ずがーんorz 

2005年12月13日(火) 23時44分
やっとこ7連勤が終ってINしようと思ったら課金ENDってorz=3

明日の夕方からならINできそうなので暇な人遊んでね〜

っていうか、30日課金したけどもったいない気がするのは気のせい??

もう以前のようにはできそうにありまへん・・・。

2000円のWEBまにぃ〜で時間課金のが得かしら?

とりあえず、もーまんたいってことでFA(ぉぃ


今後のトダカの目標〜

1、せっかく頂いたドベ様をハイ!にする。
2、死なない。
3、ARゲットを目指す。

こんな感じですが、3を達成する日はこなそうっすねぇ。(だって今所持金100kくらい!

欲しいものとしては、

属性グローブ(安いやつ。

くらいなんでもーまんたいでFA(ォィ


んじゃおやすみ!

復帰ー 

2005年11月12日(土) 0時24分
課金しました。
でも週に何時間できるかわかりません。

だって家に帰ってきたら9時過ぎてるんですもの!!

朝は7時起きだしねorz


まぁ頑張ります・・・。

聖騎士グローブは買ったので、あとはHWでも買おうと思います。

ちなみに聖グローブ3だからAC2つ下がりましたorz


仕事用のブログでも作ろうかと思います。

研修おもろかったさー 

2005年10月30日(日) 21時45分
ほらほら安いでぇ、比べてください見てください〜(漫談風

契約の数は魂の数

近況報告 

2005年10月29日(土) 21時48分
えーと先日報告した某住宅会社と整体は見事落ちました、と。

んで、あうとそーしんぐっての?に応募して面接したら受かりました。

まぁ派遣社員ですわ。

まだまだ自分の未来像が見えないですし?時給勘定ですが頑張りますわ。

仕事内容はというと、主に販売。

ルート営業とかもあるみたいなんだけど、募集してるのが販売でした。

まぁ選んでる時間ないし、ってことで本日丸一日講習会に行ってまいりました。

何を販売するかってーと、携帯電話・・・。

メーカーはau!

新機種から企業戦略までみっちり叩き込まれてきました・・・。

俺Vodafoneなんですけどね・・・。

どこが安い、どの機種が合ってる、基本料金はどれが良いかなど、
携帯電話でお困りの方はご相談ください(ハヤ


派遣社員ってことで社会保険に加入できるそうです。

先日昔虫歯になって詰めた所が崩れ落ちまして、しかも前歯ね?

こりゃー面接にいけないぞってことで保険証無しで行ったら・・・

えれーたけぇ。。。。

社会保険がないと人って生きていけないんじゃないか???

フリーターはだめ、親のスネかじりはいかんってのがよっくわかったようなねぇ〜。

どっちかねぇ? 

2005年10月17日(月) 10時11分
先日某賃貸会社の面接に行ってきました。
藤○なんたらっていう女優を使ったCMが批判されまくってるあそこに。

面接は無難に終って結果待ちなんすけど、どーーーも不安な企業に思えるスレが目立つ・・・。
企業はどこでも叩かれている気もするけどね〜。

もういっこ整体関係の仕事の面接もしてみようかと考えています。

そこは働きながらスクールに通うというもので、後々資格とかもとれたりと「手に職を」って感じで食いっぱぐれしなそう。

俺の性分からしても会社で黙々とってのは似合わないかもなぁ。

HP見ても詳細がイマイチわからんし、受けるだけ受けてみようかな。

針・灸・マッサージの国家資格コース、
最も難しいと思われるコースで医学っぽいこともかじる模様。

エステコース、
流行りもの?健康よりかは美方面だし資格要素とかは薄め。

整体コース、
骨盤矯正とかそんなの。骨いじるからけっこうシビア?需要高めらしい。

スポーツトレーナーコース、
柔道とか無理はい。

針とかおっかねぇよ!
マッサージか整体で希望してみよう。

ゆくゆくはマッサージとカフェを融合した店舗を出してみるか。

5千万くらい出資者募集中(マテ

久しぶりの更新だァー! 

2005年10月11日(火) 11時58分
現状報告〜

現在就職活動中で、一応今月の15日に本命の面接を控えているので頑張ろうと思います。

2年弱ぶりに実家に住むようになって早々、なんと母親が家出するという快挙に見舞われ、22歳にもなる男が日々洗濯と料理に明け暮れているというなんともシュールな展開に。

生半可に料理できてよかった、あーよかった。

出てってから2週間になるんだけど、コリャ一人暮らしのが楽ダワ・・・。

娯楽も金もないもんだから古いプレステ(1です)引っ張り出して借りっぱなしのアークザラッド1を3日でクリアして2をやりだしたら途中からプレステが動かなくなるし・・・。

こりゃアカンと鑑定団って大型中古ショップに足を運び物色するも今更なプレステ(1だって)のソフトのラインナップなんてウ○コなわけで・・・。

最近普通のゲームが面白いと感じないんかな?

そもそもゲームをしたいとあまり思わなくなったかな?

他にやることができたわけでもないんだけど。

まぁよく家族のもんに言われるのよね、

「アンタも変わらないわね、マンガ見てテレビ(アニメ)見てゲームして」

ん〜。

特に意識したことはないんだけどね。

ゲームっても実際リネ以外は大してやってないし?
自分で買ったゲームソフトなんて手足つかえば数えきれるんじゃね?

アニメつってもビデオに録画したり、見逃して凹んだりするほど見たいってわけでもない。
ただ他に見るものもないし、アニメって基本見せ物だもん半端な感性の番組みるよりは疲労しなくていい。

この程度なのになぜそういう目線で見られるんだろうかねぇ。

まぁ他に目立つ趣味がないからなのかねぇ。問題だねぇ。
あとポイントはメガネか?
ステキメガネでもダメですかそうですか。
とりあえずメガネかけてるだけでメガネ君と呼ぶ奴は舌噛んで飲め。

っま!別に周りの目など気にする性格じゃないからほっとくけど。

俺の趣味ってなんだべさ?

↓Z指定50歳未満閲覧禁止

種っこ? 

2005年09月12日(月) 19時44分
えーと、報告をまとめるとぉー。

会社を辞めました〜、

実家に戻ることになりましたぁ〜、

現在引越しやら手続きやらで忙しいです。

今後のライフプランなんですが、

ちょい軽く手術しなきゃならんモノがあるのでパパっと撤去します。

そのあとは県外にでも稼ぎに行こうかと思っています。

工場ラインとかで3交代で30万以上もらえるとこ探します。

んで150万くらいを目標に守銭奴になって、達成した暁には進路を決定したいと思います。

やっぱりまだ自分が何したいのかわからんもんでねぇ。

↓オペしなきゃならないもん

フっ 

2005年09月08日(木) 16時25分
えーっと、火曜日の出勤時に事故りましてぇ〜

雨でタイヤロックでオカマほりほりしちゃいました

幸い相手も自分も軽傷で済んだのですが、My車が修理したらウン十万かかるって・・・。

廃車になりましたとさ・・・。

相手の車は同じ形の軽なんだけどちみっと凹んだだけでした。

警察もスバルスゲェー言ってました

仕事も辞めることになったし、忙しいってときに車がないのが一番痛いな。。。

ま、頑張ります!

自分がニュータイプじゃなかったことが判明しました。。。

やぁ 

2005年08月21日(日) 3時09分
みんなー元気かーい?

ひかるお兄さんは体調は普通だけど、心はズタズタだよ

みんなはこーならないように気をつけようね

え?どうしたら傷つかないでいられるかって?

何も信じなければいいのさ

わかったかな?

信じられるのは自分とお金だけだよ

近況報告は追記で見てね

ついにー 

2005年08月15日(月) 4時31分
辞職を告げます。

さらヴぁ田舎!!
 __
/__/\
\`ι_`\/
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像トダカ
» 研修おもろかったさー (2005年10月31日)
アイコン画像めぐ
» 研修おもろかったさー (2005年10月30日)
アイコン画像りょーか
» 久しぶりの更新だァー! (2005年10月22日)
アイコン画像トダカ
» 久しぶりの更新だァー! (2005年10月22日)
アイコン画像りょーか
» 久しぶりの更新だァー! (2005年10月22日)
アイコン画像トダカ
» 久しぶりの更新だァー! (2005年10月20日)
アイコン画像りょーか
» 久しぶりの更新だァー! (2005年10月18日)
アイコン画像トダカ
» 種っこ? (2005年10月01日)
アイコン画像めぐ
» 種っこ? (2005年09月24日)
アイコン画像todaka
» フっ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:todaka_line1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる