デコ 

2006年01月09日(月) 21時40分
明けましておめでとうございます。

3年ぶりに年賀状を書いたら

かなりキモい仕上がりになってしまったデコです。

私ってほんとセンスないなぁと実感した元旦でした




なので、屋敷もこんなに綺麗にできるわけがなく

ここは私のうちではなく、みどりんちです。

年末から引退者が相次いでるようですが

まさかみどりんがいなくなるとは思ってませんでした。

しかも最後の日、21時までインしてたのに落ちてしまった・・・。

なんて間が悪いんだろうって凹みましたトモ。

もう一緒にドロップにハァハァしたり、透漆や染料を忘れて物陰から見られたり

ヅラを直したり、門前で飛び蹴りされる事もないのかと思うと

とても寂しいです。

ありきたりだけど、もっといっぱい話しておけばよかったとか

いろいろな事を考えました。

やっぱ最後に話したかったよう



そんな気持ちでお宅にお邪魔したのですが




あなたって人はwww



そんなあなたが大好きですw

また気が向いたら遊びに来てね!

チカ 

2005年09月26日(月) 23時06分
魔犬に行って来ました。

メンバーは

チカ、ベルっち、やるッき、アシャンさん

僧さん、軍楽さん、武芸さん

巫女久しぶりだなぁ・・・・。

巫女は千早を持ってないので、いつものケロッピ装備

付与確認。


ヤベー。


そんな事をしながら走ってたら

いつの間にかビリになってしまい、ベルさんから教育的指導が。

迷子じゃないよう。行きたくないんだよう。



ほんとは京都両替前でジタバタしたかったのですが

野良の方もいたので観念して魔犬とご対面。お元気そうで何より

実装をいじりまわしてる間に、何回も叫び声が・・・。

連戦連勝で、ただいま魔犬3連勝中。

次はうちです。

結局、基本セット+誘いセット+意気昂揚+加護。

金縛りなんかどーせ効かないしねw←やけっぱち

いざ勝負!


魔犬4連勝。パタ



みなさんと打ち合わせして、また並ぶ事にオウチ帰リターイ

日が悪かったらしく、勝つ徒党がいなかったので

怪我が治ると時を同じくして順番が回ってきました。

どーせダメだなw(←裏切り者)と思っていたら

勝ってしまいましたよ


エヘヘ


チカの主観を書かせてもらうと

うはwwこんなに守護られたの初めてwwww

ってくらいヘイトが上がってましたw

看破や各種呪霧が何回も飛んでくるので韻と詠唱を連発・・・。

軍楽さんがいれば誘いはいらない感じとゆーか

活殺とかぶったりしてたので、和睦の唄をポンポンしたほうがよかったです。

意気昂揚はなかなかよかった

ワンコに殴られると気合が800近く喰われるので

前半は鍛冶さん、後半は武芸さんにかけるとよいかも。

もしチカでまた行く事があったら

基本セット+昂揚+和睦の唄+気合吸収+加護

で行きたいと思います

巫女ーズの皆様、参考になるかしら?

茶々 

2005年09月25日(日) 0時24分
やは!
懐剣術激修得中の茶々です

TD通いまくりですが、方向音痴は治ってません・・・。

まぁそれはさておき


徒党を組んでる途中に稲葉で花火大会がありました




たまやー!

とか言ってたら


「党首に花火など見てる時間はない!」


と叱られましたよ(つд`)ゴミーン

ちなみに党首は




現場でラムちゃんマクロを炸裂させてましたw

9/10 

2005年09月11日(日) 1時31分
浴衣祭りだよ!全員集合!

甲府の神社でお祭りがありました



キツネも飛び出すほどの賑わいです。

思わず記念写真




みんな浴衣ですね
イイゾイイゾー



お祭りは用意してくださった景品をかけて

前半は丁半サイコロ勝負

後半は早押し大会でした。





ダミーの掛け声もあったりするので、みんな真剣・・・。

鈴ちゃんの浴衣は、侍さんの生産品なんですって。

ピンクかわいい ハァハァ

ちなみに男性が着るとこんなでしたよ。




なぜ目玉おやじ柄に・・・・。



景品対決は茶々がおされ装備をゲットしたのと

最後の最後に



黒田さんが音盤ゲット

一番いろいろ欲しがってた方は・・・ナムー

日頃の行いですかね?

残念でしたね

デコ 

2005年09月10日(土) 18時27分
萌え装備キター!





くのいちと鍛治に光が当たり

薬師にもミニスカが!


まるで昔懐かしの魔女っ娘シリーズ





マハリクマハリター



ごめ、無理。



誰だ?ロリ趣味のやつは?ツブか?マツか?


怒らないから出てらっしゃい


それにしても・・・

男鍛冶屋ときたら・・・・。



ほんとーに笑えますね^−^

でも



ネチケットに反するので画像は自主規制



とりあえず、筋肉ピクピクさせたら死刑デスw

変態と言えば、ネカマクロ会長が新グラを見て一言


「俺、次は女おんも作るんだ!!」



かわいそうな満々斎(つд`)

デコ 

2005年09月07日(水) 13時23分
どーも!お久し振りです!

浴衣実装記念!の更新でゴザイマス

まぁ今更実装されても

台風で全員生足ですけどねw

男性陣は今のうちにムダ毛処理よろ。



ところで

TDで小耳にはさんだのですが

最近また受け渡し詐欺が起こってるんだって。


しかも連続


詐欺にあった人は、

直前に同一人物に詐欺にあった人から

対話をもらったそうです・・・。

大都会は怖い所ですね


貴重品&貫は知人を推奨します!

私?もちろんいつでも受け渡ししますよウフフフフ


無事パッチが当たったら


今日は浴衣で目千だ!!

首!! 

2005年08月19日(金) 3時00分
ソロでもぎとってきました〜〜〜
いや〜手ごわい敵でした
というのは真っ赤なうそでつ・・・
某侍さんのお家に侵入して激写してきました〜いつも前線で大暴れしてるあのさもさんですw写真撮る許可いただいたので載せちゃいました

ねこ 

2005年07月31日(日) 12時19分
TD

クエストによっては忍者に急用を思い出させる

トンでもない場所・・・。

しかもねこ忍で行った時に限って

かたーい所に当たるのは仕様ですか?

何ターンやっても生命減らないし

徒党の空気はベリーコールドだし

もう何をやっても一緒のような気がするので

忍犬・参

一時期もてはやされた滅殺閃を使ってみる事にしました。

すると護衛役にも1000以上のダメがワーイ

自分にも800のダメがショボーン


・・・・・・。


ポチッ


「吸収ください」

「結界とメッキの後ね」

「開幕きぼー」

「結界の後ね」

「シヌー!シヌー!」

「反撃がー!」

「モウダメダー!ヽ(`д´)ノジタバタ」



優しい僧さんに吸収をもらって事なきを得ました

でも知らない人にはオネダリできないので、この方法もどーかと

いい方法があったら教えてください。ペコリ。

ねこ 

2005年07月30日(土) 11時38分
おはようございマッスル!

昨日は断片集まりましたか?

いつでも特化変更中のダメ忍、ねこです

ようやく両断・改まで来ましたよ〜!これで3連撃ともオサラバだぃ!

激修得中につき、先週はTDで寝泊りしていたのですが

最近のTDの敵は固いですね

剣気でて500とか、おうちに帰りたいよ。ママン


そんなわけで

ちょっぴり存在意義が危うかったねこちゃん。

昨日はヤルッキの断片集めに叢雲堂に行って来ました。

2刀さんがいたので、ねこは下からポカポカ。


1撃必殺キター(・∀・)



「ねこ強いじゃん」

あー、今日からここに住みますので

「うはw」


久々のアタッカー気分でうれしかったんだよう・・・。


適度に混んでたので、隠しを使うこともなく敵を探すこともなく

サクサクと狩りをして@3枚というところで丹切れ。

おしかったですね。TDに疲れたらまた来ませう


たらいま〜 

2005年07月26日(火) 9時54分
みなさま、お便器でした?
昨日の夜遅くに帰ってきました。もう1日遅かったら台風で帰れなかったかもなのに惜しいことをしてしまったな
今日から出勤しますのでみなさま、またヅラおんも〜をよろしくです
たくさん食べて呑んでゆっくり遊んでこれたので今日からまた絶好調でいきたいと思います(ソコお腹の肉をつままないように


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» チカ (2005年09月30日)
アイコン画像
» チカ (2005年09月30日)
アイコン画像茶々
» 茶々 (2005年09月26日)
アイコン画像
» 茶々 (2005年09月26日)
アイコン画像デコ
» デコ (2005年09月12日)
アイコン画像デコ
» 9/10 (2005年09月12日)
アイコン画像
» デコ (2005年09月12日)
アイコン画像
» 9/10 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 9/10 (2005年09月12日)
アイコン画像忍者巫女
» デコ (2005年09月09日)
コメント
「信長の野望 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today-kouhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる