アクセス数 

March 03 [Fri], 2006, 22:46
が異常に多い…。
誰かコメちょうだい。

リスカ 

February 26 [Sun], 2006, 22:13
 しちゃった…оぃっぱぃゃったоなのに死ねないоどぅして…?

あぁ〜 

February 18 [Sat], 2006, 18:25
ぁたしの友達が同じ人好きで頑張ろうってコトだったんだけどそのこ告って付き合ってた――がんばろうだったけどそんなんずるいよただの僻みだよでも大好きだったんだもんそのこと気持ちどっちが強いかっていったらそのこの方が強かったのかもしれないでもぁたしだって大好きだったんだもんなんで?なんでだょ…頑張るって言うのは付き合うってことじゃないでしょ?はぁ〜その仔ゎちゃんと悩んで悩んでぁたしにそのこと教えてくれたのにやっぱり悔しいとしかとらえれないよ…その仔ゎ正直な事話してくれたのにね…ぁたしゎつくづく心が狭い人間だ…

自分 

February 15 [Wed], 2006, 13:24
が大っ嫌い。なんでこんなことでむかついてるんだろ…。あたしの好きな人と友達と家族以外全員死ねばいいのに。心が狭いんだなー。本当に死にたい。こんなことになったのもあたしが全部悪いの…?確かにあたしの心の問題もあるよ。でもなんでぁたしだけに切れるの…?みんなだって言ってるよ。なのになんであたしだけ…?嫌だったら死ねばいいんだよ。死んだら全て悩まなくて済む。死んで?この世に生きてきたあたしの嫌いな人は…。

ゃばぃ 

February 12 [Sun], 2006, 22:01
また死にたくなっちゃった…。

好き 

February 06 [Mon], 2006, 21:23
って言ってくれたのにоなんで?なんでめぐちゃんなの?気持ち悪いのになんでお見舞いのメールもくれないの?そんなにめぐちゃんがいい?スケッチブックだってなんでめぐちゃんのだけ取りに行くのかなぁ…оぁたしゎべつにあなたのこと好きじゃないоでもぁたしのこと小Eヵらずっとすきだって言ってくれたじゃんоなのに男好きが現れたからってそっち行っちゃうの?B年間の恋ゎたったそれだけの想いだったの?ぁたしもいい気になって冷たかったかもしれないоでもそんなんなしだよ…о好きな人にも嫌われてあげくのはてぁたしの事好きな人にも捨てられて…оこの先,友達にも捨てられて家族にも捨てられたら…ぁたし一体どうやって生きていけばいいのかな…о欲張りなのかもしれないоでもこう思っちゃうんだからしょうがないじゃん!ぁたしを誰か支えてくださいо

死にたい 

January 21 [Sat], 2006, 12:37
本当に死にたい。誰か殺して。それか誰かを殺したい。今のぁたしならできる。人を殺せる。誰かぁたしを殺しに来て。

縮毛矯正 

January 06 [Fri], 2006, 13:18
今日は縮毛矯正をかけます。これですこしは気分が晴れるかな…。2時からかけるんですがお腹こわしてる…。こういうときどうすればいいでしょうか…。

今日まで 

January 05 [Thu], 2006, 22:21
生きてくるのに疲れた。生きていても何の価値もない。自分が生きてて何の価値があるの…?誰か教えてよ…。死んだって誰も悲しまない。むしろ親は喜ぶだろう。生活費は浮くし、うっとうしいのは消えるし。誰も悲しんでなんかくれない。はぁ。そんなんだったら生まれてこなきゃよかったのに。私よりずっとずっと辛い思いしている人はこの世にもっともっとたくさんいる。でも私はこれで限界だ。いつからだろう。こんな事思い始めたのは。小1から中1まではずっとクラスでもグループでつるんでいた。でもいつの間にか2人だけになっていた。なんでこんなに変わったんだろ…。絶対性格も変わったはずだ。暗くなった。性格悪くなった。こんな自分嫌だよ…。死にたい…けど死ねない。死ぬ勇気なんかないよ。でも誰かが殺してくれるって言うならきっとお願いするだろう…。誰か殺してくれる人……………………
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tod-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる