明日から・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年01月09日(月) 21時20分
明日から・・・・・・・・いやあまり考えたくない。

それにしてもあまりネタがない。オフだとこんなにネタがないとはなぁ^^;

話題になってるのはWBCぐらいか。

そういや井口も辞退したな。なんでもメジャーの調整が第一だとさ。

まったく一年目うまくいったからって調子乗りやがってww




















あぁガッコメンどくせ〜なぁOTL

時間が・・・ 

2006年01月08日(日) 23時32分
すっかり遅くなってしまった。

んで今日市の駅伝に出場した訳なんですけど、なんと区間2位になってしまいました(´∀`)\

なんかねぇそんなに早く走った気がしないんだけどねぇ。
まぁ遅いよりましか。

さぁて明日で、冬休みラストだ。。

あぁ憂鬱だ。

あぁガッコかぁ・・・・・・

まぁガッコを我慢して、プロ野球のシーズンが始まって、応援で、ストレス解消!!

だな。

あぁ明日は 

2006年01月07日(土) 20時36分
早速なんですが、今日散髪屋に行ってきました。
髪伸ばそうと、思ってて、伸ばしてたんですが、やはり俺の髪の毛は伸ばすのには、ふさわしくないのか^^;って思いましたね。
もうなかなかの癖っ毛なもので・・・・

あと、明日は町内一周駅伝競走大会があります。

それで、管理人も参加するんですよ〜はい。
え〜午前の7区です。
見てみたい人は栃木県那須烏山市へ(爆

いやぁ^^; 

2006年01月06日(金) 22時24分
いやぁ早速2日も更新サボってしまいましたよ^^;

まぁいろいろとわけがありましてねぇ。例えば脱水症状で寝込んでたり(ホントです^^;

まぁそれなりにいろいろあった訳ですよ。

そういえば、ガッコまで、あと3日ですかぁ。

タイムリビットですな^^;

あぁ学校なんて消えれば良いのに(爆

あと3日。やるべきことをやらないとなぁ。

初カキコ 

2006年01月03日(火) 22時44分
えっとこの度、HP移転に伴って、ブログの方も変更しました♪
えぇ〜なかなかかわいらしいブログですね(爆
これからは毎日更新できるようがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
それと、今年の初めに言っておきますけど、今年は、管理人3年生になる訳ですから、受験生にもなるわけですから、今年後半になると、更新がかなり不定期なってしまいますので気が早いような気もしますけど^^;今のうちに言っておきます。
でゎ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tochikamome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる