ゆるゆる 

2006年03月01日(水) 21時04分



「寮生活」

この言葉にはちょっと憧れたこともあったり、なかったり
団体行動や共同生活にむいているタイプ
ではないので・・絶対に無理なのはわかっているのだけれど

片道1時間かかる高校に電車通学をしていたので
学校の近くに住んでる友人がうらやましくてしょうがなかった

桑田氏のマンガはとても「ゆるい」感じがいいなと思う
個人的にフ〇ワー系の「恋愛全開!」マンガは苦手なので

最近は白泉社文庫でバンバン復刊してるので・・・
昔の作品もどれもオススメ
最近だと「888」もオモシロイ!

ご近所探索 

2006年02月26日(日) 21時16分
お天気はイマイチだったけど
原付をとばして写真を撮りに出かけた



家の近くにある大学病院に潜入!
人のいない病院はドキドキするもんです

新しい一眼レフデジカメは絶好調★
シャッター音がとても良い

通販のカタログを見てたら
オシャレなカメラストラップを発見
即!購入決定(^−^)

カメラバッグはなかなか良いのが見つからない
ドットとか、ストライプとかあればいいのに

今日の「笑っていいとも!増刊号」に
競艇の中野次郎選手が出演していたらしい!
のに、見逃した〜〜(@△@)
めっちゃくやしい!!
誰もビデオとか録ってないだろうしなぁ・・・
あぁぁ、悔しい・・・



ねむたい 

2006年02月25日(土) 11時05分
最近、とても眠たい
出社しているものの、帰りたくてしょうがない

ゆる〜い音楽をかけながら
ふかふかの布団で、眠りたい




ネットゲーム 

2006年02月23日(木) 14時49分
気がついたらやってしまう・・・
手が勝手に動いていしまう・・・

http://funkyland.jp/index.html

だってクマがファンキーになるんだもん
トリがアフロかぶっちゃうんだもん


おしゃれさん 

2006年02月17日(金) 17時51分

洋服がとても好きで
気に入ったものがあると、ついつい買ってしまう



基本はカジュアル大好き!
それもどちらかといえば派手好き
愛すべきアイテムは柄シャツ・ボロジーンズ・古着etc・・・

しかし、一応社会人なので、最近はもっぱら
黒パンツ・シャツ(orカットソー)・カーディガン
とにかくユニクロ率が上がった(‘△‘)!
いわゆる「キレイ系」の服が似合わないので・・・

毎日がファッションショー感覚の主人公、ユカちゃんが
うらやましい限り・・・

このマンガは「大人向け」だと思う
脇役に大人が多いせいかもしれないけれど・・・?

「りぼん」を読んで育ったならきっとハマるはず!

趣味 

2006年02月14日(火) 14時18分
昨日、念願の

「一眼レフデジカメ」購入

つ、ついに買ってしまった・・・
店頭で一時間くらい迷って購入したのが
「Canon/EOSkiss」
色々込みで13万円くらい!

うれくしく、うれしくて
さわって、ながめて、ニヤニヤしてしまう

毎日持ち歩いて、ガンガン撮らねば!
放置しているHPを再開させなければ!

時間を有効に使うのがとてもヘタクソだから
これを機に、少しずつ改善できれば・・・・いいなぁ・・・

話は変わって
本日は競艇の四国地区選手権最終日

自分の応援する
森高一真選手、絶好調!!
この間の新鋭はとても残念だったので
こんどこそ!優勝を!!

旅人 

2006年02月11日(土) 17時21分

友人から原付を譲ってもらった
先月末から学校に通ってるのだが、街中のため
そのたびにかかる駐車料金がバカにならない
で、赤カブ「柘榴」をもらうことに・・・



大学の4回生の秋から車に乗りはじめたので
しばらくぶりの2輪

またがって、ハンドルをにぎったら
ちょっとワクワクしてしまった

「ハチクロ」に出てくる人間は、みんながとても不器用でせつない

個人的には雨の日に読みたいマンガ

原付を手にいれたから
竹本くんみたいに
「自分探しの旅」をやってみるのもいいかもしれないと、ふと思う

とりあえず今日、仕事のあとヘルメットを買いに行こう

シュールとは・・・ 

2006年02月10日(金) 13時26分

ちなみに「シュールといえば?」で自問自答したとき
パッと頭にうかんだのは・・・
「よゐこ」

えっ・・・ダメ?



昨日に引き続き、4コマ
なんというか・・・
なんとも言えない話が続いていく
テンポがたまらなく、イイ

明確な起承転結のすがすがしさとかは味わえないこと間違いなし!!


昨日、仕事が終わってから(夜12時頃)
ナナとガストへ
真夜中にもかかわらず二人でシッカリ!
ハンバーグとか食べてしまった
ナナは二人前&ライス大盛
なのに胃下垂だから全く太らん
不公平だぁ(@△@)

で、そこで2時間ほどいて
LOVEの話とマンガ&アニメの話に花が咲きまくり

冷静に考えると
ちょっと、いやかなりイタイ二人組だったと思う

まぁ、いいか

そんなことより
いつもいるバイト?の男の子の前髪が
長すぎることが気になって、気になって・・・

萌え? 

2006年02月09日(木) 22時41分

4コマが好き



とりあえず女子高生ばっかり出てきて、なんか「わちゃわちゃ」やってる
分類するなら・・・

「萌え系」になる・・・かなぁ?
(ちなみにエロ要素はほぼ皆無)

4コマにはまるキッカケになったマンガ
ちなみに好きなのは「ゆかり先生」
妹にこれをいったら

「あぁ、似てるもんね」

と言われた

・・・そうかなぁ?

きっかけ 

2006年02月08日(水) 14時00分

競艇にどっぷりハマってしまった

きっかけは↓このマンガ



同じ作者の前の作品「帯をギュっとね!」(柔道マンガ)が大好きで
このシリーズもはりきって集めてしまうことに・・・

読み方としては「30巻イッキ読み」がお薦め
もちろん寝不足覚悟で・・・

最近はヒマがあれば競艇のHPを見てしまう
イチオシは
森高一真選手(香川)と中野次郎選手(東京)
二人とも若手でトップクラスの選手&なかなかの男前

職場の競艇好きの先輩には
「このミーハーがっ!」
と言われてしまった(@△@)

競艇場に一緒に行ってくれる人、大募集!(男女問わず)


そういえば髪を切った(約20p位)
久々に短くしたので風邪をひいてしまいそう
雪もチラチラ降っているし、ホント寒いなぁ〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocotoco121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる