お日様やぽぽ。 

October 09 [Mon], 2006, 23:30
午前中はとってもさむい。

お昼が近づくとだんだんぽかぽか。

そんな時間。

一緒におてて繋いでお散歩したいなー。


一日中一人のことしか考えてなくて

一日中頭も心もキミばっかりで

一日中口からこぼれるのはキミの名前。


笑った顔思い出すと胸が高鳴った。

どんだけ一緒にいたって足りない。

どんだけ触れ合ったって足りない。

欲張りなあたしにはいつか罰が当たるかな?

この病気は治る気配がないですに。


でも、それでいいや。それでいいんだ。

素直に想う気持ち、隠しておけないもの。

好きで好きで仕方ない。

未来しか見えない。

時間が無限にあるみたい。


だけど、時が過ぎるのは一瞬だよ。

だから、一瞬一瞬を大事に大事にしていかなくちゃ。

太陽みたいに輝いていなくちゃ。やさしい光で。


早く良くなってね。

青空と強風と。 

October 08 [Sun], 2006, 0:00
たりらららーん。
金曜日は急遽(?)会えました♡ニャハ。

「明日だと思ってた」なんてー!
ばかーん!あたしが伝え間違ったのかな?
あせったけど大遅刻しつつリンキーへ。
皆で曲作って(やりたい放題)RECして、
すごーく楽しかったなあ。
正式メンバーがひとり増えて、
専属のローディーもついて。笑
着実にビックバンドへと昇り詰めています、KxMxAx!!!!!

楽しくて楽しくて、3時間(あたしは1時間半)なんてあっという間でした。

そのあとはよもちゃんちで皆でお泊り会☆
帰りに99寄って、もずくを買ったり(爆)チョコを買ったりしながら
ヨモハウスでチャーハン大会!!!!!
あの大量さ加減に激ヤバス!でした。びっくり。
普通じゃお目にかかれませんね。でも3合だっけ?
よもお手製、ウマかったー!
あの、よも+にき力作のヘンテコ汁。
なんだかよくわかんねだったけどウマかったよね?
よくわかんなかった。?笑

KxMxAx初のDEMOはかっきーかったです。
赤面の内容だよね、、、なんてゆってたけど
かっきーかったです。ウン。
そんな恥ずかしい出来栄えにニヤニヤニヤ。

だけど、気づいたら4時とかで、(スタジオ終わったのが1時だし。。)
8時にウチを出るとかゆっててあせり!起きれねー!笑
でも、みんな1997で俄然張り切ってました。
仮眠、って感じだったけどまこたんと一緒におねんねでウレシでした♡
にゃひっ。

で、7日は皆は新木場へ。
あたしは迷った挙句、少しでもまこといることにしました。
チケ代も交通費も結構イタイのですよ、今のあたしには。

八王子から立川に移動して、立川をフラフラ・・・。
あてもなく、ねー。笑
でもやっぱり人ごみの嫌いなわたしたちは公園へイキタス。。
駅はなんだか募金活動が盛んすぎて、かなり引きました。
「募金お願いしまーす!」
の善意のコエがだんだん
「金くれよー」
に聞こえてきちゃってさ。
なんか強制してるっぽくてすごく嫌だった。
善意で置いてある募金箱に小銭を入れる感覚でいいじゃない。

なんだかなーと思いつつ、昭和記念公園・・・
の、近くの公園に行きました。
すげー気持ちよかった☆
空の青と、くもと公園の緑がとっても綺麗!
風は強すぎて、ビル風には飛ばされそうになりながら・・・
太陽はこれでもか!ってくらいに日差しが強くて
ここんとこずーーーっと曇ってた鬱憤晴らしみたいな。笑
で、あっちー!ってなったり
曇ってさむいよー。゚(゚´Д`゚)゚。てなったり。
だけどフタリでゆっくりできて幸せでした。
また沢山お話したし。

もーっともっと一緒にいれる時間がほしいなあ。
まだ一緒にはムリだけど、だからこそ、こういう時間を大切にしたいな。
次はいつ会えるのー?って、早く会いたいなーって、
一緒にいれる時間が限られるからこそ、沸いてくる気持ちだと思う。

ふぁうー。たった数時間だけだったけど、デートできて嬉しかった☆
新木場にもこのまま行けばホルちゃん見れるなーなんて思いつつねー。
結局オウチに帰りました。

ライブも、今は我慢が多いけど、離れたわけじゃない。
欲は今でも持ってるから、たまには発散しないとね。
DOLCEとHOLSTEINとchefは見続けたいから。
会えるときは、思いっきり楽しみます。
今月は2回くらい、行けそうかなあ?ウーン。

スニーカーが欲しいなあ、、と思った今日この頃。笑

このまま、ずっと。 

September 29 [Fri], 2006, 0:00
あたし、必要とされてる。
そのひとつが、とてもとても嬉しくて、くすぐったい。

泣くのを我慢したんだ。
自然と涙がこみ上げてきたから。

いままでのあたしは、どこかあきらめてたから。
ただ一人を想い、唯一それだけが喜びで、幸せだった。
それだけ、それだけだった。
だけど、その、一歩も二歩も先のことを見せてくれるんだ。
それがどんなに幸せか・・・。

まだまだ足りないことばかりだけど、未来に絶望しないのはきみのおかげ。
未来がまぶしいのはきみがいてくれるから。

得るものが大きい分、失うものもあるでしょう。
そんなの、いま現在でも数々見てきた。
何が大切か、何が重要か、誰が好きなのか。

あたしはいろいろにこだわりすぎてた。
もっとシンプルに。シンプルに。



ありがとう。

しあわせ 

September 05 [Tue], 2006, 17:47
みくしぃの日記に、しあわせについて書いた。

や、そんな書いてないけど。

その裏側でものすごく沢山のことを考えた。

あたしはしあわせなのかな?

答えはyes。

だってあたしのまわりには大好きな人があふれてる。

今はそれでいいんだ。今は。

いつかあたしの道が終わるとき、「しあわせだったなあ」って思えるように。

そう言えるように。みんなに感謝できるように。

少しくらい後悔したっていい。

カンペキには人間デキてないもの。

だけれど後悔しない努力はしたいな。

それにはこうやって色んなことを頭に巡らせること、

散らばったパーツを組み立てて、カタチにすること、

多少いびつでも、この手でつくりあげること。

生きているいま、それを、したい。



もっと沢山、手を繋ぎたいよ。

だっ! 

September 05 [Tue], 2006, 17:34
とうとう9月になってしまって、ここは3ヶ月の放置という・・・。
どーしたもんかね。あっちの日記はこまめに書くようになったけど。
本来なら表であるはずのここが完全に裏と化しております。

ま、いいでしょう。

あんまりにもね、もちのコメントが切なすぎてさ。笑
ブログペットのね。書いてないと言葉も覚えないからね。

ここ最近の出来事は、HP内を探してもらえばわかると思う。
だから割愛ね。めんどくせ!笑
これからのことは・・・わかんない。
なーんにも決まらなくてさ、
不安で情けなくて落ち込んだりするけど。
でも自分を失わないように、気だけはたしかに。

大好きな誰かが教えてくれた。

「三歩進んで二歩さがる。二歩さがったら三歩進めばいいんだよ!」

この言葉がおっきなささえになってくれてます。
大好きな誰かにこの言葉を教えてくれた
某パーリーバンドのヴォーカルの人!笑
それがあたしに伝わって、
こんどはあたしをささえてくれてるんだよ。
ありがとうございます。面識ないけど。笑

そんなわけで、あたしは生きてます。

太陽はまだ夏をしたがってるけど、運ばれてくる風はもう秋のにおい。
あたしの大好きな季節です。と、同時にモウスグ23歳です。
誕生日、うれしくない・・・なんてこたぁないです。祝ってもらえるなら。笑
祝ってもらえるのかな?またママ、忘れてそうだな。
今年は家で誕生日なのかな?東京に引っ越してるかな?
それすら定かでないいまのあたしです。
できたら東京でワイワイしてたいんだけどな。

ヒマヒマって言ってるけど、一日が終わるのはとても早いです。
時間の流れを感じていられるのはいいこと、、なのかな。


また、気が向いたら書きます。


chefが見たい。
Holsteinが見たい。
Dolceが見たい。
BBQ、行きたいなあ。

JUNE*** 

June 07 [Wed], 2006, 10:16
今年もしとしと雨の季節がやってきましたne。
カレンダーにはあじさいの写真が。

いつの間にか春は過ぎてしまったのですね。
って愛する某ゲイBAND(爆)のある曲ですね。
あーーーchefみたいー。悶絶。
..。oOo。....。oOo。....。oOo。....。oOo。..

最後に彼らをミタあの日から、もう2年がたちました。
そして、あの日から、2年がたとうとしています。
いまでもココで生き続けてる音楽たち。
いまでもたくさんの人に愛されてる彼ら。
今年もトクベツな空間に足を運ぼうと思っています。
行っておけばヨカッタ、なんてことは言いたくない。
足を動かさないままに後悔なんて。絶対に嫌だもの。
自分が何を大切にしているか、それだけ。
・・・それだけ。




湿った冷たい風が吹いてる。
この空の向こう
この雲の先
そっと手を伸ばした。

甘い時間?飴の時間?雨の時間。 

May 25 [Thu], 2006, 0:00
はいはい。謎な感じで申し訳ないですねー。笑

本日は・・・5月も25日ですか。
前回の日記からまた日が開いてしまいましたがすいまそん。

また週末日記みたいな感じですが・・・。テヘ

早いものですね・・・。 

May 18 [Thu], 2006, 10:39


いやー。ほんとに早い。
そしていろんなコトがありすぎて
しあわせすぎますな。

1ヶ月、です。

「え?もうそんな?!」
って驚いた人ー?笑
してやったり。です。むふ。


一緒に居れないの、ちょと寂しいけど。


でも、これからも一緒だもんねー。
とかなんか恥ずかしいこと言ってしまう
自分が怖い。笑


その3 

May 16 [Tue], 2006, 17:36
平日はこれといって何もないんです。
平和な毎日が過ぎていきます。
雨ばっかりはつまんないです。にゃー

13日は急遽遊びに行っちゃいました。
イロイロこの先について悩むことはあるむー。
一緒に悩んだりしたいむー。
そして早く一緒に・・・
むー?
まあまあ。
雨のあとのニオイがした。
1週間ブリってやっぱテレル。

1週間。

今週の終わりの楽しみ。
1週間のゴホウビみたいでおもしろいね。
今日も明日もあさってもー
っていうのはすごく贅沢してるみたい。
そんな世界に行きたいなー。
でも行きたくないなー。笑
飽きられないか怖くなっちゃうもん。笑

でも・・・

やっぱり一緒がイイや。

14日は、フタリで八王子に。
もちょっと早く行くつもりがやっぱり遅くなった。笑
あーあたしが目が覚める時間に動き出せばいいのかな。
女子は何かとメンドクサイからね。
ヨシ。教訓にします。ぷぷー

DEAR SWEET NIGHTだったの。今回でvol.26だったんて。
もうそんなになるんだー。10回くらいは参加してるかな???

マックでヒロアキくんカポーにご挨拶ー♪
そのあとみんなが下に居てドッキンコー☆
あたしたちはプレゼント交換用のプレゼントを探しに
八王子の街へと消えてゆきました・・・。

結局本屋さんでみんなゲット。

その2 

May 16 [Tue], 2006, 17:11
5月の連休は3日〜7日!
マジ、会社に二度と行きたくない!とか思うよねー。

で、2日も終わりを告げる頃・・・
緊急召集令状が出され、急遽新百合に。
越谷でニキタンを拾ってゆきました。

ちょと遅くなってごめそーーーーー!!!

軽く膀胱炎にさせてごめそーーーーー!!!汗汗汗

行ったらありっくんがいてアガりました。笑
ひたっすらベースを練習したり。
ちょー楽しいの!ベース!うっはっは♪
いつかゲンちゃんになれる日も遠くはナイ?!

練習頑張りまーす☆☆

で、結局ドコにも行かず仕舞い。笑

ひたすら寝てたカモ。汗

5日は自主初期衝動のため、下北沢に。
ERAのあるRinkyの5スタで自主初期衝動開催★★★
ファキュ、ホルちゃん、ドルチェetcetc...をヤリました!
てかー!あたしー!
レターやりました
ジェントリーの途中からアンドリューさんが見てて、
えええーーーーー?!
ってなったあとで、あたしがレターやるったらビクリしてました。
そりゃー・・・ねぇ。笑
でもあんまデキてなくてゴメンナサイ・・・。
今度はみんな驚かすぞー★★★

そんな感じで最後はThis is〜の大合唱でオワリ。

毎度恒例になりつつあるね。
ってか恒例化させようだね。

つづく・・・

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像も ち
» お日様やぽぽ。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのも ち
» お日様やぽぽ。 (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochiotome-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる