床にやん泥酔疑惑 

2009年02月01日(日) 15時40分


これ↑
なんだと思う?

実わこれ、
とものラメタイツくん☆+゜

の死体www

朝、起きたら
バリ裂けてたのwww

会社の先輩たちと飲みに行った次の日の朝にベットの横で自ら発見ちまちた(´ω`)

一体ともの身に何が起こったの!?
くらいの破れようです(´ω`)

とものたいちゅがないっ(;ω;)ぴいぴい
あ、あったっ(∀)ほ
…え(-ω-){?

Xファイル

無題 

2009年02月01日(日) 15時26分


ともわ
このひとが
いちばんすき。

無題 

2009年02月01日(日) 15時23分


たいくちゆなので
またまた更新\(^O^)/

さっき、
駅のチャリ置きの横に
背中にハイビが描かれた蛍光ピンクのジャージを着た女の子ふたりぐみが
携帯ぴこぴこしながら座ってたんだけど、
明らかに生地薄いやろそれ寒そおらた(;ω;)

もっといいお洋服を買ってもらいましょう(;ω;)

ともより。

無題 

2009年02月01日(日) 15時10分


おはぴぴ(ё)

とこにやんわ
ただいま電車にとことこ揺られています。

ちゆんがなかなか来ないから
行くことしたの。

待たせるのわ大得意だけど
基本、待てないせっかちさんなとこにやんです。

写真わ、
今朝にやんにやんした時のとむにやそミ^・ω・^ミ

無題 

2009年01月29日(木) 23時14分


ちいさんに
“ともふとった?”
て言われちた(;ω;)

がびん(;ω;)

女性に言われると
信憑性たかすらよね(;ω;)

無題 

2009年01月28日(水) 22時59分


ちゆんが
ぽっけのお金くれたの(^ω^)

数えたらO2千円ありまぴたっ♪゛

無題 

2009年01月28日(水) 21時56分


頼んでたお化粧品たちが届いたゆ(・ω・)

購入品 

2009年01月27日(火) 20時01分


床にやん
ボーダー嫌いだったんだけど、このカットトップわ“ずっきゆん?”きまちた(´∀`)

左のわ分かりにくいけど、スパンコールベルト(´∀`)
これわ即決っ?+゜

あと、
写真ないけどスカートもO1着買うたよ(´∀`)
O2万パタパタ〜??

salireのだよ?

リップエッセンス 

2009年01月27日(火) 20時00分


MAQUillAGEの
リップエッセンス☆+゜

くちびるの美容液?

寝る前にぬりぬり
口紅の前にぬりぬり?

たてじわなくなるから
オススメだよっ??

無題 

2009年01月16日(金) 2時27分


あいらっびゆ〜ミ^・ω・^ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocotoco222
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる