トコパシフィック サリー
2011.10.07 [Fri] 20:22

トコパシフィックで働いているサリーちゃん。
アメブロを2つ書いているよ。
★こちらのアメブロ★☆こちらのアメブロ☆

ニューヨーク育ちみたい。
よくトコパシフィックのお洋服のモデルさんもしています。



サーフィンをしているみたいなので体が健康的で素敵
幼い息子さんがいるとは思えないかっこ良さ

★楽天内のトコパシフィックのページ★の左にある
TODAYS'COORDINATE のモデルもしていますよ。



トコパシフィックでビジューブーツ
2011.10.06 [Thu] 21:52

今トコパシフィックで大人気なのがRion・リオンのビジュー付きムートンブーツ
とっても可愛いです。
ムートンブーツはいろんなものがありますが、こんな可愛いのははじめて。

ショートとミディアムがあります

ショート
Newカラー☆追加生産決定初回・第2弾追加生産分完売!10/02日20:00より発売開始浜崎あゆみさ...



ミディアム
9/9日20:00より再販復刻★ミディアムサイズ梨花ちゃん・小森純ちゃん・梅宮アンナさん他多数...



私は身長159cmなので絶対にショートの方がバランスがいいと思っている。
このRion・リオンのビジュー付きムートンブーツは人気なのですぐに無くなりそう。
急がねば

★トコパシフィックのRion・リオンのページ★





トコパシフィックのPRADA・プラダ エコファー×キャンバストート
2011.10.04 [Tue] 21:15

トコパシフィックのPRADA・プラダ エコファー×キャンバストートがめちゃくちゃ可愛い
キャンバス地とファーの組み合わせがなんとも言えない可愛さ
子犬を抱いているような可愛さ。

新作入荷★PRADA/プラダ『エコファー×キャンバストート』ベージュ/AVIO



でも〜今トコパシフィックでは売り切れ状態残念〜
ファーが付いていないタイプはまだるみたい。


★こちらのページでプラダのトートの在庫がみれます★



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
電気自動車とは