キャハハ 

February 25 [Sat], 2006, 18:49
こんな幼稚なナルシブログを
わざわざ見に来てくれている人へ

こんなに人気がでるとは思ってもいませんでした
初日からものすごいアクセス数でした
てゆうかこのブログ普通に考えておかしくないですか?
苺チャンなんかいるわけねーし
妄想なんかではなく、ただのフィクションですから

学校で暇だったので友達と3人で『苺チャン』を考えました
だから、このブログはただの暇つぶしですね
みなさんのコメント笑わさせていただきました
良い笑いを提供していただいてどうもです
一人コメントの内容が当たってる人がいたのでそれにはびっくりでした
あなたはすごいですね
1番笑えたのは荒らしてた人
その中でも1番はやっぱりウィルス貼った人でしょ!
むきになりすぎですから
たかがナルシブログでしょ?
あぁ、たぶんあぁゆう人が〇ッ〇ーなんでしょうね
あえて伏せてみました
ものすごく暇なんですね
こっちがむきになるのはわかるけど…
多少の抵抗はしてみないと
このブログ見てる人に苺チャンを信じてもらえないからね
あと写真貼れっていってた人
現実にいない人の写真なんかありませんよ
残念でしたね

ちなみに苺柄の振袖なんかっていったヤツ
全身が苺柄なわけねーだろ頭弱いんちゃうん

てゆうかオーディションよりスカウトの方が多いと思いますけど
それにしても最後の学校生活の昼休みが
こんなに楽しくなるとは思ってもいませんでした
他のブログはどうか知りませんが荒らしてる人もしかしたら、あっちの思うつぼかもね
そんなこと私達には関係ないけどねまぁこれからも頑張って他のブログ荒らして下さいね
皆さん本当に真剣に荒らされていましたね
お疲れ様でした
最後に伝説のブログ*ぴんく☆きゃらめる*を見に来てくれた人ありがとう
今まで暇つぶしに付き合っていただいてどうもでした


*さよぅなら* 

February 24 [Fri], 2006, 12:17
突然ですが、皆サマとぉ別れすることになりました

実ゎ、苺チャン…ァイドルになるのが夢なんです
まぁ、苺チャンなら余裕でなれると思うけど
スカウトだって、数え切れないくらいされたことあるし
某大手プロダクションにだって、声かけられたことあるんだから

なので、苺チャンゎこの春デビューします
皆のァイドル苺チャンになります
芸名ゎ、白鳥 苺がィィなって思ってるんだけど、まだ決定じゃナィんだって
最終的にゎ社長さんが決めるんだってぇ

だから苺チャン、ブログ書いてる暇なくなっちゃうと思うんだよね・・・
苺チャンFANのみんなにゎ、本当に申し訳ないんだけど

苺チャン卒業します
みなさんサヨゥナラ〜
これからも、苺チャンを応援してね


もし暇があったら、ブログ更新しちゃうんで、たまにゎ覗きに来てくださいね

でゎ、皆のァイドル苺チャンでした

*雨* 

February 20 [Mon], 2006, 12:01
今日ゎ、朝ヵラ雨でした・・・ショボボーン

でね
苺チャン学校に行こうとしたら、例のストーカーさんがまた電信柱の影からジィ〜〜〜〜っと苺チャンを見てるの
カワィィ苺チャンを毎日見たいのゎ分かるけど、やっぱり怖い
しかも、今日ゎ傘を5本も持ってたのぉ
きっと苺チャンに渡したかったんだろぉね・・・

だから、今日もGOOD LOOKING GUY達に助けてもらっちゃた
ぉ姫サマ気分〜

・・・でもね、誰の傘に苺チャンを入れるかでケンカになっちゃった
だから、苺チャン頑張って自分で傘持ったょ
重かったぬぉ〜
苺チャン、ぉ箸ょり重いもの持てないのに
ホント可愛いなぁ苺チャンって

*ぉ久しぶりデス* 

February 18 [Sat], 2006, 22:01
皆さん2日ぶりぃ〜
今日も可愛い苺チャンだょ
苺チャンに会えなくて寂しかったよね
苺チャン最近チョッピリ忙しいの


今日ゎ、親戚のぉ姉チャンの結婚式に行ってきたんだぁ
ぉ姉チャンも旦那さんも、とっても素敵だったのぉ
結婚式もスッゴク感動しちゃって、泣き虫サンな苺チャンゎ泣いちゃったの
そしたら、いろんな男の人がハンカチ差し出してきて…
それに、みんな苺チャンのほぅばっかり見てるんだもん
可愛いヵラ仕方ないんだヶド、新郎新婦より目立っちゃって、なんか悪いょぅ
カメラマンさんまで、苺チャンばっかり撮ってるし


苺チャンも、ウェディングドレス着たくなちゃったぁ
苺チャンに似合うピンクのラブリーなドレスがィィなぁ
でも、苺チャンゎ可愛いものなら何でも似合っちゃうヵラ、迷うなぁ
可愛すぎるのも大変なのッ





あっ、あとコメント禁止を解除につぃてなんですヶど・・・
正直迷ってます
苺チャンFANの皆ゎ、やっぱりコメントしたいと思ってるのヵナ
優しい苺チャンゎ、コメントしたい人が多かったらコメント禁止を解除したぃと思ってマス

なので、「コメント禁止を解除してほしぃって人ゎ、

↑↑クリックしてくださぃ

もし、投票数が多かったら解除しますね

*ぉ姫サマ* 

February 15 [Wed], 2006, 12:32
学校中のGOOD LOOKING GUYほとんどに告られちゃってる苺チャンです

今日ゎ、隣の家のぉ兄サマが、用事があって学校まで送ってもらえなかったの
苺チャン“どぉしよぉ”って悩んでたら、
朝ヵラ苺チャンFANの男の子達がいえまで迎えに来てくれたんだぁ
たくさんの男の子たちに囲まれながらの登校でしたぁ

『姫ゎ俺が守るとか
『姫を傷つける奴ゎ許さないとか、言われちゃった

苺チャン、本当にぉ姫サマになったみたぃ
 

これヵラゎ、男の子達に送ってもらおうかなぁ
歩いたほうが、美容と健康にィィしね

あの人のためにキレィにならないと

*バレンタイン* 

February 14 [Tue], 2006, 12:33
今日ゎバレンタインですね
なんだヵ男の子の視線が怖ぁ〜い
みんな苺チャンのチョコが欲しいのは分かるけど・・・
ほんと罪作りな女の子ですね苺チャンって


実ゎ…最近気づいたんですけど
苺チャン、ストーカーされてるみたいなの
苺チャン天然さんだから気づかなかったの
でも、天然な苺チャンも可愛いってよく言われちゃうの

そのストーカーさんゎ、毎朝家を出たら、ジィ〜〜〜〜〜っと苺チャンを見てるの
(電信柱の影から
もぉ怖くって怖くって
苺チャンが、ありえないくらい可愛いのが悪いんだけど

だから、隣の家の大学生のぉ兄サマに送り迎いしてもらちゃってます



ほんと苺チャンゎ皆のアイドル的存在なんだね



*突然ですが・・・・* 

February 11 [Sat], 2006, 18:18
苺チャンのブログ*ぴんく☆きゃらめる*と苺チャンのファンの皆様ぇ


突然のコメント禁止で皆様驚かれたことと思います
毎日200通を越えるコメントありがとうございます
嬉しい反面、返事ができなく心苦しく思っていました
ですが昨日、ある方がコメントにウィルスを貼り付けてきました
名前を出さなくても、貼った方はご自分でおわかりになられると思います
ウィルスを貼り付けるということは、私だけではなく
このブログを見に来てくださる皆様にもご迷惑をかけてしまうことになります
なのでコメント禁止にさせていただきました
いつコメント禁止を解除するかは、まだ決めていません
ですが、ブログはこのまま続けていこうと思います

*PCの授業中* 

February 10 [Fri], 2006, 10:41
今、PCの授業中なの
今日も、苺チャンの隣の席の争奪戦が大変だったなぁ
結局、翔太クンが座ってるょ
なんだか、みんなの視線が痛いよぅ

翔太クンゎ、バスケ部のエースでだったんだょ
結構モテるのに、彼女ゎいないんだぁ
なんか、「姫が好きだから、彼女なんかいらない」って言われちゃったんだ
でも、苺チャンゎあの人に夢中だから・・・
気持ちにゎ答えてあげられなぃの




でゎ、まじめな苺チャンゎPCの授業に励もうと思います
短くってゴメンネ

*入手しましたw* 

February 08 [Wed], 2006, 12:27
昨日言ってた好きな人のメアドをGETしてしまぃました

苺チャンが可愛く「ァド教えて欲しいな」って言ったら、スグ教えてくれたんだぁ
やっぱり苺チャンが可愛いからだよね

でも・・・・
なかなかメールが送れないんだ
今までゎ、男の子のほぅヵラ一方的に送ってくるって感じだったヵラ・・・
こぉゆぅ悩みって初めて
これが本当の恋なのかなぁ

こんな苺チャンのために、皆の勇気分けて欲しいな


この恋が叶うように、鏡の前でもっと可愛くなれるように、磨きをかけよぅと思います
これ以上可愛くなっちゃったら、どぉしよ
苺チャンゎ、あの人に振り向いて欲しいダヶなのに、他の男の子が苺チャンに恋しちゃぅじゃなぃ

苺チャン、別にモテたぃわけじゃなぃのに・・・
ただ、好きな人に可愛いっていってもらぃたぃダヶなのにな

モテてる子なら、この気持ち分かるよね




参加中  

*好きかも・・・* 

February 07 [Tue], 2006, 12:28
苺チャン恋しちゃったヵモです

最近とっても気になる人がいるのぉ
その人ゎ、苺チャンより年上で、すっごくカッコィィんだょ
みんなにも見せてあげたいくらぃ
きっと苺チャンと並ぶと絵になると思うんだぁ

でも・・・
今ゎ理由があって告れないんだょね


それに、苺チャンに彼氏ができちゃったら、周りの男の子達が悲しんじゃうと思うんだよね
苺チャン、人を悲しませることなんかしたくなぃ

悩めるぉ年頃の苺チャンでした




参加中  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゅう
» *入手しましたw* (2010年07月10日)
アイコン画像aguilera
» *さよぅなら* (2009年01月08日)
アイコン画像さつ
» *さよぅなら* (2008年11月24日)
アイコン画像優香
» *ごめんなさぃ* (2007年12月15日)
アイコン画像yぐくkぎktぎkとtcyvこ
» *さよぅなら* (2007年12月01日)
アイコン画像ゆう
» *バレンタイン* (2007年11月07日)
アイコン画像夏奈
» *早退・・・><* (2007年11月02日)
アイコン画像o
» *早退・・・><* (2007年10月29日)
アイコン画像果実
» *さよぅなら* (2007年10月27日)
アイコン画像
» *さよぅなら* (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochiyu1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる