誕生日プレゼント 

2008年02月08日(金) 11時21分
いとこのHyuの誕生日会をすることになりました。

じいちゃん。ばあちゃんからは立派なキーボードをプレゼントにもらったらしいので、それに合うものをさがしました。



そうマイクです。



しかもHyuちゃんの好きなピンク色です。


しかもこんなサイズ


子供の手のひらサイズです。

かわいいダイナミックマイクが見つけられてよかった。

ちなみにHinaにも同じものを送る予定なのだ。
誕生日はまだまだだけど・・・・。

ブーム 

2008年02月06日(水) 11時04分
最近のHinaブームは

@泡風呂です。

アンパンマンの泡入浴剤というのを売っていて、
それを発見してしまったので、買っちゃいました。

我が家は、蛇口から風呂を入れる形じゃないので、人力で泡立てないといけない。

風呂に入るたびに筋トレみたいな感じ。


それから、餃子つつみ


餃子も大好き、餃子つつみもだいすき。

お手伝いするなんてよい子です。

収穫 

2008年02月01日(金) 12時48分
ちょっと前に収穫祭を行いました。

我が家の家庭菜園で、にんじんできちゃった。


今回は本格的な収穫ではなく、「間引き」



後10本くらい本命のにんじんがあるので、大きくなるのを祈ってます。


Hinaの希望は
「Hinaの背中をYuwaが持って、Yuwaの背中を母ちゃんが持って、母ちゃんの背中を父ちゃんがもって・・・・・・・。うんとこしょ。どっこいしょ。」って引き抜くことらしい。


かわいいやつぢゃ。

動物園 

2008年01月08日(火) 23時20分
動物園に3人で行った。

いつもはピーチクパークの隅っこにいるネズミ達も広場で堂々と皆さんとふれあいしてた。

Yuwaはネズミ達が抱っこできるのが楽しみでちょっとよそ見。


そしていつものようにねずみを抱っこさせてもらった。
あったかかった。


去年からあるいのししで、記念撮影


はじめてみたリアルライオン


そして最後はいつものようにソフトクリームで締めです。


また4人で行こうねっていわれました。

もうちょっとあったかくなるまで勘弁してください。

あけおめ 

2008年01月03日(木) 10時44分
ことよろ

クリスマス・お正月万歳の二人


いろんなものをいろんな人からもらえてテンション上げ上げの毎日でした。


普段の毎日に戻れるのだろうか??


このブログもあんまりアップできてないけど、たま〜〜〜〜〜〜〜〜にアップするので月一くらいでチェックしてやってくださいな。


ちょっと前の話 

2007年12月15日(土) 20時42分


平和大通りのイルミネーションを見に行ってきました。

この数日前に大通りを車で通ることがあって、それを見た姫たちは大興奮。

「今度歩いていこうね」

とのご要望に答えて、行ってまいりました。


330家の愛息子さんに会えて大興奮の一日でした。

発表会 

2007年12月02日(日) 20時31分
今日はHinaの人生初の発表会です。
その名も


ハッピーフェスティバルです。


こんな格好で真に上手に踊ったり歌ったりしてました。


そして宗教系の幼稚園なので、合掌ポーズでの合掌もありでした。


普段はおふざけさんですが、やるときはやる子なんだと改めておもいましたとさ。

一日 

2007年10月14日(日) 16時57分
今日は朝から太田川の河川敷で自転車の練習。

サンザン遊んでから

近くの天満屋で遊んだ。




いっつもは昼寝しないHinaもさすがに車のかなでお昼寝です。



とおちゃん・かあちゃんも疲れた。

ぞうさん 

2007年09月16日(日) 22時07分

ゾウさんHinaちゃん:前


ゾウさんHinaちゃん:横


最近いろんな遊びが出来るようになってる。

一番はお手紙を書くのが好きになった。

一生懸命ひらがな書いて頑張ってる。

FAXとかたくさん送りまくってる。

もしお宅にFAXがいったら、お返事くださいね。

水族館 

2007年09月15日(土) 21時59分
シロイルカ


見入る娘


ヒトデと娘


かわいい娘
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» 誕生日プレゼント (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 誕生日プレゼント (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 誕生日プレゼント (2008年09月30日)
アイコン画像ネオニート
» 動物園 (2008年01月21日)
アイコン画像モブログランキング
» コワー (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる