大丈夫だった。 

2007年03月25日(日) 16時20分
泣かなかった。


なんてこった。 

2006年07月11日(火) 3時13分
放置しすぎなことに今更気付いた。
一ヶ月半くらいか。
ドンマイ★

夏休みは旅行三昧。
そのためにはお金が必要。
イッパイ必要。

「仕方ない、働くか。」

ってなわけで7月はバイト三昧。
8月からは旅行三昧。

果たして7月だけでいくら稼げるのか。
マネキン復活か!?
・・・それはなるべく避けたい。
メンドクサイ。
でも仕方ないかもしれない・・・。

ふぅ・・・。

お金持ちになりたい。

明後日は懇親会 

2006年05月29日(月) 3時12分
就職先も決まり、落ち着いてきた。

かと思いきや

今度は教育実習。


ぶっちゃけ不安ですが。
この前の打ち合わせがあまりにも適当だったんだもん・・・。
こんなんで大丈夫なんかなーと。
楽しみでもあるんだが。

そして3週間か。
長いなー。
さみしいなー。
大学に入ってから1度もこんなに長く学校に行かなかったことはないもん、たぶん。
学祭のお陰で夏休みでも毎日だったもんね。
実家のころも。


あーさみしい。
けど頑張らんとな。
3週間だけ先生になるんだしね。

3ヶ月 

2006年05月14日(日) 4時07分
なんだかあっという間だね。

こうしてあと10ヶ月もすぎてしまうのだろうか。
そしたら卒業までもあっという間ってことかぁ。

めっちゃ遊ばなきゃ、楽しまなきゃじゃん!
じゃなきゃ今が勿体無い!!

学生って言うある意味特権階級(?)的な立場でいられるうちに、
やりたいことなるべくやっておきたいものです。

なーんかなぁ・・・ 

2006年04月29日(土) 1時53分
感情の浮き沈みが激しい日だった。

今朝、初めての内定の連絡を頂いて。
昨日最終面接したばかりで、翌日に電話きちゃったもんで驚きつつも。
内定出たの初めてだし、割といいなーと思ってた企業なので素直に嬉しかったんだけども。

それから今日も面接に行って。
あんまり楽しくなくて。
でも学校で久々に何人かの学祭人に会ったりもして。
テンション上がったりもしたんだけども。

家に帰ってきて普通に過ごしてたはずなのに、なんか今嫌な気分だ。
ストレスとか溜まってんのかな?
いつもは気にも留めないようなことがすごく気になったり。
何か自分の言動にいつも以上に自己嫌悪に陥ったりして。

こんなんで大丈夫なのか、不安になったりもしています。

上がったり下がったりは疲れる。
もう寝よう。
寝て起きたらもう明日だ。


初めての東京 

2006年04月26日(水) 18時47分
駅。
外から見るのは始めてでした。
夜キレイ。

今舞浜からの帰りです。
そう!もちろんディズニー!




…のオリエンタルランド本社に選考のために。。

せっかく舞浜まで行ったのにインパークせずに帰るなんて…。
でも一人は嫌だし。
お金もないし。。

イクスピアリぷらっとしてさっさと帰宅。
はぁ、疲れた。
お腹へった。

いったいぜんたい 

2006年03月22日(水) 20時47分
いつ新しくなるのか。
学祭のHP。

最近いよいよ気になって仕方ありません。

色々まだでも、とりあえず早いトコリニューアルしてしまって、
去年の写真だけでも載せておけば情宣にもなると思うんだけどなぁ・・・。

まぁ引退した身ですから、ごちゃごちゃ口出しも出来ませんが・・・。
もっとも、する気もないけどね・・・。

心配心配。
みんながんばれー



矛盾 

2006年03月18日(土) 21時08分
楽しいこととか
嬉しいこととか
幸せなこととか。

就活のことでも、プライベートでも、いっぱいあるんだけど。

不安とか
葛藤とか
迷いとか。

就活のことでも、プライベートでも、いっぱいある。



ネガティブな自分が嫌で、ポジティブに考えようとする。
ネガティブな人を見ると、一丁前に励ましたりもする。
でも独りになると時々どうしようもなく不安になる。
それでもきっと大丈夫!とも思える。

どっちも作ったりしてなくて、本当の自分のはずなんだけど。
時々自分の中に自分が2人いるみたいで、どうしていいかわからなくなる。


でも独りじゃないと思うと励まされて、また頑張ろうとも思えるんだ。
なのに独りで考えなきゃいけない時とか、考えたい時もあって。


こんなドウドウメグリ。


これでいいのかな?
こんなもんなのかな?


今すごく苦しかったり、悲しかったりするわけでは全然ないんだけどね。
ただ形が見えないから、焦ってるだけなのかもしれない。
心配されるようなことはなにもない。
正直わからないんだよね。
それだけ。
解決はあるのかな。
わからない。
わからないんだけど、それだけなんだよ。

ただちょっと、疲れてるだけなのかもしれないね。

明日はぁ〜!! 

2006年02月25日(土) 0時41分


夢と魔法の海へ〜!!!






はぁ〜 

2006年02月21日(火) 5時39分
疲れた。
やっとES書き終わったよ・・・。
でもこのESは書いてて楽しかったな☆
これで落とされたら悲しすぎる・・・。

既に書類だけで落とされたのが2社。
どうやったら人事が食いつくようなESが書けるんだろう。
誰か教えて〜!
むしろ代わりに書いてくれ〜!!

オリンピック、今はアイスダンスやってるよ。
面白いけどそろそろ寝なきゃ。
ジャンプ団体は残念だったねぇ。

今週は説明会と選考ずくめ。
でもスノボとディズニのために頑張らねばっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochiotome0826
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる