海外に行きたい〜 

2007年08月08日(水) 21時22分
世界一周旅行がしたいなぁ〜
最近の私の口癖です。

気がつくと海外に行くことばっかり考えています。。。

地球の歩き方を見てはまだ見ぬ世界の絶景に思いを馳せる・・・

そんな毎日です。

じゃあ行けばいいじゃん!と思ったそこのあなた!

お金がないんですよ
だから今必死にお金をためているところなんです

私は現在大学4年生。
来年からは就職することも決定しています。
だから、自由に長期間海外に行ける機会なんて、とりあえず今が最後なんです。

だけど私、学生の時は海外行きまくってました!ってわけでもなくて、実は海外には2回しかいったことありません。
しかも両方とも一応ツアー旅行だったんで、放浪の旅とは程遠いものでした。

そんな私がどういうわけか、気がついたら海外放浪の旅に行きたくってしかたないんです

このブログはそんな私の旅行への想いなどを書くだけのブログです。
早く現地のレポート書けるようになりたいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocotanpo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在大学4年生
来年からは某旅行会社で働く予定です

好きなこと
・旅行
といってもマダマダ初心者です
カッコイイ旅行者を目指したい
・ゲーム
ニンテンドーDSにハマってしまい、ゲーマーになってしまいました
…多分オタクではないと思っています
・お買い物
服や小物はもちろん、かわいい雑貨とかも大好きです
・ご当地キティ集め
現地購入にこだわってます

これから極めたいこと
・写真
最近ホルガを始めました
一眼レフ片手に世界の絶景をめぐる…みたいのにめちゃくちゃ憧れます
・ブログ

性格
・いつでも笑ってるねとよく言われます
・多分バカっぽい
・一度したいと思ったら手に入らないと気がすまない
・思い込みが激しい
・考えが唐突(計画性がない)
・結構ミーハー
・でもあきっぽい
・実は極度の人見知り
自分では一見O型のようだけど実はA型みたいな性格だと思っています

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる