違いのわかる男

October 10 [Sat], 2009, 4:28
男は黙ってブラックコーヒー




缶コーヒーのCMにどうでしょう?

だばだ〜、だ〜ば、だばだ〜だばだ〜♪

あなたのファンより

October 07 [Wed], 2009, 22:04
お気に入りのお花屋さんでバラを買いました


花がだいぶ開いているからと、100円おまけしてくれました♪わーい♪♪

カスタードクリームみたいな色でかわいい☆
お花があるとなごむねぇ〜



ちなみに・・・「バラ」といって思い浮かべるのは“紫のバラの人”か“タキシード仮面”です。笑
みなさんタイフーンにはお気をつけて〜〜

ほっこり

October 03 [Sat], 2009, 21:22
はちみつフルーツな香りのネプチューンって紅茶さん(^ω^)

のほほんをありがと(^ω^)

あひるんるん

September 30 [Wed], 2009, 0:14
Rubber Duck Project 2009
http://www.namura.cc/ahiru/index.html


巨大アヒルちゃん、27日までだったのね。。。(しゅん)
会いに行きたかったよーっ(>◇<*)



まいにちまいにち

September 28 [Mon], 2009, 22:09
僕らは鉄板の〜♪



上で焼かれているのに色白さん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー&にゃー
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
読者になる
かわいいものとのんびりした時間がだいすきなちーとにゃーのめも帳!
わたしたちが切り取る日常のかけらを ぺたぺた貼っていく予定。
なにかゆったりしたものを感じていただけたらうれしいかも。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃー
» ただいま (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる