2017年03月27日のつぶやき

March 28 [Tue], 2017, 0:00
  • 今日はレディオ湘南FM(83.1MHz)にて、4月16日の「ちがさきプロレス6」の告知をさせていただきました♪ 最近ラジオ慣れしてきたせいか、あっという間の15分間・・・物足りな?い(^o^) ご視聴ありがとうございました!… https://t.co/8B8sFg2ara Posted at 08:17 PM
  • 今日もたくさん営業して来ました!茅ヶ崎を盛り上げるために色々企画しています。乞うご期待! 茅ヶ崎最高?(^ ^) #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 #綵菜亭 #茅ヶ崎ちゃんぷるー #火駕志 https://t.co/6xK9XoFdXz Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/todachi69

2017年03月26日のつぶやき

March 27 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月25日のつぶやき

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • 茅ヶ崎海岸のビーチクリーンのあとは新宿歌舞伎町の『タコ課長』へ。ここはシアタープロレス花鳥風月の本拠地。花鳥風月5月大会に、ちがさきプロレス軍が殴り込みます!お楽しみに(^ ^) #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 #タコ課長 #花鳥風月 https://t.co/j0KNKQgZBP Posted at 09:42 PM
  • 茅ヶ崎駅でゆるキャラの『うなも』と記念写真(^ ^) #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 https://t.co/XoSi9NARhz Posted at 03:34 PM
  • 今日はハヤシスポーツクラブのビーチクリーンに参加してきました(^o^) 風が強?い(≧∀≦) #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 #ハヤシスポーツクラブ #ビーチクリーン #地域活性化 #社会貢献 https://t.co/zxfXtZdwRj Posted at 11:03 AM
  • http://twitter.com/todachi69

2017年03月24日のつぶやき

March 25 [Sat], 2017, 0:00

2017年03月22日のつぶやき

March 23 [Thu], 2017, 0:00

2017年03月21日のつぶやき

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • ありがとうございます^_^ Posted at 08:56 PM
  • 今日は鶴見さんに19周年のご報告を。「そっちは今いくつだ?じゃあ、あと30年はやれるな!」と言われ、30年後も鶴見さんも健在でいてくれてほしいなーと思いました(^o^) #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 #国際プロレスプロモーション… https://t.co/Um4utgGnVJ Posted at 06:32 PM
  • ありがとうございます、先輩! Posted at 03:19 PM
  • ありがとうございます? Posted at 09:49 AM
  • 昨日でプロレスラーになって19年。今日まで沢山の人達に支えられて凄く感謝しています。生涯現役でいられるように昨晩は加納食堂さんで1人祝いしました(^ ^)こんな可愛い僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m… https://t.co/4F0iLxydHi Posted at 06:09 AM
  • http://twitter.com/todachi69

2017年03月20日のつぶやき

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • アメブロを更新しました。 『ちがさきプロレス6 対戦カード』 https://t.co/7egRDRG7b0 Posted at 10:23 PM
  • 久しぶりに江ノ島に登ったその理由は・・・ 江の島の上にある中村屋さんに ちがさきプロレス4月大会のポスターを貼りに行ったのでした! 美味しいお饅頭ご馳走さまでした(^ ^) 羊羹も美味しいよ(o^^o) #ちがさきプロレス… https://t.co/ZFZ8rXWi8Z Posted at 08:38 AM
  • http://twitter.com/todachi69

2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月17日のつぶやき

March 18 [Sat], 2017, 0:00

2017年03月16日のつぶやき

March 17 [Fri], 2017, 0:00
  • アメブロを更新しました。 『FM湘南ナパサ「水曜ハイテンション!」に生出演』 https://t.co/s6VXrlWEIX Posted at 06:35 PM
  • 昨夜はFM湘南ナパサ「水曜ハイテンション!」に生出演、ちがさきプロレス4月大会の宣伝してきました(^ ^)質問、応援メール等くださった方々本当にありがとうございます! #ちがさきプロレス #茅ヶ崎 #FM湘南ナパサ… https://t.co/yPgDI3AUIS Posted at 08:46 AM
  • http://twitter.com/todachi69