(無題) 

2010年04月30日(金) 0時17分
こっちなら誰も見てないから言える



自己嫌悪とストレスで爆発しそう。

財布を家に忘れましたたぶん 

2009年04月13日(月) 8時09分
私財布どこにやったのだろう・・財布が見当たらないのよ!
昨日はあったんだけどな(^-^;

あんまり脳が焦ってないあたり家にあるんだろうけど無かったら凹むわ!
昨日財布触ってないんだけどな。。

あぁ、明日モデルやりたかったなー(´;ω;`)ちょうど休みだから出来たけど整体の予約入れちゃったし、、、。
次回こそはモデルやる!!


さて、今日も仕事がんばりますか!!

にしても 

2009年02月12日(木) 22時52分
髪の毛汚なっ。






ところで聞いてくださいぉ。
んもうビックリすることがあってさ、、






いつか話すね☆

ぴかちゅうかわゆい 

2009年01月06日(火) 8時51分
嗚呼かわいいよぴかちゅう

えびちゃんw 

2009年01月06日(火) 8時50分
かわいいよえびちゃん。

(無題) 

2008年11月08日(土) 21時00分
今から東京タワーいってくるw


家族で(笑)

今年に入って何回目だろう??


あーあそびたいよーw

(無題) 

2008年11月07日(金) 18時44分
ハンズに寄ったらクリスマスツリーでうめつくされてた。

すーっごくすぅーっごく幸せな気分になったな♪

今年もクリスマス仕事頑張るけど、せめて夜くらいは誰かと過ごしたいな♪

家もクリスマスツリーでデコレーションしたいなぁw

あと新しく携帯変えたらデコろうか。

最近気持ちが乙女すぐるw

(無題) 

2008年11月06日(木) 2時03分
PSアイラブユーを今読み終わったんだけれども、終わりが納得行かないο
ホリーとダニエルが結ばれるのかと思いきや…ο

あーしかしないたο

辛い恋愛はあまりしたくないわねヾ(;´Д`●)ノ

幸せになりたいわ。

(無題) 

2008年11月05日(水) 4時04分
やっばい寝れなくて気持ち悪い。


頭いたい。


う・ふ・ふ



前、

友達に『小室哲也の物まねして』
って言われて、普通だったら頭振ってキーボード弾くような真似するんだろうけどそれを知らなかった当時の私は悩んだあげく
『……こんばんは、小室哲也です』
と一生懸命やった記憶がある(笑)

似てないし特徴ねーっ!(笑)

小室哲也の逮捕報道を見て懐かしいことをぉもいだしました。
人はぉちるとこまでぉちるのね。

(無題) 

2008年10月30日(木) 3時18分
あと2時間しか寝れないどうしよう眠れない!Σ( ̄□ ̄;


ぉやすみわたしー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toctoctoc
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 財布を家に忘れましたたぶん (2009年09月24日)
アイコン画像ハンド
» にしても (2009年02月15日)
アイコン画像質問
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月24日)
アイコン画像キボウ
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月24日)
アイコン画像きぼう
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月24日)
アイコン画像希望
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月24日)
アイコン画像キリー
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月09日)
アイコン画像かぃき
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月09日)
アイコン画像リース
» ぴかちゅうかわゆい (2009年01月09日)
アイコン画像キボン
» 最悪 (2008年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる