(・∀・;) 

2006年03月04日(土) 21時06分
今日は・・・まぁ、楽しかったです。
部活で、○○先生がいらっしゃいました。
やっぱいいにくい・・・・敬語すぎる敬語(ぇ
でも、いわなきゃいけないんだよなぁ〜これがっ(何

明日も部活だ・・・
いいんだけど・・・・・
なんか・・・・
・・・・なんだかなぁ〜(何

(´∧`) 

2006年02月26日(日) 23時33分
今日は、友達と遊びました。
なんか最初超〜〜〜〜〜〜〜〜つまんなかったです;
後になって、卒業式のDVD見ました。
おもろかった〜w
とくに○○の顔が・・・・w(ぇ
んで、おわったら、スイングガールズ見ました。
いのししのとこと曲んとこだけ。
やっぱいつみてもおもろいw

(;Д;) 

2006年02月23日(木) 21時10分
今日は、期末のテストわたって来ました。
数学は、いつもよりすんごくよかったです。
簡単だったし・・・
でも100点の人いるらしい・・・・・
社会は・・・・・・・・あ・・・は・・ははははは(何
英語は、先生のミッスで3点あがりました。
それでも、80点以下です・・・・・59点以上で75以下・・・・・・・


                   ぉぃ・・・いっちゃっていのかぁ?いや・・・・悪いな・・・・

(>∀<)ノ 

2006年02月22日(水) 21時07分
やったぁ〜〜〜
期末テストおわったぁ〜〜〜〜
数学簡単だったしぃ〜〜〜
でも社会やばいぃ〜〜(ぇ
理科もいいと思うしぃ〜〜〜
なんか社会のとき、えんぴつで遊んでたら、2回も落としてしまった〜
先生拾ってくれてけど・・・・・
まっいいやぁ〜〜〜
おわったことだしぃ〜〜〜
勉強ちょっとでいいやぁ〜〜〜
自主勉めんどっちぃ〜
適当にしちゃえぇ〜(ぇ

(;∧;) 

2006年02月20日(月) 21時43分
今日は、放課後残って友達と勉強してました。
なんか、うちが笑わせてたら、たたいてきて・・・・・・
シャーペンのしんが・・・・・頭にぐさっと・・・・・
痛かった〜
その場で頭にささったしん抜きました。
うん・・・・・たぶん・・・・・・抜いた・・・・・(ぇ
ひどい・・・・・・○○○○・・・(あだ名)
ひどいよ・・・・・・・
慰謝料払ってもらいたい位・・・・・(ぇ
毎回毎回叩いてくるし・・・・
叩くとほんとに頭悪くなるらしいです・・・・・
叩かれたから成績悪いんだ・・・・・

(´∀`;) 

2006年02月16日(木) 20時05分
今日は、実力テストがかえってきました。
思ったよりよかったです。
順位もいつもより上だし。
でも、平均いかなかった・・・・・;
あと○○点・・・・・
あはは・・・はは・・・・・・はぁ〜(何
部活の友達私より悪かった・・・・・・・・・・・・w(ぇ

(・A・) 

2006年02月14日(火) 18時07分
今日は、定時下校でした・・・
それだけ・・・
ネタがない・・・
ほんと・・・ない・・・・・


   _∧_∧__
  /  (;Д; )  /|
  |  ̄ ∪ ̄∪ ̄| |
  |_____ |/  ←?

ヽ(>П<)ノ 

2006年02月13日(月) 19時43分
今日は、部活してて地震ありました。
でも、気付かなかったです・・・
なんか先輩はギャ〜ギャ〜叫んでたし、ガラス揺れてたからわかったけど・・・
しかも、皆ぶじかっ!?って聞いてきたし・・・
でも、学校で地震なっても怖くないし、みんないるから。
今、丁度理科で地震やってんだよねぇ〜
関係ないけど。(ぇ

(>ω<)ノ 

2006年02月12日(日) 17時05分
今日は、バレンタインの友チョコ作りました
友達と作ったんでその場で渡しましたw
なんか一人の友達が家でつくったやつすんごく豪華でびっくりしました。
うまかったからいいですけど。
でも私の家でつくったらすんごいことになりました。
私のもすんごいことになりました。
あはははははははは☆(何
  
今日はそんなことでした。
うん・・・そういうこと・・・(どういうことだよっ

(´・-・`) 

2006年02月10日(金) 20時04分
今日は・・・・・国語の単元テストがかえってきました。
やばかったです・・・
50点満点中でだったから・・・・よくもないけど・・・
100点満点中だったらもっとやばかったです・・・
あ・・ははは・・・・ははははは・・・・・・・(何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像慧黎
» (>ω<)ノ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる