継続するのが難しいからこそ 

February 26 [Tue], 2013, 0:37

最近はダイエットのために、
ウォーキングを始めました。

基本的に仕事帰りの夕方に
3キロほど歩いています。

散歩気分でしているので
楽しいし無理なく続けられています。

ウォーキングコースも
気分で変えています。
いつも通っている道に
新しい発見があったり、
いつもと違う道を通って
素敵なお店との出会いがあったりと、
ウォーキングして
得るものは多いです。

ウォーキングの時は、
しっかり専用のシューズを
はくようにしています。

正しい歩き方で、
専用のシューズをはいて歩くと
体の筋肉をしっかり鍛えられて
脚はほっそり、お腹はスッキリと
変わっていきます。

1年も経てば、かなり満足な結果がでます。

ちょっと風邪気味な私ですが、
今日も暖かくしてウォーキングへ
行こうと思います!

継続は美容なり、です(笑)

幸せアカデミーはコチラ

花粉症かと思ったけれど 

February 26 [Tue], 2013, 0:36

つい一昨日は暖かかったのに、
今日になったとたんに
すっかり寒くなりました。

こんなにコロコロと天候が
変わってしまうと
体が追いつきませんよねー。

昨日の夜は
鼻水がズルズル出ちゃって大変でした。

はじめは花粉症かと思いましたが、
しっかり暖かくして
8時間寝たおかげで
今は落ち着きましたよ♪

今まで花粉症ではありませんでしたが、
花粉症って突然なるそうですから
昨日はしばらく心配していました。

でも今の体調からすると
やっぱり気温の変化で
少し具合が悪くなっただけみたいなので
その点は安心ですー。

節分を過ぎたから、
暦では春だと聞きましたが、
早く本当の暖かい春に
来てほしいですねー!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる