富士登山@ 

August 18 [Thu], 2005, 18:26
日本人なら行っとかなきゃでしょ〜ってことで行ってきました
まぢAすっごくて大感動
もうねぇ、みんな絶対行ったほうがいい

スケジュールとしては、

 朝、新宿を出発 11時 富士山5合目へ
気温は20℃ぐらいだったかな。やっぱり登る人けっこういるんだね。外国人もいっぱいいた。
お昼を食べて、準備準備 やまげんは国旗のついた杖を購入

 12時 いよいよ5合目を出発
ちょっと霧がかってたけど、まずまずの天気。楽しみだなぁ〜 わくわく

みんなテンション高めで元気に登山
7合目あたりからは岩も多くて登るのもちょっと大変になってきます。
でも、そんなことより、とりあえず景色がキレイなのよ
雲海とかさ、ホントいいの

 17時半頃 8合目の山小屋白雲荘≠ノ到着〜
今日はここまで。カレーを食べて休みます。

ランチ 

August 08 [Mon], 2005, 11:50
今日は銀座でランチです。

プランタンの近くに梅の花っていう豆腐と湯葉のお店があるの。

ずーっと行きたかったんだよね。
1回目に行ったときは待ってる人がいっぱいいたから諦めて、
2回目に行ったときは予約でいっぱいで、
3回目にしてようやく行けました

すごく落ち着いた、素敵な雰囲気のお店です。
お料理もホントにおいしいし、とってもヘルシー

絶対オススメです

それからお茶しに入ったケーキ屋さんも素敵だったなぁ
不思議の国のアリスに出てきそうなお店
トイレがどこにあるかわからないお店なんだよ。
また行きたいな

今日のお店はぜーんぶ素敵でした

彼氏ができない理由!? 

August 08 [Mon], 2005, 9:53
今日、まいこめぐみと久々に飲んだの

で、話題は彼氏の話へ
って言っても、もう2年も彼氏のいない私にはネタなし
だから「相変わらずいないんだよねぇ〜」とどうしようもない返事しかできないわけよ。

そしたら、まいこがこれから言う3つの条件に合うか答えてって言うの。
まいこの統計によると、これに当てはまる人には彼氏がいないらしい。

 1.理想が高い。
 2.出会いなどに対して前向きじゃない。
 3.家族とすごく仲がいい。

さて、私はといえば、2も3も当てはまっちゃうんだよっ
ひゃ〜ヤバイよね

女子高・女子大の私には出会いが少ないいなぁって思ってたけど、
そんなこと言ってる場合じゃないよ。
だいたい、ちょっといいなって人がいても自分から動き出すことはまずないし、
常に受け身でいるんだよね。ダメだぁ〜

確かに、家族はすごい好き。
家にいたら、たいていリビングで誰かと話してるし、
母親とは友達みたい。2人で旅行したり、あっちこっち出かけるし。
すごい気楽で居心地いいんだもん

 

August 06 [Sat], 2005, 11:31
今年も行きました、江戸川花火大会

よりさんや同僚の方のおかげで、
めちゃくちゃ素敵でした〜

打ち上げ場所のすぐそばで、すっごい迫力あって、
もぅ降ってきそうなぐらいで、あんなすごいの初めて見た
今後も見れないよ。

匠の技が光りますね
ホントにホントに感動しちゃった

夏合宿 

August 05 [Fri], 2005, 11:07
1泊2日で阿字ヶ浦に行ってきました〜
サークルのみんなは3日から2泊3日で行ってたんだけど、
4女は1日遅れでレンタでGO

初めてバナナボート乗っちゃったー
アレ、すごい楽しいんだねサイコー

夜は相変わらずのバク飲みだったね。
そんで、3年生は一応引退ってことで、涙涙の会になって、
追いコンかと思っちゃうぐらいだった。

それにしても、4女はひどかったねちゃんと反省しなくちゃ。
好き勝手やりすぎました。

けど、これまでやってきて、やっぱサークルは楽しいし、
4女はすごーく素敵な仲間なのよね

夏休みだぁ〜 

August 03 [Wed], 2005, 10:48
やっとこさ、前期終了
明日からいよいよ夏休みだぁ〜

学生最後の夏休みだってのに、1ヶ月しかないよぉ。
やっぱ理系になんてするんじゃなかったかな

有機化学やったって、来年からはSEになるわけで、
この日々はなんなのか。

でも、研究室行ってると、それがフツーになるわけで、
物質が精製できなくて悔しかったり、物質ができて喜んだり、
すっかりハマっちゃってるわけなのよね。
傍からみたら、たぶんキモイね。痛い子だね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tocomoco-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる