ぶ〜☆ 

2005年06月26日(日) 9時12分
またすごい間隔あいちゃった・・;;
手帳とかにも日記書いてたけど、また時間があるときは気持ちの整理つけるためにもブログかこ〜っと♪

今部活のほうにすごくお金つかってて、ほかのところにはほとんど使えない・・。。
といいつつも、ちゃっかりBooのほうには使ってたりするのです
(お父さんお母さんごめんね汗)
金曜日、念願のモーションブルーにいってきました
まずこれが第一の金欠の原因!!
交通費だけで1000円以上かかるし、チャージ料金・カクテルとかさらに出費はかさむ・・><
でもそれを差し置いても、行ってよかった!!!って思えるライブだったなぁ
2ヶ月ぶりの生歌はさいこーでした!!!! 部活のこととかいろいろ悩んでたけど、
終わった後には気持ちがすっきりしてたもん
音楽の力って、スゴイ!
久しぶりに見た某氏もすごく素敵っ男前どに磨きがかかってましたぁ☆
Kenちゃんの笑顔も素敵すぎて私まで一緒に笑ってしまうぐらい
最後の会釈がよかったな〜♪
横浜って場所もいいし・・カップルばっかりでしたけど。
今度は私も誰かと一緒にいきたいな^^

2つ目の金欠の原因は宿題ひとつ終わらせてから書きます。

はいはい 

2005年05月07日(土) 22時30分
続きー!!
6日:久々に部活♪♪新メンバー続出・・名前わからず
   ほかのメンバーが仲良くなってるのに1凹み。笑 

うれしかったこと
・先輩がリーダーに任命してくれたコト
・たくさんの友達と会えたこと
・名前で呼んでもらえたこと
・あーちゃんとからんだこと(けっして変な意味でなく 笑
・cherryくんがかっこよかったこと
・犬のさんぽにいけたこと

あー私のうれしかったことってくだらないね。笑
でも毎日こんなことを積み重ねていけたらいいな。
もちろん悲しいことつらいこともあるけど、少しでも笑顔の多い日を増やすのだ

またまた 

2005年05月07日(土) 22時13分
はぁ〜ばかちんだ!なんで毎日書けないの〜パソコンはさわってるくせにぃ><

さてさてGWやその前の週を振り返ります。

28日:クラスのみかい。けっこうへこむ。女の子のしゃべりすぎはだめですか。。
     そのあと友達のうちになだれこむ。だらだらしゃべります。
29日:昼まで居座る。かえって焼きそばつくる。夜パパさんがくる。
30日:昼間は新宿いって日用品とかかう!夜はBBライブ・・
   ライブについてはまたのちほど☆
1日:ひさびさの実家やっぱり落ち着く。大好き名古屋
   午後から地元の友達とでぇと☆
2日:だらだら。だらだら。部活のためのグッズ買う。夜は友達が泊まりに来る
   語るー!!たのしかったな
3日:引き続きだらだらして、午後はスウィーツ食すうまー!
    美容院行く。アシスタントさん素敵めちゃタイプだー癒されたー。
    夜は友達から彼の話をきく。かなり落ちこむ・・
    そのあと焼肉へ食べたてから銭湯へマッサージ気持ちよいv
4日:1日の3分の2ぐらい寝て過ごす。名駅をあるくことに緊張する。だって会うかもしれないから。
5日:仲良しの友達と2人で買い物ー変わってないね、っていわれた!
   ってか1ヶ月ぐらい会わなかっただけじゃん〜!
   たのしくすごす。
   予定変更して夜自宅でお母さんの料理たべて、最終にほど近い新幹線で帰る。
   座れてよかったー!隣のおじさんと話して和やかムード

ばか 

2005年04月25日(月) 22時27分
書き忘れてた。

5日前の日記に書いてた「いろんなことかかわりたい!」

書いた翌日に叶いました。
お昼ごはん、偶然ぜんぜん違う子と食べたんだ♪
実はそのこ、苦手だなって思ってたから少し長い間一緒にいてこんな子だったんだ!って発見がいっぱいあってうれしかった。
やさしくて、おもしろいこでした。意外。

それ以来一段と話しやすくなったのだな。はっぴー。

それだけですっ!笑

続き 

2005年04月25日(月) 22時19分
長すぎて記事が入りきらなかったので土日の話を!

でで、土日は部活の合宿へ♪
いっぱい体験できて楽しかったー
友達もできたし、上達もしたし、がんばろうって思えた2日間でした。
すっごい偶然を発見したり・・。
今まで私は部活好きだったけど手を抜いてうまいことやってきたので、今回は手を抜かず、自分が納得いくまで真剣にとりくみたいな。
部活だけでなく習い事も、普段はまったくほめない母が「なにやらせても才能はあったよけどあんたが全部勝手にやめたんでしょ」としつこく言うくらい私はいろんなものに手を出すわりに飽きっぽい。
負けず嫌いだから誰かより劣ってるのがいやで知らず知らずのうちにがんばっちゃうんだけど、続かないんだよね。。笑えない。

だからね、絶対ユースに選ばれるくらいすごい選手になるんだ。
ばかにされてもいい、夢はおっきく持ちます
そんでもって今日!!
特に変わったことのない普通の一日でしたが英語の時間とドイツ語の時間は実に楽しかったなぁ
もっと語学に力入れるじょーー
昼休みに先輩のいろんな話きいて興奮したのでした。
夜はみずなのサラダと焼きそば

明日も楽しい一日にします。

時間が 

2005年04月25日(月) 21時52分
ぎゃー気づいたらもう5日も日記書いてなかった・・ばかー!!!

先週のおさらいからはじめましょ。

木曜:一番忙しい日!フル授業に必修に大変だったけどのりきる。
    食べたかったタコライスつくるうまーー近くにスーパーと百均、そしておっきめの薬局発見してはっぴー
いつもと違う道で帰ってよかった


金曜:待ちにまった週末へあと一歩!!最後まで授業うけてとある新歓へ☆
    先輩方ありがとう、ただ飲みただ食いで幸せカラオケで気分紛れ、はじける}


↑みたいな感じで楽しそうだけど、
実は先週はずっと気分がで毎日不安定な状態が続いてました。
大好きな彼に連絡根絶宣言されて以来いくら理由があってそうしたとはいえ支えを失った私は精神的にボロボロホームシック将来への不安やらで悲惨な状態。。
私気づけば毎年この時期に気分が一気にガーって下がるんだよね
そして5月になるころには復活する。
いまはだいぶよくなってきました。
下がったのにはきっかけがあったんだよなぁ。
絶対入ると決めてた部活の夏休みの練習がすごくハードで、
まとまったお休みがないらしく、実家に帰れないということが判明・・
あたりまえに帰れると思ってたし、それを楽しみにしてたからなんかどうしようもなく不安にかられてぐるぐる同じこと考えてた。どうしようって。
でも、先輩に話し聞いたり(正直あまり参考にならなかったけど。ごめんなさい。。)、ぐちゃぐちゃになりながらも考え、ママさんにもメールで相談した結果(これが一番大きかったかな)
やっぱり部活はやろうって決めました。
うまく自分でスケジュール調整すれば帰れないこともない、という結論に
すべては自分のがんばり次第

自分の力でなんとかなることはなんとかしようと思いました。

ひまだ! 

2005年04月20日(水) 19時40分
今日は授業が1コマしかなかったので早々と帰宅。
何をするわけでなく、寝てしまった・・。。夜はまたチキンライス。またかよ!
昨日いってたことは無事済ませ、安心♪♪
ほんとに時間の使い方考えなきゃ・・もったいないわ。
でも今日は雨だったからねー出かける気にもなれなかった
なにしよー本読もうかな。
よし明日は帰りに図書館行こう、うん。
はやくバイト探さなきゃ〜
なんかはじめよーかなー悩むなー

悩むことといえば!
大学、みんなと仲良し(のつもり)だけどお昼食べる子は結構決まってて楽しいの。
けどね、もっとみんなと話したいな〜って思う。
けどけど、今のグループぬけてどっかいくのもなぁって。
たぶん時間が解決してくれると思うけど明日は誰かほかの子探して食べてみよう

あーーー忙しすぎるのも嫌いだけど暇なのも嫌いだ!!笑
きっとこれからもっと忙しくなるんだろーな。
先輩の助言「一年が一番遊べるから遊んどけ!!」
だよね〜そうだよね。なにしようか。笑


でもね、やっぱり私には彼が必要です。会いたいよ、メールしたいよぉ・・

大学生って 

2005年04月19日(火) 20時10分
大学生はじめてはや2週間とちょっと、少しずつ生活のリズムができつつあります。
最近になって思ったのが大学生って結構ヒマなんですね
私は部活はいってる(ってかはいる)けど練習は朝なので授業後は自由に使えるのです。
自由といっても必修科目が結構あるので宿題におわれてたりするのだけど・・

あ!!今日中にやらなきゃいけない英語の教科書訳すヤツあったんだ・・今からやろう。
私、性格が超ど級のナマケモノなので宿題課題レポート書類なんでもやるのはぎりぎりになってから。
毎回毎回後悔するのわかっててやらない
だからね、決めたの!

一人暮らしはじめて、自分ですべきことも増えた今、この性格かえよう!って。
おっちょこちょいなのはあまり生活に支障きたさないけど(・・そうでもないかも)、
ギリギリ屋さんは今後社会人になってからも影響するだろうし,
大変なことになっちゃうことだってあるだろうからがんばってなおします!!
人間、口にしたり書いたりしたことって実現できるものなんだって☆
↑のこと知って以来、(というか昔からかもしれないけど)人に話したり手帳やノートに書いたり何らかの形で残すようになりました。
人に話すのは情報収集にもつながるし、一石二鳥
確かに書いたりしたことって後から気づくとちゃんとやってることが多いんだよね^^

長くなってしまったけど、がんばる!
とりあえず今日は宿題と大学の書類から☆☆

ひとりしょっぴんぐ 

2005年04月18日(月) 20時15分
虹}今日はお昼まで友だちのうちにお邪魔して、それから秋葉原へいきました
女の子一人で秋葉原、ときくと「えっ??」って感じかもしれないけど、
どこでも一人で行っちゃう私にとってはどこだろうとお構いなし、初めての秋葉原を満喫してきました
しかしやっぱり若い女の子一人では店員になめられる・・正直むかつくお店も何軒かありましたよ
そういうお店はすぐ出てきて次のお店へ。
私だってちゃんとお金もってるし一人のお客なんだから、馬鹿にされた態度とられるとこっちも態度に出しちゃうよ!!
自分が接客業をやる際のいい反面教師になりました。

そんななか、一軒のお店の店員さんはとってもよい感じ。
私の話を聞いてくれて、ちゃんとメーカーさんに問い合わせまでしてくれてはっきり私に値段提示してくれたのですごくうれしかった
けど残念なことに手元に届くまで少し時間がかかるとのことなので結局買えませんでした。
この店員さんのようなお客さんに対する接し方っていうのは仕事だし商売だからごく当たり前のことだと思うけど、
なんだか少しだけ心が温まりました
そのあとは買い物行って家でごろごろ☆
夜はチキンライスと豆腐サラダみたいなのを作りました。
うーん、少しずつ料理も上達してるかな??
もっと上手になるぞー

今日から 

2005年04月18日(月) 20時09分
今日から心機一転、日記をつけはじめます。
自分についてもっと知ったり、少したって昔自分が考えてたことがわかるとおもしろいから

大好きな彼につかの間の(だといいけど)さよならをして、毎日泣いてばっかだけど、
少しずつ、少しずつ元気がでますよーに。
そして今以上にこの生活を楽しめますように
ますように、じゃなくてほんとに楽しんでやるっ
勉強も、部活も、バイトもなんだって一生懸命にやる

だから早く会いにきてね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる