

昔から好き、バームクーヘン 

July 30 [Wed], 2008, 11:48
私のお仕事柄、この時期は、色々と贈り物を頂く季節
とはいえ、経費削減の折・・・だいぶ減りましたけれどね。

ビールや洗濯石鹸もいいんだけれど、やっぱり美味しいものを頂くとうれしい

ということで、本日の新しいこと@
とある方から頂いた「バームクーヘン」
激ウマーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸で流行っているらしいです。

「プリンセスロビン」
乙女チックなパッケージも、なかなか良いですね。
HPに某広告代理店の名前が載っているのが商売くさくて笑えますが(笑)

昔から、バームクーヘンは大好きなお菓子。
牛乳と一緒に食べるのが、私的には一番お気に入りでした

美白パック 

July 29 [Tue], 2008, 12:32
だー、本当に毎日暑いです・・・

汗だくで、脂もギトギトよーんって、思ってますが
でも、この時期、お肌は結構、乾燥してるんですよね
30歳半ばを迎える私も、ここ最近、ほっぺたの辺りがカサカサしておりまして。

ということで、本日の新しいこと@
ドクターシーラボと女性誌「Deer」のコラボ商品 シートパックをやってみました。
うーん、効いてるんだかどうなんだか。

それにしても、昨今「雑誌の付録」がすごいことになってますね。
記事を読みたいから買うのか、付録が欲しいから買うのか
売り上げ低迷、それに併せて当然広告収入も減っている雑誌業界。
色々やらなきゃ、生き残っていけない時代なんでしょうねぇ

夏は白ワイン 

July 28 [Mon], 2008, 15:57
暑い日が続いていて、ビールが美味しいですね
でも、こんな日は「白ワイン」もいいですよね。

ということで、本日の新しいこと@
タカムラ・ワイン・ハウス というネットショップで白ワインセット買いました。

ここのショップは、ワイン好きの知り合いが教えてくれました。
スパークリングのセットは「甘いのも入っていて、あまりオススメしない」と
言ってましたが、白ワインは総じて良いみたい
今週末に届く予定。楽しみ。

続いて、本日の新しいことA
毎日のように行っている「赤坂サカス」ですが、
本日、初めて、赤坂サカスの中で買い物をしました
それも、TBSストア・・・という一番ベタなショップで、
しかもBooBooクッキーを・・・(笑)
夏休みだから仕方ありませんが、子供だらけでウンザリ&グッタリしてしまいました



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today-onlyday
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる