無題 

May 11 [Fri], 2007, 16:02
遅くなりましたが、縮小運営をする事になりました。

今年は受験生です。
勉強や部活など、必死で頑張っていかなければならない時期です。
今から早いと思う方も居ますが、私の成績はハッキリ言って酷いです。
少しでも志望校に行ける率を上げる為に、毎日必死に勉強をしています。
その結果、サイトの更新などが疎かになってしまいました。
そうなると、「Rain Way」に来て下さる皆様にご迷惑をかけると思い、縮小運営をする事になりました。
自分勝手な理由で申し訳御座いませんでした。

日記など、時間がある時などに書いて行きます。

テスト 

April 24 [Tue], 2007, 19:15

今日は、全国学力・学習状況調査という物を行いました。
国語の基礎と発展、数学の基礎と発展の4つのテストをしました。
基礎はもう簡単でしたね♪発展は・・・聞かないで下さい;;
全国の小学6年生と中学3年生の皆さん、お疲れ様でした。

班は無事に決まりました。
これなら修学旅行は楽しく行けそうです♪
てか、あの班は私には良すぎるのでは・・・?

明日は家庭訪問があります。
めちゃくちゃ緊張するな・・・。
先生!私の家には何もありません!だから、来ないで下さい!(待
17:45からなので、皆さんぽてちを応援してやって下さい!
皆さんの応援でぽてちは何にでも頑張れます・・・。

久しぶりです 

April 17 [Tue], 2007, 18:44
久しぶりです。

クラス替えも無事(?)終わり、係り決めも終わりました。
明日は班決めがあるので凄く緊張しています・・・。
だって修学旅行があるもんね・・・。良い班だと良いなw
えっと、修学旅行の日にちは6月6・7・8日です。
ポケモンもNARUTOも見れないじゃんか・・・。
でも、塾が休みだし良いか♪
写真とか沢山撮って来ますね!

NARUTOの新作の映画はナルトが死んでしまうんですね!
もうビックリで悲鳴をあげてしまったよ。
一体どんな話になるのか楽しみです♪今回もキバ君登場ならず・・・。

クラス発表 

April 06 [Fri], 2007, 18:05
今日は、恐怖のクラス替えがありました。

。・゜ヽ(T▽T)ノ゜・。

仲の良い友達が2人も居ました!
最高すぎます!(泣
クラス全体の風陰気は微妙ですが・・・。
でも、このクラスならなんとかやって行けそうです。
それに、3年3組33番ですし。(笑
修学旅行は楽しく(?)行けそうな感じがします♪

明日は・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 10:50
ついに明日はクラス発表です・・・!
仲の良い人が誰も居なかったらどうしよう;;
そうだったら不登校になります・・・。(待
でも、3年生だし修学旅行もあるし先生も少しは考えてくれてるよね?
でもでも、やっぱり不安だ・・・。(泣

今日は、花音ちゃんからバトンを貰って来ましたw
花音ちゃんから頂きましたプロフィールバトンです。有り難う御座います!

【プロフィールバトン】
□■ルール■□見た人は全員やること!

名前:ぽてち
住所:岐阜県
電話:個人情報知りたいん?(死
携帯:私の家は貧乏だから買えないんだ・・・。
Eメール:メールフォームからどうぞw
血液型:O型
誕生日:6月30日
星座:蟹座
趣味:パソコン、文通、写真撮影
特技:私さ何も出来ない可哀そうな奴なんだ・・・。
性格:超おおざっぱ、自己完璧主義者
目標:完璧な人間になる。
得意スポーツ:無い。
苦手スポーツ:全て。
得意教科:数学、英語
苦手教科:社会、理科、体育
空を飛べたら?:遠くに行く時とか金がかからなくて良いじゃん!
お金持ちになれたら?:お金の無い人に自慢する。(待
5年前に戻れたら?:勉強とか楽勝じゃん!成績上げるぞ!
アイドルになれたら?:金を稼ぎまくる!
動物:犬を1匹飼ってます。それと、メダカも数匹飼ってます。
色:青、ピンク、黒
食べ物:南瓜、薩摩芋、苺、栗
自慢:書道で毛筆5段と硬筆6段持ってますw
将来の夢:日本一の獣医になること!
今一番したいこと:クラス替え・・・。(何
好きな人は?:居るよw
デートしたことは?:無い;;
告白したことある?:1度だけ・・・。(恥
告白されたことある?:3回だけね・・・。
隠し事してる?:うん。
お化けはいる?:居なかったら心霊写真とか無いでしょう!(泣
おしゃれ好き?:好きって、言うかおしゃれ出来ないから・・・。
さみしがりや:1人になるとね;;

・・・――――――――――――――――・・・

今日は、ケンゴくんが出る日だね!
どんな人なのか楽しみだな♪

知人管理人バトン 

April 03 [Tue], 2007, 8:46
おはよう御座います。今日はバトンをやろうと思います。
花音ちゃんから頂きました知人管理人バトン!有り難う御座います。

【知人管理人バトン】
※ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ず乗せること。

□〜漢字〜
「愛」:風花さん
「楽」:悠奈ちゃん
「麗」:鈴ちゃん
「優」:馬場さん
「癒」:あや
「涼」:狂蘭ちゃん
「美」:風花さん
「柔」:あや

□〜色〜
「紅」:狂瀾ちゃん
「蒼」:悠奈ちゃん
「桃」:風花さん
「橙」:花音ちゃん
「白」:めんちかつさん
「紫」:鈴ちゃん
「緑」:この色はオフのあの人限定ですから〜。(殴
「藍」:(蠍´`pq)さん
「黄」:あや

□〜季節〜
「春」:あや
「夏」:花音ちゃん
「秋」:狂蘭ちゃん
「冬」:鈴ちゃん

・・・――――――――――――――――・・・

チョコとお茶の組み合わせって、かなりキツイですね;;(狽ワた!?
コーヒーの味がする・・・。
完全に春休み中の食生活が乱れてるわ。

スイートポテトマン 

April 02 [Mon], 2007, 9:54
朝からドーナッツとすき焼きはキツイですね;;(ぇ
昨日の残りが冷蔵庫にあったので温めて食べてます・・・。

昨日は、家族でお菓子の城に行って来ました。
幼い頃にも行った事があるそうなのですが、全然覚えて無いんですよ;;
でも、凄く楽しかったですよ♪
建物に入ってすぐに目に入ったのがこれ!


砂糖で出来たウエディングケーキですw
3〜4階くらいの高さはありましたよ・・・。
写真がずれててすみません;;


昼食は大好きなお菓子のバイキングでしたw
特に美味しかったのは手前にあるタルトです♪
他にも沢山食べました!ジュースも飲みたい放題!


それに、スイートポテトマンに出会えましたし最高でしたね!
王子様らしいですよ。(笑

昨日のポケモン★サンデーは10周年スペシャルだったのに見逃した・・・。
うわ・・・。凄くショックだわ・・・。
でも、来週からAG編の再放送がやるみたいですね!
ハルカ達に再び会えるんですね・・・!(泣
そして、すっきり見ました!OPが可愛かったですねw
駆歌が無かったのは残念だけど。(待
恵一と潤が出ていたという事は本編に出るのかな?
でも、15分放送だから微妙・・・。あの人(?)は誰なんでしょう・・・?

レンジャーバトン 

March 31 [Sat], 2007, 18:37
今日もバトンをやります!
風花さんから頂きましたレンジャーバトンです。有り難う御座います!

【レンジャーバトン】

☆身長は?
L154cmくらいかな?低いね・・・。

☆髪質は?また好きな髪形は?
L髪質は良い方らしい;;好きな髪形は短ければ何でもOK!

☆目について語って
L一重。やる気の無い目だよ・・・。

☆誰に似てる?
L‘BUMP OF CHICEKN’の藤原基央さんに似ているらしい。

☆好みのものを沢山あげて
L友達、睡眠、動物、ぬいぐるみ、可愛いもの、旧2年5組。

☆嫌いなものを沢山あげて
Lホラー系、地震、虫、社会科、差別(悪口)。

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
L動物映画、アニメの最終回。

☆一日で一番好きな時間
Lパソコンをしている時間。

☆自分はどんな風に見えると思う?
L髪がボサボサで全然見た目に拘らない変な人。

☆このバトンを受けるレンジャー
Lアンカーでお願いします・・・orz

・・・――――――――――――――――・・・

今日は、友達と‘ハッピーフィート’を観て来ました。
凄く面白かったし、可愛かったですw
CGであそこまで再現出来るなんて凄いです!動物映画大好き!

回す方バトン 

March 30 [Fri], 2007, 10:19
バトンを貰ったのでやります。
花音ちゃんと狂瀾ちゃんから頂きました回す人バトンです。有り難う御座います!

【回す方バトン】

1.ダレに回すか5人選んで下さい。
悠奈ちゃん、鈴ちゃん、あや、風花さん、誰か貰って下さい;;

2.その5人との関係は?
悠奈ちゃん、鈴ちゃん⇒同じ学校の大切な友達です。
あや⇒オンで1番仲の良い友達!文通してます。
風花さん⇒裏ブログの方では本当にお世話になってます。(泣

3.その5人との共通点は?
悠奈ちゃん、鈴ちゃん⇒旧2年5組を1年間過ごした。小学校が一緒。
あや⇒同じ年。ポケモン大好き同士。
風花さん⇒好きな人が居る。

4.5人の良いところは?
凄く優しいです!大好きw

5.5人に回した理由は?
特にはありません。(待

6.5人との出会いは?
悠奈ちゃん⇒保育所の年中さんの時。
鈴ちゃん⇒小学2年生の時。鈴ちゃんが転校して来て出会いました。
あや⇒2年前の12月28日。とあるお絵かき掲示板で出会いました。
風花さん⇒私が風花さんのブログに書き込んだのがキッカケに出会いました。

7.この5人がいて良かったと思うことは?
人生の素晴らしさを学びました。(待

8.この5人とは今後どうして行きたい?
ずっと仲良しで居たいです。

9.5人は自分のことをどう思ってる?
変人。それか、五月蝿いからウザイ奴とか。

10.5人と喧嘩したことある?
特にはありません。

11.5人は一生の友達?
もちろん!私達の友情は永久不滅だよ★

・・・――――――――――――――――・・・

ケンゴ見ました。
あの人がヒカリの幼馴染ですか!?
本当に地味だな・・・。
何処かの誰かさんみたい。(笑
オフの人は分かりますよね?旧2年2組の出席番号1番の奴。
そして、ポケモンもNARUTOもまたスペシャル;;
もう、録画するの大変なんだからね!(黙

来週はクラス発表があります。
旧2年5組みたいな良いクラスが良いんだけどな・・・。

美術の才能 

March 29 [Thu], 2007, 10:24

2年生の美術の授業で描いた学校の廊下の絵です。(待
遠近法がなってねぇ!!!
遠近法を使う絵って、凄く苦手なんですよね・・・。
小学生の時も図工で校舎を描いたのですが、めちゃくちゃで兄が描いたんですよね;;
結局、色塗りもめちゃくちゃで幼稚園児並みの作品が出来上がったのです・・・。
私って、美術部なのに美術の才能が無いのでは・・・?

学級解散をして3日か・・・。早いですね。
て、思い出に浸っている場合じゃありませんよ!
春休みの宿題を終わらせないと!
全く自主勉強1冊って、先生方は何を考えているんでしょうね・・・?
私なんかまだ5ページしかやってないよ!(死

そう言えば、シュウとマシュマロ通信のライムって、似ていませんか?
髪の色や形も似てるいし、何と言ってもあの目が凄く似てるんですよ!
興味のある方は、是非公式サイトで見てみて下さい。
そして、今度ヒカリの幼馴染が出ると聞いたのですが本当ですか・・・?
しかも、名前がケンゴって、えぇ!?ケンゴですか!?(何
オホホ(ノ▽`)←(死
顔が早く見たいな。凄く地味らしいけど・・・。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽてち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
只今、ダイパと編み物に熱中チュウw 修学旅行が楽しみです(´艸`)
Yapme!一覧
読者になる