お久です 

2006年03月19日(日) 15時58分
何日ぶりかな・・・書いたの。

きっと忘れられてるかもね・・・

昨日初めて餃子を作ってみた。

以外にあたしできるじゃん!なんて思った。

でも本当はマサルくんが餃子大好きだから、作ってみようと思ったの。

・・・でも帰宅時間が遅くて食べてもらえなかった

休みの日ぐらいはちゃんと主婦らしいことしないとな・・・なんて思ってるの。

だから頑張ってお料理もするの。

おいしもの旦那さまに食べてもらいたいからさ

見ちゃった。 

2005年11月20日(日) 14時51分
まさるくんのブログ見ちゃった
いいこと言ってくれるじゃんちょっと恥ずかしいけどね・・・

昨日ユキさんのに行ってきたの。いや〜楽しかった
でも、きれいになった開かずの間を見てくるの忘れちゃった

次行ったときは忘れずに見よ〜っと

あたし昨日かなり久しぶりに高速なんて運転しちゃった
恐かった はなたんがずっとあたしの前を走ってくれてて、
道案内してくれてたの。どうもありがとうございました

家に着いたら肩が凝ってました・・・

マイホーム 

2005年10月30日(日) 21時50分
今日で住んで三日目。
そこそこ慣れてきた

掃除・・・
今までの2倍がんばろ〜

はぁ・・・ 

2005年10月16日(日) 13時17分
最近ずっと雨・雨・雨・・・

お布団干せないお庭の草刈もできない

いつ晴れるの・・・

照る照る坊主作ろうかな。

久しぶり 

2005年10月02日(日) 22時18分
こんばんわ・・・
久しぶりですわ
何ヶ月ぶりかしら??

あぁ・・・最近マサルさんの帰りが遅くて、寂しいです
毎日22時過ぎに帰ってきます。お仕事ご苦労様です。

今日少し引越ししました。今月末はができますわ

楽しみ 

では、また〜

和風 

2005年07月01日(金) 22時39分
久しぶりに、家の物を買った。
そして、模様替えをした。一気に和風になった
家じゃないみたい・・・

なんだか最近足の疲れが取れません
どうしたらいいのでしょう・・・

いいね〜〜 

2005年06月16日(木) 21時17分
先日友達と温泉に行ってきた
かなり気持ちよかった。

友達は、長く入っているのが大好き。でも私は、肩までつかっていられない。
しかも長く入っていられない・・・
一緒にがんばって湯船につかっていたら、指の先がシワシワになってた
かなりのぼせた

でも、久しぶりに行くと気持ちいいねお肌もツルツルだし

ストレス解消したし、今度は泊まりたいな・・・

お茶 

2005年06月06日(月) 22時52分
泉ピン子さんは、プアール茶?で痩せたって。
あとちょっとした運動。
私もがんばってやってみようかな・・・

会社のお友達は、スクワットがいいって言ってた。

今日はもう眠いから、明日から

久しぶり。 

2005年06月05日(日) 11時37分
1つめ。
昨日は我が家に久しぶりにお客様が来た
何ヶ月ぶりかしら?
マーサンがきれいに掃除しててくれてピカピカ
このピカピカはいつまで保たれるかな?
また遊びに来てね

2つめ。
お酒飲んだ微妙に酔った・・・
痩せるお話してたのに、帰ってからおいしそうな
“バナナマフィン”食べちゃった

かなりうまかったごちそうさまでした

はぁ〜料理勉強しなっくっちゃ

デート 

2005年06月01日(水) 23時21分
今日はお休みだったので、マーサンとデートした
ディズニーシーに行ってきた
乗り物もたくさん乗れたし、ショーもいっぱい見た。
久しぶりのショーだったので、なんか鳥肌がたった

なんといっても大好きなチップ&デールがいたので、ずっと後をついてみた
チョーかわいいでも恥ずかしくて近くに寄れない・・・

でもちゃんとチップ&デールのお土産は買ってきたよ

いっぱい歩いたので今日は疲れました。
おやすみなさい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かこさんへ
» お久です (2006年03月23日)
アイコン画像ちびまめさんへ
» お久です (2006年03月23日)
アイコン画像かこ
» お久です (2006年03月22日)
アイコン画像ちびまめ
» お久です (2006年03月21日)
アイコン画像ユキさんへ
» 見ちゃった。 (2005年11月24日)
アイコン画像ゆき
» 見ちゃった。 (2005年11月22日)
アイコン画像ミヤビより
» マイホーム (2005年11月06日)
アイコン画像ゆき
» マイホーム (2005年11月05日)
アイコン画像ちびまめ
» マイホーム (2005年10月30日)
アイコン画像かこさんへ
» はぁ・・・ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:today-hayaban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる