もう夏だね… 

July 22 [Sun], 2007, 18:18
早いもので、皆が与野高校を卒業して1年と半年が過ぎました

斉藤さんはこの間、短大と専門の勉強を両立させ、自分の夢に一歩一歩近づいていますニ


辻村さんは、部活に恋に大忙し。辻村さんは普通にかわいいし、面白いから自信もって告白頑張ってフ


滝ノ上はきっと楽しい大学生活を送っていると思いますマひろみちゃんと仲良く、お幸せにね。


自分は浪人したけど、結局駒大にしか行けなかった。けど沢山の人達と駒大で出会えたし、きっと浪人生活は自分にとって意味があったんだってそう思いますホ
みんなそろそろ休みにはいるよ

19歳になりました漱漱 

November 11 [Sat], 2006, 12:09
こんにちはアF
更新遅れましてゴメンナサイ・
今日は昨日の天気と打って変わって雨模様・。・ですね寒くもなってきてスッカリ冬ですなぁム「
そう飲搓日ツイニ19歳を迎えましたアマ20マデ後少し
コレカラの1年間は特に夢氓ノ向かって頑張ります抱
留学したいカラ、お金も必要だし汢p語も勉強しないとだし氓竄轤ネきゃならないことイッパイですァ
アトはもっとポジティブ氓ノカッコヨクなれるように日々自分磨きをしていきたいと思います

遅れまし〜ぬ 

November 06 [Mon], 2006, 11:05
遅れてスミマセン(_ _*)_ _*)

いゃーボーッとしてましたね…実際(笑

日大の男子は全国制覇しましたI全国大会で大阪まで行ったんだけどすごかったょ☆まぢで
夜行バスだったんだ…死ぬよ…アレ…辛すぎるホホ
皆さんも大阪に行くなら普通に新幹線で行くべし

最近は何を食べてもデリシャスな季節なので食べまくってます咐

すっかり体は秋仕様…ャバイダイエットしなきゃ(;´д`)√

今日は文化祭の代休だヶド部活ですまぁ特に文化祭に参加してないんで五連休でしたぁ

てヵすっかり秋だよねZ青空みればすぐ秋を感じられます…皆さん星空も見てますか
星空を見ればもぅオリオン座が輝いてぃますccぜひ見てねチ

でゎでゎミスチルの新曲が楽しみなナホでした

久しぶり 

October 27 [Fri], 2006, 12:41
だんだん寒くなってきましたが、今日は赤いスエットで出掛けていますハ(こう書くとなんか物凄い格好で出掛けてるみたいだけど意外と見た目は普通ですュ)ちょっと寒いリマフラ-巻いている人も周りにいるしねネちょっと早い気もするけどもうそんな季節ですニ今日は国語の授業があったんだけど、先生の実年齢がわかってマジビックリした!40くらいだと思ってたんだけど、50越えてるんだって…あの坊主に騙されたメ微妙に若い格好してたからな…。あと12/6に柴咲コウの新曲が出るし前にもいったけど中島美嘉がシングルとアルバムだすし、それがすごい楽しみなのでそれまでは

送について 

October 21 [Sat], 2006, 23:31
チョット遅くなりましたが…ミ私が考える恋についてこの場をかりて語っちゃいますアマ
私もナホチャンの友達サンが言ったように好きになるのは相手の嫌な部分も許せるコトだと思うよニ長く付き合うってゆう秘訣でもあるしね浮サれって別な言い方すれば相手をよく理解してるってコトなんぢゃないかなぁニ?私は彼氏も親友の一人だと思うんだ汾e友ってお互いよく理解し合ってて、相手にチョットした嫌なコトされても許せたりできるでしょアィ彼氏にもソレにあてはまると思うんだマだから、彼氏も親友ってゆえると思う沐゙氏への特別視はうまくいかないと思うんだミ彼氏も友達の延長線って考えれば、嫌なトコロも許せると思う氓サういった付き合いは私は上手くゆくと思うんだよね侮рニ福田はお互いそう考えてるよ

てヵてヵ学校にさ… 尚朋です 

October 19 [Thu], 2006, 9:24
ゥチは学校に矢部大明神に似てる人がいるZZ

まったくそっくりだよホホ

なんか、矢部ちゃんの背をもっと伸ばした感じ…


そこが難点ですな

最近、季節の変わり目なのか咳が止まらん。



ツラいです。授業中に一人でゴホゴホヘヘ


ハズいしホホ


あ〜相変わらず部活の男子にパシられてます

毎日毎日…自分で言うのもなんだけど超都合のいい女だっLL

なんか友達が失恋してたO

どぅ声かけていぃのやらって感じょ


ゥチは思うのです。

矢部ちゃんに似てる人を見てかっこいぃと思うのは、
まだ矢部ちゃんを忘れられてないといぅか、
引きずっているとぃぅか、
私の根本的な部分に矢部ちゃんはぃるとぃうか…



そんな感じ〃〃


まぁチキンな私はメールなど遅れませんがねz



皆さん、人を好きになるってどぅいぅ事だと思いますか


友達が言ってたんだけど『人を好きになることはその人の嫌な面も含めて好きになる』て。


ゥチは納得したわけよホ


嫌な面を見て幻滅して嫌いになってることが多いからさc


皆さん返答モトム

ユNANAユ 

October 15 [Sun], 2006, 10:48
こんにちわニいかがお過しでしょうか?もうすぐNANAが公開ですね(12/9)見れないけどハォそれに11/29にはNANA starring MIKA NAKASHIMA「一色(ひといろ)」の発売日だしヒ12月のはじめにNANA名義のアルバム(?)の「The End」が発売だしヒ今年もNANAフィーバーがおこりそうな予感ニ。あっそういえば今最寄駅で矢部くんに超にてるひとがいてマジビビッた〜ォ
のぶひこ

秋晴れ 

October 12 [Thu], 2006, 10:12
おはようございますア
更新遅れてゴメンナサイミチョット体調崩してましたォただの寝不足なんですがヌ

皆に会ってからの私はというとッ踵踵
CUNEっていう歌手のライブにゆきました櫃UNEを簡単に説明すると、HITOMIのサムライドライブをもともと歌ってた人達で結構タイアップとかされてるバンドです沁рヘ高校の時から知ってて、ハチャメチャ聞きまくったりしてて、大学になったらライブ見にゆくのが夢の一つだったのですが、今週の初めてにツイニ叶っちゃいましたヒライブハウスなんて初めてでカナリ緊張しちゃったケド、知らないお姉サンに優しくしていただいたりして淕チャメチャ楽しんでしまいましたアマ生の歌もサイコーでした辰UNEはホントにイイんで良かったら聞いてみてくださいマ

新人戦 

October 08 [Sun], 2006, 13:19
今日は高校の新人戦を見に行きました咐~

今のところは男女とも勝ち残っております

ゥチが戦っていた時代よりかは剣道人口がへった気がして悲しい(/o\)

まぁいいけどさ〜

高校生ってバリ若いね(笑)一つしか違わないつもりだったけどその一つがすっごい違いいみたい…


まだ地区予選だヵら始まったばかり…母校には頑張ってほしいょね

昨日は気のあわなささが楽しかったよ(笑)

また一年後だね…たっきーは。

さおりとノブはノブの受験終わったら遊ぼうぜ☆

奇跡の人… 

October 05 [Thu], 2006, 21:00
今日は石原さとみと田畑智子主演の舞台「奇跡の人」を見に行きました!うちのオカンとその友達が…。石原さとみいいなぁ…かわいいしムでも長澤まさみのほうがいいよねヒまぁそれはおいといて、明後日ですが辻村さんは何時頃なら集合できますか。集合場所は豆の予定で大宮からバスでいくよていなんだけど。どうでしょうかヒ? ニのニ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月13日)
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月13日)
アイコン画像
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月12日)
アイコン画像剣道の集まりでィさお
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月12日)
アイコン画像辻村サンと昨日会ったノブッ
» 19歳になりました漱漱 (2006年11月11日)
アイコン画像
» 遅れまし〜ぬ (2006年11月09日)
アイコン画像氓ウ
» 久しぶり (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocstst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる