スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」 

2012年02月23日(木) 0時52分
スマホ対応した着メロや着うたはまだ少ないですが、
管理人が人気のスマホサイトをピックアップしております!

着メロ スマートフォン

スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」

スマホ 着メロ

q 

2010年11月16日(火) 12時06分
フレッツ光 マンション

 

2010年11月16日(火) 9時51分
ホームページ レンタルサーバー

 

2010年11月12日(金) 19時59分
ショーケース

ll 

2010年10月26日(火) 16時01分
電気代削減

まーじゃん?まうじゃん?麻雀。 

2010年06月16日(水) 11時16分
時間があると、ついつい麻雀ゲームをやってしまう今日この頃です。

ネット対戦もできるし、COM対戦もできるのです。


みんなでわいわいやるのも楽しいけれど、いつでもどこでも片手でできる携帯ゲームはお手軽で良いですね。

お手軽過ぎて電池切れや寝不足にはお気をつけて。ほんとほんと。


友人や職場の人たちとの勝負の練習にも助かります。

みんなの驚いた顔が楽しみです。

わくわく。。。

あ、サイト名は「本格麻雀まうじゃん」ですよ。


softbank対応
ネット 麻雀

自己破産 

2009年08月07日(金) 14時36分
自己破産っていきなり書かれてもびっくりしますよね。
自己破産って、財産(お金になるもの)全て没収されると思っていました。
でも違うんですねぇ〜
海外旅行や引越しも出来ないって聞いたんですけどこれも間違いでした。
そして選挙権も失うと言うのも間違いでした。


自己破産って結構私の思っているイメージと違うんだなと、
『雅法律事務所』を覗いてはじめて知りました。
勿論メリットだけでなくデメリットもあるけれど、
住宅ローンや消費者金融、クレジットカードなどで債務超過で困っている人は一度無料相談や弁護士費用の分割、夜間相談や日曜相談のある、
『雅法律事務所』で相談してみる事をお奨めします。

※自己破産は、クレジットカードなどで債務超過に陥った借金を免除する制度。

自己破産
モバイルサイトですよ。

やってみてください。古代エジプト読心術 

2009年06月18日(木) 18時50分
先日、友達が色々と診断ゲームを教えてくれました。
こういう診断系のゲームって
かなり好きな方なんです。
かなりツボに入りました。

お気に入りは古代エジプト読心術。
なかなかネーミングもいいですよねw
神秘的な感じもするし。

他にも元ヤン診断とか
金銭感覚チェックとかもあるんです。

色々あるのでどこのサイトか聞いたら
出所はここでした。
ぷちげーF@N

これなら3キャリア対応だから
自分でもできるじゃん!
って思って登録したら
ゲームもやり放題だし。
かなり満足。

気になるサイトはこちら
ぷちげーF@Nのリンク貼っておきます。
プチゲーム
ちなみにこのサイトは月額315円で遊びたい放題ですよ。

パチンコ業界専門転職サイトですよ 

2009年06月11日(木) 18時02分
『パチンコキャリア』
っていうモバイル版のサイトがあるそうですよ。
っていうか、パチンコ業界専門の転職サイトってすごいですよね!


このサイトはパチンコ業界専門だから
比較もしやすいし探しやすいですよね。
しかもいろんな地域や条件から検索できるので
自分にピッタリのところにめぐり合いやすい!


面白いサービスがあって
年収査定なんていうのもしてくれるんです。
勿論、こちらは無料サイトっていうのが嬉しいですよね。

サポートもしっかりしていて
Q&A、無料相談や転職までの流れなんていうのまで
ちゃんと教えてくれちゃうんです。

これならパチンコ業界で働きたいなっていう人や
パチンコ業界に興味があるけどよく分からないっていう人には
とってもありがたい感じですよね。


私なんかはパチンコ業界といわれても
どんな仕事があるのかあまりピンとこない方なんで
イメージできるのは
カウンターの景品交換やホールのお仕事ばかり
こういう専門サイトがあると
パチンコ業界が詳しい人もそうでない人にも
とっても分かりやすいので親切だなって思います。

興味のある方は是非、チェックしてみてください。


そういえば、神田うのさんのご主人も
パチンコ業界でしたよね。
不況と言われてますけど
それでもパチンコ業界って凄そうですね。
リンクはこちら⇒パチンコ 東京
docomo,au,softbank対応です。

ゲットしました。 

2009年06月10日(水) 17時52分
先日、このクイズサイトで商品をやっとゲットすることができました!

↓↓↓
クイズ サイト『得得クイズ』

友達にチケット貰ってやりはじめてからハマっていて

実は前から欲しい商品があったんです。

クイズに全問正解しないと貰えないので

何度も何度ももやりなおして

今日やっとゲットすることができました!

結構、問題も難しくなるから何回も繰り返したけど、

問題によっては簡単だったりして人によっては簡単に取れちゃうかもね。

達成感があってやっぱりやみつきになりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochuu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる