ベジタリアンになって

May 30 [Thu], 2013, 4:09
現在菜食主義の生活を始めて2週間ほどになります。

肉、魚類は一切食さず、牛乳や卵などの動物性タンパクや

原料に動物性の物が使われているものも口にしないようにしています。



食物はどれも精製していないフレッシュなものを、なるべく自然のままとる

ようにし、野菜や果物も皮に栄養があるとの事で皮ごといただいてます。



又水分も、大好きだったお茶やジュースを中止して、バナジウムが

タップリはいった富士のミネラルウオーターに変えました。



なぜかというと、最近何をするにも根気がなく慢性疲労でうつ気味

だったので、食生活の改善が一番早いと思いチャレンジをしました。



2週間経って、人間の体や心が、いかに食べ物に影響されるかという事を

本当に実感しています。


お肉を食べないと食費も安くなりますねよね

もう少しでローンが完済できるので一石二鳥です!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toct9067
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる