富山へ。 

2016年02月14日(日) 20時11分
ただいま、フロアホッケー選手団とファミリーは富山へ向かっています。
先ほど米山SAで夕食をとったのですが、そこでアルペン組と会うことができました。
アスリート達もお互いの結果を報告し、健闘を称えあっていました。素晴らしいですね。

富山へは10時ごろ到着する予定です。

さて、コーチTのNG日記冬期新潟大会編もそろそろ終わりです。
次回はいつでしょうか?

しばらくは間が空きそうですが、またいつか、お会いしましょう。
では、そのときまでしばしのお別れです。
さよーならー!

写真はレフェリーとコートバイザー、競技役員の皆様と、です。皆様、ありがとうございました!

閉会式 

2016年02月14日(日) 16時24分
会場では、閉会式が進行中です。
とりあえず、競技と表彰が無事に終わり、競技役員としては、ほっと一息です。

お疲れさまでした。

写真は世界大会に一緒に行った、長野のアスリート達と。

表彰式 

2016年02月14日(日) 15時20分
会場では、表彰式が進行中です。
試合では悔しい思いをしたアスリート達も表彰台では誇らしげな顔になるのはうれしいですね。
お疲れさまでしたー!

銅メダル! 

2016年02月14日(日) 13時51分
SON富山フロアホッケーチーム、ブルーサンダーズは見事ディビジョン3で3位となり銅メダルを獲得することが出来ました!
おめでとうございます!!

競技一日目終了 

2016年02月13日(土) 18時28分
ふう、一日目の競技が終わりました。
ブログ更新する間なんて、全くなかったです(笑)

私はコートスーパーバイザーという役目だったのですが、まー、忙しかったっす(笑)
でも、たくさんのボランティアさんに助けられて、なんとか今日は無事役目を果たすことが出来ました。

もうひとつ、総務副部長を兼任してたんですが。そっちは。。。

今からレフェリーの皆さんと晩御飯。
どこへいくのかな?

写真はレフェリー控室とコートの様子です。広いですよー。

今夜の晩御飯 

2016年02月13日(土) 0時10分
ホテルにチェックインして晩御飯。
ホテル近くのラーメン屋に来ました。

さて、明日から競技が始まります。アスリート達が最高のパフォーマンスを出せるよう、私達スタッフ陣も頑張ります!

写真は醤油ラーメンです(笑)

コート設営 

2016年02月12日(金) 23時10分
開会式のあと、選手団は宿に移動しました。これからアルペン組とフロアホッケー組は別れます。御互いに健闘できるといいですね。

私たちはレフェリーミーティング、コート設営、そしてヘッドコーチミーティング。

長い長い一日がそろそろ終わりそうです。

写真は設営したコートの様子です。

開会式 

2016年02月12日(金) 16時08分
開会式が始まりました。
選手団は堂々の入場行進を見せてくれました。

開会式では、サプライズゲストとして、MISIAさんが来て下さいました。そしてさらにサプライズ、なんと、ちょっと早いバレンタインとして、アスリート全員にチョコレートをプレゼントしてくださいました!
これにはびっくり!!

現在はネギッコがパフォーマンスを披露しています。

私はフロアホッケースタッフのミーティングのあと、追加で別パターンのタイムテーブル資料を作っていました。このような裏側から見るナショナルゲームも楽しいですね。

写真は入場行進を先導してくれたプラカード持ちのボランティアの皆様です。
開会式は撮影可能かわからないので、撮ってません。。。

出発式 

2016年02月12日(金) 7時40分
おはようございます。
今日は2016年2月12日、いよいよ本日からNG新潟が始まります。
今大会、私は初めて選手団ではなく競技役員としての参加になりました。
とは言っても、新潟までは富山選手団と共に移動します。

SON富山からはアルペンとフロアホッケーに合わせてアスリート16人、コーチ・スタッフは10人、総勢26人の選手団となりました。
先ほど7時過ぎに出発式を終え、バスに乗りいざ新潟へ!

写真は出発式の様子です。

テスト 

2016年02月12日(金) 0時01分
NG新潟編
いよいよはじまり!
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像前川です。
» リザルト (2012年02月12日)
アイコン画像上原
» リザルト (2012年02月12日)
アイコン画像前川です。
» クイズ大会! (2012年02月11日)
アイコン画像上原です。
» 宿へ (2012年02月10日)
アイコン画像たくと父
» お疲れ様でした! (2010年11月08日)
アイコン画像todatakehiro
» ただ今福井を通過中 (2010年11月05日)
アイコン画像たくと父
» 大阪城ホールへ (2010年11月05日)
アイコン画像たくと父です
» ただ今福井を通過中 (2010年11月05日)
アイコン画像キューティ母ちゃん
» クリスマス会 (2006年12月15日)
アイコン画像キューティ母ちゃん
» アスリート委員会 (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todatakehiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる