(無題) 

2006年09月05日(火) 3時17分
朝買い物行く時道路にいたの!!
気持ち悪ッ。。
5センチ以上あるでかいクモで、背中?のトコが高い指輪についてそーな石みたいに金色の模様入ってた!
もっと近くで撮りたかったけど、万が一飛んできたら恐いからこれが限界だった。でもこれでもかなり頑張って近づいたんだよ!

(無題) 

2006年09月03日(日) 14時49分
るぃともぇ一緒に昼寝して先にもぇ起きてきたから
るぃいる時ゎ邪魔されて
なんにもできないから
もぇとクッキー作った♪
形ゎもぇがやったから
イビツな感じだけど
それがかわいー(^-^)
味ゎばっちり!大成功だった

(無題) 

2006年09月02日(土) 23時06分
もぇとトレーラー全体を撮りたかったんだけど、携帯の画面におさまらなくて、へットゎまったく写らないし、後ろの方も全然写らなかった(T_T)

(無題) 

2006年09月02日(土) 23時04分
仮眠をとるベット的なところに座らせて、ちょっとダァに走ってもらったよー★昔の会社のトレーラーゎ乗った事あるけど、このトレーラーゎ初めて(^-^)

(無題) 

2006年09月01日(金) 9時17分
今日5時半に起きたのに、ウトウトしちゃってて、お弁当作る時間やばくて、冷凍食品のグラタン入れちゃった( ̄□ ̄;)!!もぇのお弁当にゎ手作りのみで冷凍食品だけゎ入れたくないって思ってたのに。。
あとゎハンバーグとウィンナーとりんごとご飯だけ。もぇ、ごめんねー(T_T)/~

(無題) 

2006年08月10日(木) 23時23分
カメラのレンズ内側にしたら、2人して画面見ながら鼻に指つっこんでた♪
兄弟で同じポーズ考えて
仲い〜(≧▽≦)

(無題) 

2006年08月10日(木) 23時21分
ハゲボンズ(´▽`)

(無題) 

2006年08月10日(木) 19時52分
こないだ汚した服。
画像だと日差しの関係でちょっと違うけど
実物ゎヤバィよΣ(×Д≦)

(無題) 

2006年08月02日(水) 2時40分
今日、、つーか
もー昨日だけど
ビーフシチューにして
生クリームあまったから
久々にカルピスゼリー
作ったら
まだ固まってないのに
ダァが食べようとして
フタ開けちゃったから
真ん中の部分崩れちゃった

分離ちゃんとしてるから
今日のゎ成功♪

さっきダァ仕事行ったから
昨日のHEY!HEY!HEY!とサプリみてから寝ようー!
4時半くらいになるから
1時間くらいしたら
るぃ起きるけど。。。

(無題) 

2006年07月31日(月) 12時41分
あー絵の才能ある?笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる