放置しすぎた・・ 

April 27 [Sun], 2008, 17:35
お久しぶりです、らくたんだす。

いつもの事ながらネタがなくて放置しっぱなしでいました。



やっと、前に拾ってずっと倉庫に眠らせていた導師服が売れたことを報告します。

いちおう80億で売却しました。

導師服を売る気になったのは、サブで出費が増えてしまったので・・
まぁ〜これでしばらくはセレブ気分を味わえるww


テイマのほうを休止して最近はもっぱらボトル姫でいることの方が多くなってますw
そんな姫さんのドロップは・・・


ろくなのを拾ってません

こんなのとか。。
補正が77%だった・・
露店で500万で売却。


そんな姫さんにもついに神が降臨したぁ〜










































キターーーーーー

バターw
億Uだーー


運を120しか振ってない姫さんのソロでの初Uがバターとは。。
嬉しいですなぁ〜

今のところはサブでしばらく使ってから売却予定。




あとはネタがないので、この辺でお終いとします。
次の更新がいつになるか、わからんけど・・
また見てねぇ〜




では、
ばいばいき〜〜〜ん

ついに手に入れた 

February 02 [Sat], 2008, 17:12
もう2月になってしまったけどあけおめ(おそっw
らくたんですぅ〜

つい先ほど欲しかった運比権勢がアリアンの露店で50億で売ってました。
即、買うと耳したところ売ってくれるとの返信がきました。
早速、取引取引・・

おや?

限界超えてると出るぞょ

なんと相手の方は銀行にお金がいっぱいで入れられないとの事・・
それで1億値引きしてくれるとのことで運比権勢を49億で購入しました^^

売ってくれた方ありがとうございました〜

手に入れた運比権勢は
これですぅ〜

これで少しはドロップよくなるかな・・・

実は購入前までは自分で異次元して作ろうと考え、異次元と運比頭を用意していました。。。
権勢が中々見付からなかったんだけどねww
そんな訳だから用意した異次元と運比頭がwwww余ってしまったwwwwwwwwww













今まで狩してたときのらくたんは運1700ちょいで魔具0だったけど
それなりのものは拾えてました。。
まぁ〜ほとんどがゴミUばっかでしたけどね・・・
DXUもたまに出てたけど・・
3日連チャンでDXU拾ってからは全然出てないけどw
そのときに拾ったのがアチャ弓のデビルマシンガン2個とハイフィデリティと天使用の翼だった。

デビルマシンガンは秘密で知り合ったきったんに10億で買ってもらった
もう1個のマシンガンは露店で8億5千万で売れました。





運比権勢購入で残り23億になってしまったので
良品出しにでも行ってきま〜す




では、
ばいばいき〜〜〜ん

ネタがない。。 

December 17 [Mon], 2007, 21:08
こんばんわ。
らくたんでっす。

ネタがないのでドロップ品の一部でも載せようと思います。

まずまず良品と思われるものです。
一部そうでないものも載ってますがw

一番いいものは
古い道士服ですね。

これ売ったらいくらになるんだろう?



道士服拾ってからドロップがショボクなったのは気のせい?w




では、
ネタ探しに行ってきます


ばいばいき〜ん

アークデビル秘密 

November 24 [Sat], 2007, 17:45
こんちわわ、らくたんです。

前回の記事でアークデビル秘密の結果を載せる言ってて大分たったしまいましたw

SS撮り忘れちゃったんだけど結果をねw



率直に言うとソロでも攻略可能でした。

知識職の人には無理かも知りませんが。。。

物理職でHPと防御が高い人なら大丈夫そうでした。
殴りBISさんとかいいかもww
テイマなら健康テイマがいいです。(運テイマの人はまず無理ですw)


アークデビルに突撃したらくたんは・・・
装備を変え忘れてて運装備のまま行ってしまいましたww

一応、健康は1200あるので一回死んだだけでしたwwwwww

HP装備にしとけばHP5600↑防御2300↑で死なずに済んだかもしれない(いや絶対死んでるなw)

ソロでやる人のために?
一応、持っていったほうがいいアイテムを

完全復活の巻物
フルヒ20個ぐらい
フルチャ10個ぐらい
油(課金の攻撃と防御のを)

それぐらいかな
個数については大体です。
うちは
フルヒ15、フルチャ5、完全復活の巻物1セットだけで行きました。

あと、デビルの攻撃が結構痛いから注意されたし
ダメ1500くらいます
範囲攻撃はどこに逃げてもくらいます。
画面外に逃げても食らいました・・・

唯一の避難場所は石造みたいなやつの後ろに隠れれば範囲攻撃を食らいません。
そこに避難して体勢を立て直すのがベストです。

一度はソロで挑戦してみてくださいwww











そういえばメインクエの秘密はソロでしかやってないなwww

では


ばいばいき〜〜ん

セイジ秘密 

November 18 [Sun], 2007, 21:40
こんばんわっ!!

え〜長いこと放置していたらくたんでっす

メインクエ3が実装されたのでメインクエばかりやってます。

あっちこっちとたらい回しにされてる気もしますが順調に進んでますです。

0時回ってすぐにセイジ秘密をソロってきましたww

実はその前にもチャレンジしたんだけど・・・
秘密突入したら鯖落ちしてポタと秘密侵入回数1回無駄にされますた・・・
PTはサブキャラと組んでたから解散されて入り口に戻されちゃったのね・・・

そんな訳でサクっと進めてきました

ザコは無視してセイジ目指してまっしぐら〜



セイジ部屋の前に到着、またキャラがちっちゃくなってるよwww

いざ、セイジに突入〜

セイジ、でかっ!

らくたん突撃〜〜

炎のバリアを張られると回り込んで攻撃しなきゃならなかったけど
かんたんに倒せました。

ソロでも余裕でしたねww


次はアークデビルかー
これもソロで行ってこよっと

なんか攻略サイトではソロは不可能って載ってたし400↑でもほぼ不可能って書いてあったけど
ここはやっぱり、あえてソロで突入するのがらくたんであ〜る




























まぁ〜
実は、もうすでに突撃済みぢゃwwww

結果はまた後ほどってことで

さらばぢゃっ!!

リンク追加 

June 06 [Wed], 2007, 14:00
サマナマナをリンクに追加しました。

ネタがないからステ晒し〜 

May 29 [Tue], 2007, 15:40
こんちゃ

最近、モリ2Fに篭って蠍と戯れてるらくたんでっす


ネタがないので、ここいらでステでも晒してみますね

まずはHP重視のを
たいしたことないねぇ〜・・・


続いて運装備時のをー

これまたたいしたことないねぇ〜


SS撮ったのがだいぶ前なので
今は運1400ほどですよー

運1400ほどあっても拾うものはショボイ〜

シャープ 10個以上拾ってるし
ファルコタロン、鷹目、バイパー、石弓、オルクリスト、ベイパー、ダブルファング
と、これまた10個以上拾ってますよーーーーーーーーーーーw

バターとか
フォムガとか
鳳凰とか
権勢とか
ハンズとか

出てくれないかなーwww























まず無理だな







では、ここいらで撤収〜




ばいばいき〜〜〜ん

久しぶりの更新ww 

April 12 [Thu], 2007, 2:59
おばんどすぇ〜

今回は拾い物をまとめて載せてみようw


ずっと欲しかった大天使首を今日やっとこさー拾いますた
これですー

・・・

ペンダント・・・

意味ないじゃんよ〜

ここからは最近の拾い物ですw

スタンチェック
婚約×2
平民の夢
オルクリスト×3
パイソンレイザー
フレアークレセント×2
ゴア
バーニングリット
サンダープレート
パパ手
エイムスポット
シャープ×3
アイアンパイ
レンジャー
健康119固定セッティングリング
薪割り×2
ビッグアイの見張り
ドラケネムファンガー
ベイパー
アルバトロス×2
テープシェーダー
シュトラディバリの悲劇
ライトセイヴィア
ハノブツール
ピエンドルガン
ダブルファング
デンスフォーグ
敏捷比率2レザーシューズ
運比率2金靴
運比率2クロスシューズ
その他諸々

てな感じで拾ってます。

お終い。。。



























ばいばいき〜〜ん

 

March 11 [Sun], 2007, 23:09
こばんわ。

最近、サブのレベ上げばかりしているらくたんです。



今日はメインで遺跡イカPTにいきますた。

経験値もウマウマw

それでついにLV500達成しました。



そんなとこかなw


トコsプレゼント待ってますよ〜w



では

ばいき〜〜ん

お嬢様への道 

February 16 [Fri], 2007, 1:29
最近、メインをほったらかしにしてサブのプリで遊んでいるらくたんです。

そんでプリのマスクエを受けてきた訳ですが
これからマスクエを受ける人のために載せます。(いまさら載せなくても知ってるわいって言わないでねw)


クエスト名 「お嬢様への道」

受ける場所 古都120.105

依頼人 マリアンヌ

称号 宮廷礼節Lv1

報酬 25万前後

条件 あたまり前のことでスキルを1つ以上マスターしていること(SLV50)

    廃墟スバイン要塞で狂人ウィザードを10体倒す。

    倒したら古都に戻ってマリアンヌに話しかけるとテストをされます。

    問題は全部で7問あります。

問題 Q1 花は踏んでも構わない?

    a 違う

    Q2 目上には尊称をつける?

    a はい
 
    Q3 他人には無作法に振舞っていい?
 
    a 違う

    Q4 ナイフとホークは内側?外側?

    a 外側

    Q5 口を拭くのはハンカチ?ティッシュ?

    a ティッシュ

    Q6 狩りにいい鳥は?

    a 鷹

    Q7 手袋は脱ぐ?

    a 違う


以上でプリンセスのマスクエは終わりです。

参考にしていただけたら幸いです。



では、


ばいばいき〜〜〜ん

野乳

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らくす
読者になる
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 放置しすぎた・・ (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 放置しすぎた・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 放置しすぎた・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置しすぎた・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置しすぎた・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 放置しすぎた・・ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 放置しすぎた・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 放置しすぎた・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 放置しすぎた・・ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 放置しすぎた・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる